1つは青い肌です。
手の皮膚は非常に薄く、血管の色が直接浸透し、多くの人が血管をはっきりと見ることができます。手全体が青い場合は、血液循環が悪いか、心臓の伝導機能が悪いことを意味します。
2つ目は皮膚の紅潮です。
手の紅潮は発熱を示します。手や経穴の一部が深紅または深紅に見える場合は、対応する部分に重度の炎症があることを意味します。真っ赤な持続性の斑点が特定の経穴に現れ、対応する臓器が出血していることを示します。
3番目は薄い肌です。
通常の状況では、手の皮膚は白と赤です。手は薄暗くて青白く、血液循環が悪いか貧血で癌症幹細胞樣細胞。
4番目は皮膚黄疸です。
通常の状況では、手の黄色い肌は均一で赤みがかっています。手に黄疸が現れる場合は、肝臓や胆嚢の機能が異常であることを示しており、治療のために病院に行く必要があります。ある時点で黄斑などの色が出ている場合は、対応する部分に慢性疾患があることを意味します。
第五に、肌が暗い。
老年期には、皮膚の色素沈着やシミが手に現れ、黒く見えます。しかし、病的な黒髪は黒く、わずかに隆起しており、体内に腫瘍があることを示しています。
手で健康を維持する方法は?
1。手のひらをたたきます。
両手の10本の指をまっすぐ伸ばして広げ、100回叩いて局所的な赤みと熱を最高にします。撮影後に手のひらをこすることで、局所的な血液循環を促進し、熱を発生させることができます。手のひら部分は消化器系部分に対応しており、手のひらをたたくと腹痛、下痢、しゃっくり、胃酸逆流症などの症状を和らげることができます。
2、手の甲を叩きます。
両手の10本の指をまっすぐに伸ばして開き、手の甲を一緒に叩き、手の甲はわずかに赤くて暖かいです。手の甲は背骨全体に対応します。腰、胸、首、腰椎などの脊椎の不快感を和らげることができます。
3。手のひらの根元を軽くたたきます。
両手を上に向け、手のひらの付け根を露出させ、手のひらの付け根を100回軽くたたきます。手のひらの根は泌尿器系と生殖器系を表しており、手のひらの根元を頻繁に叩くことで泌尿器系を改善し、腎臓、前立腺、卵巣、子宮、尿管を保護することができます。
4.10本の指で互いにノックします。
両手の10本の指が向かい合っており、100回たたくたびに指先が少し痛くなります。頻繁にたたくと関節炎や関節の痛みを和らげることができます。
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!