• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

サクラ・フォルティス


こんなん撮ってみました。



正直言って、これがベストな1枚なんですけどね(笑)
あと数枚、車とのコラボ写真を撮ってみました。

続きは違うWEBで!
ブログ一覧 | 2009年4月 | 日記
Posted at 2009/04/05 23:40:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

むさしや
RS_梅千代さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2009年4月5日 23:47
ボディに写りこむ桜がイイ感じです(´∀`)
コメントへの返答
2009年4月6日 22:25
天気がよければ青空が写ったのになぁ~。残念!

でも、そこそこ満足してます(笑)
2009年4月5日 23:53
違うWEBの方の3枚目、綺麗なピンク色ですね~

今日は少し残念な天候でした(ノ_・。)
青空の下で桜を拝みたいものです
コメントへの返答
2009年4月6日 22:26
八重桜ではないようですが、それに似た何かだそうです。
わざと明るめに撮ってみました^^

結構キレイですよね。この花!
桜って満開で、かつ青空と撮るチャンスってなかなかレアですよね。
2009年4月6日 0:48
こんばんは。

素晴らしすぎます(^-^)

桜とフォルティス以外何も無し!!私の理想です。

こんな写真が撮れたら幸せだな~。
コメントへの返答
2009年4月6日 22:29
こんばんは!
コメントありがとうございます!
しかも、褒めていただけてうれしいです~^^

なにげに桜名所周りをしていたんですが、ちょうど良い場所にめぐり合えました^^
2009年4月6日 14:27
晴れなかったのが残念。

でもきれい!!!

カメラがいいから!?
コメントへの返答
2009年4月6日 22:30
ホントに残念でした~。
もう満開は過ぎちゃってますから、
来年に持ち越しカナ・・

カメラがいいから・・・
それもあるけど、センスがあるからって事にしておきますwww
2009年4月6日 20:23
こんばんは^^

フォルと桜のコラボ素敵です。

リンク先の一番上の写真カッコイイです。

私もこんな写真撮ってみたいです。
コメントへの返答
2009年4月6日 23:02
こんばんは!

桜は難しいなぁって思っていたんですが、思いがけずいい場所が有ってよかったです^^

もちろんneigeさんでも撮れます^^
静岡にもいい桜スポットたくさんあるのでは??
2009年4月6日 21:26
一枚目の桜&フォルティス号との調和が素敵です!!
色々とまわられ撮影ポイント決めたのですね(^_^)イイ感じです!!
コメントへの返答
2009年4月6日 23:02
ありがとうございます~
桜と車を一緒に撮れるよな場所って、ありそうでないんですよね(笑)

結果オーライで満足です(笑)
2009年4月7日 0:14
やっぱα700はいい写りするねぇ。
うらやましい限り。
場所もいい所捜したね!

ところでFC2の方、せっかく写真大きくしてんのに、
メニューバーがめり込んでるけど、良いの?
俺のPCモニターのせいかな???
コメントへの返答
2009年4月7日 11:23
モニタは確かに違うけど、PCに取り込んだらそこまで変わらんでしょー。

クリエイティブスタイルはびっくりするほど質感が変わって面白いね。

FC2のほう、1280×1024の解像度だと問題なく表示されるんだけど。。

ENERGY_A350のモニタの解像度を教えてくれます??

プロフィール

「ゲーム沼が怖い http://cvw.jp/b/284195/47649058/
何シテル?   04/11 23:38
学生時代から安い車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・ なんだかんだで今はトヨタブレイドに乗っています。 刺激的とはいえませんが、非常にいい車ですね! みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

名は体を表す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 23:13:50
どこかにビューーン でビューンする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 06:50:37
【画像微盛】お食い初めと初ディズニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 23:32:32

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
家族構成の変化から初めてのミニバン所有。 今までの車と比較してとにかく大きい。 運転する ...
オペル アストラ オペル アストラ
漢の左ハンドルMT。 コレが買い換えた理由。 3ヶ月しか乗ってないけどね。 とにかく強 ...
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
免許とって念願のマイカーです。 なんとyahooオークションで購入! あのころはいろいろ ...
マツダ MX-6 マツダ MX-6
2000ccのV6エンジンを積んだ超レアな車です。 クォーーン!っと言うV6特有の快音で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation