
GT初心者の所感
・写真より実物はステキ。
コレは例えばブレラでもそうでした。写真で見ると~・・・ですが
実際に実物を目の当たりしたらそれはもう格好よくてよくて
てな具合です。実物みたら一発でやられました。なので買いました。
・思いのほか全高が低くステキ。
147はヌヴォラブルーのインパクトで決めましたが
やはり背が高いので(私の比較対照車の中では)ネックな部分でありました。
車高を落としていることもありますが低いのでよいです。
特に乗り味は安全運転速度ですと非常にスイスイ曲がれて気持ちよいです。
・クーペの所有感。
大変満足しております。実用ならセダンなので156が最有力候補でしたが
やっぱクーペいいですね と思っております。
・暖房凄く効く。そしてシートヒーターはありがたすぎます。
・遅い
マフラー変えてる程度ですし、吹け抜けも特筆すべきものではなく
当然エンジンパワーも買い物車程度なので。。
・ブレーキペダルの戻りが遅い、踏んだときにひかっかるような感触も。
納車前にメンテ注文出したんですがダメなままです。
納車点検では問題ない旨書面でもありますが、そんなわけあるかい的な。
これは近々持ち込んで見てもらう予定です。現在最悪な状態。
・エンジン掛け始めでのアイドリング不安定
エンジンかけてから温まるまでの間に一回回転が落ち込みます。
JTSだからでしょうか?排気系オール社外品だった147のほうが
アイドリング安定してたなんて。こんなものでしょうか。。
・足回りは突き上げが意外に。
意外に突き上げあります。足回り変えて間もないからでしょうか。
他にもいろいろありそうですが
また気がついたら記載してみます。
ぁ GT最高^^
Posted at 2011/02/16 02:23:18 | |
トラックバック(0) | 日記