ろくおさん、はじめまして。
私、泉区で赤のC2VTSに乗っている者です。
いつもろくおさんのみんカラ、楽しく拝見させていただいております。
私もみんカラを始めて、全国のC2オーナーと交流を深めたいとは思っているのですが、面倒くさがりなもので、いまだ始められずにいたりします。
さて、今回こちらの掲示板に書き込みさせていただいたのは、ろくおさんがC2用のホイールを探されていると知っり、私の履いていないホイールはどうかな?と思い、書き込みさせていただきました。
見ず知らずのものが突然こんな事を言うのも失礼だとも思いましたが、実家の倉庫で眠らせているのももったいと思っていたところ、ろくおさんが探されていると知り、書き込みさせていただきました。
それで、そのホイールなんですが・・・実はENKEI RP-F1の17インチ(7j+25)なのです。(汗
タイヤはヨコハマDNA GP205-40-17の5分山程度が履かせてあります。
状態は、私が中古超美品を購入し、夏の1シーズンしか履いてなかったので、とても綺麗です。
とはいえ、307と同じRP-F1で17インチなので、難しいと思いますが・・・。
参考程度に考えていただければと思います。
それよりも、一度ろくおさんにお会いして、是非お話をしてみたいなと思っております。
(事前にイズッミーの事を知っていれば、私も参加したのですが・・・。)
実は何度か、実家に帰る途中でろくおさんの(だと思われる)C2を見かけたことはあるんです。
一度はコンビニで見かけ、隣に停めたこともあるんですが、乗っていたのは女性でお話しすることができませんでした。
ちなみに私の実家は、カシマダイです。
これから数少ないC2乗り同士、仲良くしていっていただければ幸いです。
それでは、突然・長文の書き込み失礼いたしました。<(_ _)>