• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

また行って来ました!

また行って来ました! 二週間前は懐かしい方々とはお会いできず…(>_<)
今朝また二週間ぶりに三ヶ根山行って来ました。

まず自宅を出て23号を走っていると、ミラーに見たことのあるナローポルシェが!
きっと不死身の01さんだぁ‼︎
ということでナローに前に行ってもらい、その後はストーカー行為を働き、途中離されかけましがなんとか三ヶ根山頂まで…(^◇^;)
!不死身の01さん速いです…(^_−)−☆


第一見晴台の駐車場に着くとすでに色々な車がいました。



イタ車‼︎

ポルシェはお尻も魅力的‼︎


第一見晴台駐車場では久しぶりにお会いした不死身の01さん・Hiro911Tさん・N.A.Oさん達と色々お話しさせていただき、楽しい時間が過ごせました。

その後、皆さんコーヒーを飲みに行くというので、久々なのに図々しくお供させていただきました。行った先はHiro911Tさんのブログでも紹介されていた西浦の海cafe‼︎





モーニングをいただきましたo(^▽^)o!


窓から海と愛車達を見ながら、懐かし話も含めて、ここでも楽しくお話しさせていただきましたo(^▽^)o!

そしてここで解散、帰路につきました!

7年ぶりくらいにお会いしたにも拘らず、皆さんなんとか私のこと覚えていてくださり、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございましたm(_ _)mo(^▽^)o‼︎

おしまい





ブログ一覧
Posted at 2016/07/03 15:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年7月3日 18:25
今朝はご無沙汰で、7年ぶりとか・・・
月日経つのは早いですね。

また遊んで下さい。
コメントへの返答
2016年7月3日 19:43
不死身の01さん

今朝はありがとうございましたm(_ _)m。

趣味車の無い7年は長かったですが、今となっては早くも感じますo(^▽^)o!

なんか図々しくコーヒータイムまで憑いて行ってしまって申し訳なかったです。でもとても楽しかったです。
また解放されたら三ヶ根顔出したいと思います‼︎

2016年7月3日 18:56
muraさん
こんばんは☆
お知り合いの方と逢えて、良かったですね♬
今日は起きるの遅かったので無理でしたが、
muraさんの真似して、朝ツーby三ヶ根山へ
行こうと企み出しました( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016年7月3日 19:53
clio4さん

こんばんは!

先々週は昔の知り合いの方と逢えず残念だったのですが、今朝は逢えてお話しできて良かったですo(^▽^)o!

三ヶ根行きますかぁ⁉︎スケジュールが合えばお供したいなぁ〜(^o^)/
2016年7月3日 19:11
前回とは違って本来の三ヶ根の集まりで良かったですね(^_^)

それと海cafeの店の前の光景がまた濃いですねー(笑)
コメントへの返答
2016年7月3日 19:59
よしひろ.さん

今回も楽しかったですが、前回もよしひろさんと色々お話しできて楽しかったですo(^▽^)o!

今朝もお会いできたらなぁ〜と思っていましたが、昨日来られたんですね(^◇^;)!お会いできず残念です(>_<)

そうですね、ちょっと濃いですね(^◇^;)(笑)!
2016年7月3日 19:59
お疲れ様です。

知り合いの人がいるっていうのはいいですね。

また三ヶ根行ってみたくなりましたよ。
コメントへの返答
2016年7月3日 20:11
sprint_special 1700さん

sprint_special 1700さんも朝練お疲れ様でした!

はい、知ってる方がいて良かったですo(^▽^)o!
楽しかったですよぉ‼︎

また三ヶ根でお会いできたら良いですね〜
(^_−)−☆

行けたらダムも行きたいです!





2016年7月4日 7:13
7年ぶりですか~
自分がジジイになるわけです(^^ゞ

綺麗なイエローのルーテシア、楽しそうですし、快適そうでいいなぁ。
コメントへの返答
2016年7月4日 10:27
Hiro911Tさん

おはようございます!

昨日はありがとうございましたm(_ _)m。

7年、私も体型も変わりかなりジジイになりました…(^◇^;)
Hiro911Tさんは今も昔と変わらずスリムで羨ましいですo(^▽^)o

昔乗ってたのと比べるとかなり快適になりました〜‼︎それに毎日乗れて楽しいのが大きいです(^o^)/

プロフィール

「@mashiro★
たしかにありましたね〜!o(^▽^)o」
何シテル?   07/10 17:24
エリーゼはスーパーセブンからの乗り換えです。歳を取るごとにセブンに乗る回数が減ってしまい、ついに乗り換えちゃいました~!! 今はエリーゼもありません・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日食べたのは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:29:18
気をつけていても・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 15:50:22
ロータスといすゞ買っちゃいました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 02:50:50

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
試乗して、楽しい〜〜〜と感じ、ついに購入してしまいました。 スーパーセブン、エリーゼに ...
その他 その他 その他 その他
10年以上前に購入、ずっと乗ってませんでしたが、最近たまに乗ってます。アルミフレーム、重 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
スポーツカーを卒業しようとインプのあとにこの車に乗ったのですが、余計にスポーツカーが恋し ...
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめて買った車(それも新車で~!)です。買って1週間で刺さりました(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation