
天気とスケジュールの都合で山間部へ繰り出せず。
週末はサム・スミスの追加公演が開演直前で中止となり、急遽中華街へ。
Kアリーナ隣のヒルトンに宿泊したのだが、帰りしなホテル下のパーキング内で右リアのホイールをガリってしまった。
早晩いつかはやると思っていたが、こんなにも早くにその日が来るとは、、、。
リペアの方法はこれから思案。
距離を稼いで無いので身体がフィットしたからだと思うが、直近で運転させて頂いたGR86とほぼ変わらない操作感になっていて驚く。
ドライブしていないのにブレーキタッチも含めこんなにもマイルドになるものなのかと驚きを隠せない。
何れにせよ手の内に収まりつつあると認識。
ドライビングシューズもグローブも馴染み、クルマも併せてエイジングを楽しみたい。
Posted at 2023/10/15 21:25:51 | |
トラックバック(0)