• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何でもOK。 ごだごだしてっちゃ!
足跡に一言どうぞ。
ろくおさん、はじめまして! [ miumiu ] 2008/10/04 16:42:08
ろくおさん、はじめまして。
私、泉区で赤のC2VTSに乗っている者です。
いつもろくおさんのみんカラ、楽しく拝見させていただいております。
私もみんカラを始めて、全国のC2オーナーと交流を深めたいとは思っているのですが、面倒くさがりなもので、いまだ始められずにいたりします。

さて、今回こちらの掲示板に書き込みさせていただいたのは、ろくおさんがC2用のホイールを探されていると知っり、私の履いていないホイールはどうかな?と思い、書き込みさせていただきました。
見ず知らずのものが突然こんな事を言うのも失礼だとも思いましたが、実家の倉庫で眠らせているのももったいと思っていたところ、ろくおさんが探されていると知り、書き込みさせていただきました。
それで、そのホイールなんですが・・・実はENKEI RP-F1の17インチ(7j+25)なのです。(汗
タイヤはヨコハマDNA GP205-40-17の5分山程度が履かせてあります。
状態は、私が中古超美品を購入し、夏の1シーズンしか履いてなかったので、とても綺麗です。
とはいえ、307と同じRP-F1で17インチなので、難しいと思いますが・・・。
参考程度に考えていただければと思います。

それよりも、一度ろくおさんにお会いして、是非お話をしてみたいなと思っております。
(事前にイズッミーの事を知っていれば、私も参加したのですが・・・。)
実は何度か、実家に帰る途中でろくおさんの(だと思われる)C2を見かけたことはあるんです。
一度はコンビニで見かけ、隣に停めたこともあるんですが、乗っていたのは女性でお話しすることができませんでした。
ちなみに私の実家は、カシマダイです。

これから数少ないC2乗り同士、仲良くしていっていただければ幸いです。
それでは、突然・長文の書き込み失礼いたしました。<(_ _)>
レスありがとうございます!
そして、いつも私のみんからを見ていただきありがとうございますm(__)m

C2ホイールですが、私が欲しいのとは仕様がちょっと違うので、今回は遠慮させていただきます(;^^

C2は普段は家族の者が乗っているのです。
コンビニで見かけたというお話しですが、私のC2です。
時期は失念しましたが、コンビニで赤いC2って話しを当人から聞きました。
たぶん間違いないと思いますw
おそらく、プロフィールの写真の背景の場所もご存知の場所と思いますw

みんからに登録されていないということでしたが、そんなこと関係ないので今度C2でオフしましょう!
プジョーになってしまいますが、10月12日にオフしますので、そちらにきていただいてもOKです。
場所は仙台のスクラッチです。
http://www.vw-scratch.com/
詳しくは↓を参照ください。
http://minkara.carview.co.jp/society/peugeot307/bbs/2122152/l10/

それでは(^O^)ノシ
了解いたしました。 [ miumiu ] 2008/10/05 22:38:00
ホイールの件、了解いたしました。
ろくおさんの理想のホイールが見つかりますよう、お祈りいたしております。

スクラッチでのプジョーオフ!
私もぜひ参加します!・・・と言いたいところなのですが、今月中は仕事が繁忙期でして、土日も返上でほとんど仕事なのです。
残念ながら今回はパスさせていただきます。。。
次回はぜひ!(マックスバリューでのC2オフもやりたいですねw)

それでは、いずれお会いできることを楽しみにしております♪
遅レスでごめんなさい(;^^ [ ろくお ] 2008/10/13 23:30:38
スクラッチのプジョーオフ&イベントは大成功でしたよ~。
C2オフもしましょうね~。

お仕事がお忙しいとの事ですが、体と心に無理がかからないように気をつけてください。
朝晩も寒くなってきましたし。

では(^^
かってにプチオフ会 [ miumiu ] 2008/11/29 23:33:24
ろくおさん、お久しぶりです。
最近めっきり寒くなりましたが、風邪など引かれてないでしょうか?
雪もそろそろ、本格的に降り出してきそうですね~。
っというわけで、今日は実家へ帰ってタイヤ交換などをしてきたんですが・・・。
仙台へ戻る途中、ろくおさんのC2発見!
場所は去年、初めてろくおさんのC2を見かけたのと同じ場所w
隣に止めて、かってに写メって一人盛り上がってしまいましたww
それにしても、ろくおさんのC2はカッコいいですねぇ。
サイドラインと良い、スモークテールと良い、ほんと素敵です(*´д`*)
今度、REMUSマフラーの音を聞かせてくださいね!
(うちのは現在、狐のしっぽを装着してます)

それでは~(。・ω・。)ノ
miumiuさん、こんばんは~。

インフルエンザの予防接種も受けましたし、風邪対策はばっちりです!
miumiuさんこそ、お仕事忙しくてありませんか?
(このご時世、忙しい方がいいですが。。。)

しかし、プチオフワロタwwww
そこで事務してるもんで、停めてるんです。
たまに307が停まってたりもしますが、私はそこには居ません。

サイドライン。。。エンドの処理がめちゃめちゃなんで、
まじまじ見られていたかと思うと、めっちゃ恥ずかしい(><;)

狐のしっぽ、私が付けたかったマフラーです(^д^
狐は在庫切れだったため、狼のしっぽになっちゃいましたが。

ではまた( ^^)ノシ
© LY Corporation