2010年01月29日
忘れてましたが、81時間ほど前に、28才になりました。
いい加減、色々と考えなければいけない年齢ですね( ̄▽ ̄;)

Posted at 2010/01/29 10:20:55 | |
トラックバック(0) |
世間話 | モブログ
2009年12月31日
まだ時間はありますが、多分会社で年明けになりますので、先にご挨拶をさせていただきます。
今年は、なんと言ってもジムカーナの競技で入賞出来たことが最大の成果です。
車のスペックを変えずに徐々に戦えるようにもなり、腕が研かれてきたかともおもいます。これなら、来年は車のパワーアップも視野に入れて、競技に参加したいと思います。
あとは、全塗装☆
これぞ愛の形です(笑)
実際にお会いできた方、できなかった方、今年一年お世話になりましたm(__)m

Posted at 2009/12/31 13:55:26 | |
トラックバック(0) |
世間話 | 日記
2009年12月25日
どうも、絶好調に寝不足のよっし~君です
昨晩は予定のない男女が集まり、クリパ風合コン忘年会がありました。
主催はとっても男前な女性の方で、一次会は洋風バーで食事をしながらがっつり飲みました。
僕はというと、割りと定番なイロモノモノマネとナプキンアート(おしぼりとかで動物作るやつです)を披露し、場の空気を盛り上げることに成功!
なかなか、楽しい時間を過ごせました。
さて、そして二次会。。。(ここから、ちょっと大人の時間。注意が必要です)
二次会は、こ洒落たショットバーに行きました。
照明を絞って飲むのは雰囲気ありますね~!
ここで、男性陣はある作戦を決行!
バーテンさんに
「彼女らにカミカゼを。。。」
さぁ、カクテル好きの方、もしくは、ご経験があるかたは直ぐに分かると思いますが(笑)
カミカゼとは、ウォッカベースのお酒です。
ただし、非常に女性の口に合うので、割りと普通に飲めます。。。
が、ウォッカですからね~
まぁ、これ以上は語るまい。。。
うん、ベビードールの彼女は可愛かった

Posted at 2009/12/25 14:48:42 | |
トラックバック(0) |
世間話 | 日記
2009年12月13日
え~と。。。
壊れました。。。
僕の体。。。(・・;)
数日前の仕事中に、突然右足太股裏に痛みが走り、その日は立ち上がることが困難になりました。
翌日、痛みは無くなりましたが、右足全体に広がった違和感。。。
普通に歩いているつもりでも足を引きずっています。
原因はわかりませんが、症状からどこをやってしまったのかは明白です。
重症になれば、筋力低下を招き歩行不全をも引き起こすものです。
しかも、病院は予約待ち。。。
僕は過去に二度、死にかけて、一度、四肢の一部を失いかけています。
その時のことがありますので、早めに、受診できる病院を探さないといけませんが。。。
とりあえず、一般診療で紹介状を書いてもらいましたので、次の休みに行ってこようと思います。

Posted at 2009/12/13 22:39:39 | |
トラックバック(0) |
世間話 | モブログ
2009年11月27日
お久しぶりですm(__)m
少し、時間ができましたので今月を振り返ってみます
まず仕事。。。
この間、総務に報告した労働時間が○10時間。。。
これは、給料に反映される時間です。実労働は、考えたくはないですね。
車のこと。。。
田んぼに転げ落ちたプレオは、幸い軽症です。板金屋さんだけで直ると思いますよ。修理費用も30万ぐらいだそうです。
皆さんも、居眠り運転には注意してください(-.-)Zzz・・・・
プライベート。。。
なんもしてません( ̄▽ ̄;)
ミラにも久しく乗ってません。。。
強いて言うなら、今晩、会社の仲間と自宅で鍋するぐらい?
ふぅむ。。。
金はあるが時間がないとはよく言ったものだ。。。
このご時世ならいいことだと割りきってがんばります

Posted at 2009/11/27 10:45:37 | |
トラックバック(0) |
世間話 | モブログ