• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月11日

山のパン屋さん

山のパン屋さん 山のパン屋ダディーズベーカリー へ行って来ました


パンを買って🥐🍞🥪
ここで食べれます


あっつあつの紅茶
火傷しないようにカバーがついていて
いい感じです

店内の商品はおしゃれなものがいろいろありました
リーフパイやドライフルーツのオレンジ🍊
にチョコがかかったものなど
欲しかったけどセーブしました


ストーブもあります
両サイドの鎖はなんでしょう…鎖のカーテン⁇
閉めると程よく風を通してくれそう
鎖なので燃える心配もないですね
…と適当なことを言ってみます


エッセちゃんおまたせ〜✨
薪が沢山置いてますね
ここにもテーブルがあります
春になって暖かくなった時に
鳥の声をききながら
食べると開放感があって良さそうです


クリームパン 120円
ハムマヨ 200円
ホットティー 300円
美味しかったです😊
ブログ一覧 | ランチ | グルメ/料理
Posted at 2018/02/12 21:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

タイラバ釣りに初挑戦
ビッグリバーさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

【Valentiブース来場特典】今 ...
VALENTIさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

この記事へのコメント

2018年2月12日 23:27
まいど。

日本一高い所にあるパン屋さんに行ったことがありますよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/712132/blog/27252522/
ぜひ行ってみてください。

ところで、HNの「muinua」って何て読むんですか?
何語? 意味は?
いつも聞こうとしていて忘れてます。(^^ゞ
コメントへの返答
2018年2月13日 3:08
まいどです😄
日本一高い所にあるパン屋さんいいですね!
行ってみたい所が沢山ありすぎます
私のHNは むいぬあ です
適当につけただけなので意味はとくにないです( ̄∀ ̄)
2018年2月13日 7:32
お疲れ様ですm(__)m。
ソチラは カフェ☕️も ランチ🍴も 山の中でも お洒落な お店が あるんですね❗️
薪ストーブは 仕事場で リアルに 使ってた事が ありますけど 鎖は 付いて無かったです… 鎖の意味 気になりますねσ(^_^;)?。
コメントへの返答
2018年2月13日 22:05
お疲れ様です⭐️
結構いい雰囲気のとこあちこちにあるものですね〜
この調子でこの周辺のいい所探していこうと思います
薪ストーブを仕事場で使っていたのですか?!
なんだか楽しそうですね✨

プロフィール

「@エッコロG さん
今年もピンクの花が咲きました、増量中」
何シテル?   06/13 20:28
muinuaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私がハマったアニメーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 20:23:43
気圧変化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/13 22:46:50
イージーライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/13 22:44:58

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
初心者マークとれました 安全運転心がけます

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation