• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月22日

馬見丘陵公園・チューリップ2019

馬見丘陵公園・チューリップ2019 「馬見チューリップフェア」は先週末で終わり。

一週経って、今週末のチューリップはどうなんだろう?と近くに住む親戚に聞いてみると、
「今週末でもだいじょうぶ。」と教えてくれたので、
奈良県北葛城郡の「馬見丘陵公園」に、今年もチューリップを見にフラッとドライブ(^.^)


馬見丘陵公園の北エリアの駐車場に到着。

「北エリア」から「カリヨンの丘」まで、チューリップを見ながらお散歩(^_^)





綺麗に咲いてた♪良かった(*^-^*)























北エリアを見て回って「中央エリア」へ。















カリヨンの丘へ。













今年はチューリップの色味が変わり、ネモフィラも加わったんで、去年とはまた違う雰囲気で綺麗♪









北エリアに戻って、もう少しお散歩。











今年は、チューリップの根元にかわいいお花やネモフィラが加わった事で、チューリップの花の色もより際立ち、去年より綺麗に感じました♪

馬見丘陵公園のチューリップ。今年も綺麗でした(*^-^*)


C-HRの記念撮影(^_^)













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/22 08:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2019年4月22日 9:41
おはようございます~(^^♪

チュ~リップ どんだけ~♪おったまげ~♪

\(゜ロ\)ココハドコ ? ? 
オランダやがな~ (笑)

上手に撮ってはるさかい、チュ~リップも
嬉しそうですネ~ ルンルン♪♪

ほんま写真は楽しいです~(^○^)

コメントへの返答
2019年4月22日 11:05
こんにちは(^_^)

色とりどりのチューリップがたくさん♪ほんと綺麗でした(*^-^*)

奈良です(笑)(^_-)

今回は写真撮るのが楽し過ぎて、気づけば結構な枚数撮っちゃってました♪f(^_^)
2019年4月22日 9:54
お早うございます。

馬見丘陵公園は良く行く場所ですが、今年からネモフィラが加わったのですか?
これで日立海浜公園まで行かなくてすみますね?(笑
コメントへの返答
2019年4月22日 11:17
こんにちは(^_^)

ネモフィラは去年より、だいぶ増えた様な気がします(^.^)

日立海浜や舞洲みたいに"一面のネモフィラ"って感じじゃ無いですが、それが奈良っぽくてイイ感じかも(笑)
失礼!m(__)m

馬見のチューリップは毎年見ごたえあります♪(^o^)
2019年4月22日 10:13
おはようございます。
色とりどりのチューリップとネモフィラ?のコントラストがとても綺麗ですね。
馬見丘陵公園は季節ごとの花が綺麗で私も散歩がてらによく行きます。
Coo@さんのこのブログを横から覗き見していた妻が「行こか!」ってのたまってます。家庭サービスのため近々行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2019年4月22日 11:25
こんにちは(^_^)

今年のチューリップはネモフィラ等が増えたんで、より華やかさが増した様に感じました♪
特に北エリアとカリヨンの丘は(*^-^*)

馬見丘陵公園はのんびり散歩してるだけでも楽しいですよね♪

ハナミズキ・ヤマツツジも少し咲き始めてました♪お時間あれば是非(^o^)

プロフィール

「@桃香♪さん 原作読みましたが面白かったです(^-^)映画との違いが気になります(^.^)雨穴さんのYouTubeや『変な絵』も面白いですよ(^_-)」
何シテル?   03/16 20:54
Coo@です。 車弄りとかは全くダメですが、車は大好きで見てるだけでも楽しいです♪(^_^) 主にマイカーの記録・ドライブの記憶としてみんカラを利用して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
7 89 10111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

手に入らなかったGREEN TICKET (聚遠亭楽庵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 21:31:23

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
前期S-Tから後期S-T"GR SPORT"に乗り換え。
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
トヨタ C-HRに乗っています。 TNGA・8NR-FTS・サスペンションetc.気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation