• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月15日

髭JIM SUPER OFFROADER

髭JIM SUPER OFFROADER 皆様健やかにお過ごしですか~☀

買い物帰りに髭JIMステッカーのシェークダウン

を兼ねて、近場のお山で健康体操してきました

チョットだけよ~(^_-)~♪♪まだ遠くは行かれ

しませんネ~ 我慢大会や!!




Cooたろうチャン、髭JIMステッカー激イケ!!ほんまありがとうm(__)m
なんちゃってやのに、スーパオフローダーとはこれいかに??
これパブミラ~みたいでしょ~ イヤ~かわゆい~(*^_^*)




ほんまお久しぶりやん!! ほな準備運動や~♪♪ イエ~イ(o|o)




キャ~どやさ!! マジ転けるか思たやん💦💦デンジャラスが危ないさかい
この辺にしといたら~(~o~)~笑~笑~♪♪






ほな家から15分の大阪能勢行まっせ~ 他府県やけど・・・・
ジャ~ン♪♪ ジムニー乗り癒しの場所やで~好きですここ~( ◠‿◠ )




さり気なく、髭JIMアピール~♪♪いいでしょこれ (^O^)/




やっぱジムニーは自然が一番 一番~☀




ここ ちょこちょこ来ますけど、人見た事おません~(^-^)




あっ 藤あや子 藤真理子 藤竜也やがな~ワイは花は外せませんネン(^^♪




サイコ~サイコ~☀ 茶も空気も美味いで~♪♪




あ~楽しかった~♪♪ スッキリ キリキリ~キリギリスてか~(^O^)/
ほな帰って、ビ~ル 飲もや~ 🍻





Cooたろうチャン ほんまお手数おかけしました、まことちゃんもワイも
喜んで転こんでます!! 赤ジムは今度お披露目しますェ~ (^O^)/





ほなここから家花ズペシャルやし~ またかいな!!言わんといて~(笑)

オルレアや!! ようさん咲きました~m(__)m~有難う




ラベンダ~と青空~♬




ラベンダ~パ~ク行かんでも、ようさんありますネン~(゚∀゚)~♪♪




ポピ~が咲き始めました、次は車にポピ~ポピ~祭りやでェ~♪♪(~o~)
キャ~うぶ毛やんか!! ワイの後頭部に移植や植毛やがな!!~爆~爆




アメリカハナミズキ かいらしい~ (゚∀゚)




今年はようけ花咲きました~☀ ほんまルンルンです~♪♪





来年もまたよろしゅ~に~(#^.^#)




カモミール毎年咲きます、嬉しいな~(^○^)




オーニソガラム和名オオアマナです、原産地はワイの故郷の地中海地域(笑)




まだ咲いてます・・・シクラメン なんでこないにお元気なん!(^^)!




これ名前が分かりません? 道の駅で買い、生けはりました~♪♪
小手毬でも大手毬とも違いますネン・・・(^-^)??




ヒラリヒラリと 舞い遊ぶように姿見せた アゲハ蝶~♪♪



兵庫 大阪 京都はまたの機会にてか~(';') Withコロナで行きましょか。

解除になっても油断したらあきませんで~こ奴舐めたら、えらいめコキま

すから!! 正しく恐れてコロナに負けんときましょね ( `ー´)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/15 08:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2020年5月15日 9:10
あ!
あそこや♪あそこや♪
いやいや!
アソコとちゃいます♪
あそこですね(^^♪
っていうノリのコメはいかがでしょうか?(≧▽≦)

コントラストがギンギンの青空と花の写真、大好きです(^^♪
コメントへの返答
2020年5月15日 9:18
あ!!

期待を上回るコメントおおきに~ (^O^)/
  嫌だ~あそこ~♪
そうそう あそことアソコ♪
どこやのん♪

ありがとうございます~♪♪
最近このアングルにドハマりですネン、腰と膝が💦💦
2020年5月15日 9:26
おはようございます(^_^)

ステッカー、カッコいいです♪
このステッカーのジムニー見つけたら髭爺ちゃんサンってすぐ分かりますね(^_^)
コロナ明けには、ジムニー乗りの兵庫の珍獣……イヤ……重鎮、捜しに兵庫にも遊びに行きたいです(^_-)

やっぱジムニーにはオフの姿が似合う♪
お花の写真も綺麗で癒されます(*^-^*)
コメントへの返答
2020年5月15日 9:51
おはようございます~☀

ありがとうございます~♪♪
凄腕みん友さんの作品ですよ。

あっ ほんまや目立ちすぎや~
品行方正でいかな~どないしょう~笑~笑

ほんまやほんま、一緒に写活して遊びましょね~!(^^)!
珍獣・・( ..)φメモメモ~爆

花咲爺ちゃんでっさかい~
作業専門やけど~(~o~)
2020年5月15日 9:48
髭爺ちゃんさん

こんにちは(^-^)ゝ゛

コンプリートアップした白ジムちゃんへ「髭JIMステッカー」が、とてもお似合いです( ノ^ω^)ノ

また素晴らしい大自然の中でのお戯れは、楽しいでしょうねぇ(~▽~@)♪♪♪

いゃぁ。。。何とも裏山しぃ~です(笑)(o´▽`o)ノ


そして季節毎にこんなに綺麗な花を見れたら、さぞかし長生きができそうですねぇヾ(´∀`ヾ)



花と言えば、私は自宅に植えてある紫陽花が楽しみです(o´▽`o)ノ

そしてこれからはハイビスカス🌺も綺麗ですねぇ( 〃▽〃)



髭爺ちゃんさん

引き続き、ご家族共々コロナウイルス感染には呉々も注意をされて、この先も素晴らしい 🎵wonderful life🎵を楽しんで下さい(*^▽^)/★*☆♪

これからもどうぞヨロシクお願い致します(*´▽`*)ゞ

コメントへの返答
2020年5月15日 10:10
時間よ止まれさん

お疲れサマです~☀

ありがとうございます。
これには参りました、センスいいでしょルンルンですネン♪♪

久しぶりに自然の中で戯れ楽しかったです・・・
自宅は大自然のど真ん中ですけど(~o~)笑~笑


庭の花は嫁が楽しそうに手入れ
して育ててくれてます、私は穴掘り専門・・・ワンちゃんか?
( ◠‿◠ ) ~爆

紫陽花あるんですね、うちも楽しみです、ほんま心花よ~♬
です(゚∀゚)
ハイビスカス🌺
OK♪♪ラハイナですネ。

時間よ止まれさんとこも、ワイとも解除無し💦💦


ほんま御注意下さいね!!
負けんときマショネ(^O^)/


コロナよさらば!!
( `ー´)ノ


2020年5月15日 9:56
髭さん

おはようございます・・♡

綺麗な青空に、綺麗なお花たちが・・(^.^)
ハナミズキ・・あの歌のお花ですよね・・♪ 本当に可愛いです・・(^.^)

今回は、解除されませんでしたけど・・もう直ぐ解除ですね・・(^.^)
ひと足お先に、西国は、解除されましたけど・・
本当の勝負は、これからですね・・(^.^) 日常は、まだ先です・・

そして・・ステッカー・・(^.^) 
カッコいいですね・・(^.^) 髭が漢字なのでとってもパンチが効いてます・・
それなのに、きちんとまとまったデザインで良い感じだと思いますよ・・(^.^)
しかも、赤ジムには、ゴールドですか・・? きゃあ~!お洒落・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2020年5月15日 10:34
Aちゃん

こんにちは~☀

ありがとうございます~♪♪
庭に出るのがルンルンの季節ですよ~ハナミズキは2年前から、突然花が咲き始めました、それまで全然やったのに、理由はまたの機会に・・・(^_-)~笑~笑


解除されても油断大敵!!
ほんまかなんな~(≧◇≦)

このステッカーは秀作でしょ~
このみん友さんのセンスには
脱帽です(^O^)/
自分は貼るだけ~ルンルン♬
!(^^)!

そうそう赤にはシルバ~やで
キャ~お洒落過ぎ!!

激イケ!! 爆イケ♪♪

コロナに負けるなや!(^^)!

2020年5月15日 10:46
こんにちは(^з^)-☆

やっぱ、藤圭子でしょ(笑)

🚗のバッテリーが心配なので早朝にちょっくら走って来ました。
📷も持って出掛けましたがバッテリー切れでした( ; ゜Д゜)

新緑も青空も5月の薫りいっぱいですね♪
何処か遠くに行きたいです💦
コメントへの返答
2020年5月15日 11:18
こんにちは~☀

あかん圭子は、縁起悪おます~💦💦

お爺は朝が早いさかい・・・笑
そうなんですか、先輩そないに乗ってませんでしたん?
乗らんのんやったら頂戴な♪♪
📸のバッテリ~・・・先輩もワイと一緒で話、すぐ盛るんやさかい~かなわんな、オモロいからエエけど(~o~)~爆~笑

北海道いかれしませんネ💦
我慢やで辛抱やで~('_')
2020年5月15日 11:14
こんにちは!

緋牡丹のお竜 藤 純子 でしょ!!(笑)

愛知は一足お先に解除されました(⌒∇⌒)
コロナもきっと名古屋飛ばししてますね(笑)

自宅に庭と花があって羨ましい!
自宅軟禁状態でも癒されますね(^^♪

コメントへの返答
2020年5月15日 11:25
こんにちは~☀

ほんまや!!
純子婆ちゃん忘れてましたワ~
大好きですねん( ◠‿◠ )

あかんよ油断したらあかんよ~
怖いでェ~(≧◇≦)

まだまだ咲きます花~♪♪
あ~忙し💦
2020年5月15日 12:09
いいですね~♪😁
一発で髭爺ちゃまと分かりますね。

いつもの"お花"と
ほっこりしますよ😊
コメントへの返答
2020年5月15日 12:14
こんにちは~☀

一発で・・・ワイはステエルスや
ねんけど、あかんヤン💦💦

しゃ~けどカッコええワ(゚∀゚)

はんにばるさん、花好きやったかいな~??(~o~)~笑~笑
2020年5月15日 12:54
こんにちは(^^)d

お花綺麗ですね~(*^-^*)
下から空入れたらたまりませんね♪
あ!
峰 不二子ちゃんもよろしくお願いしますって藤じゃなかった笑っ

しかし23:ジムニーは
転けない範囲何度位まで
傾斜大丈夫なんですかね?(^^;
コメントへの返答
2020年5月15日 13:46
こんにちは~☀

我が家の自慢のお花オンパレ~ドでございます !(^^)!
下から空入れは嫁の御指導により実践・・・今はドンはまり!!

う~ん 不二子ちゃんは無理がありますネ~(~o~)
せめて富士真奈美・・婆さんレベルで~(≧◇≦)~笑~笑

何度なんやろ?しかしコイルとサスだけやと、即コケるらしいよ~キャ~ァ~(>_<)
ワイの白はあれやこれや触ってまっさかい結構粘ります~♪
💦(^O^)💦~自慢か~い。
2020年5月15日 14:29
お父ちゃ〜ん、こんにちは(^^)

今日は休みやけど衣替えで汗だくです💧

大阪能勢!!!!
私の夢の聖地.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

何かって…
オオクワガタが多いねん(*ˊᵕˋ*)
そこに行って自分の手で採るのが夢〜(^^)

家には既にヒラタ、コクワ、オオクワ
3種のクワちゃんたち居てますねん♥
みんな越冬したんですよ。オオクワだけは採れないから
買いました💧
おなごやない、趣味です(笑)

ステッカーええなぁ!
兵庫、大阪走る時気にしときます〜(^^)
いつ行けるんだか…( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2020年5月15日 14:57
ゆきめぇチャン~こんにちは☀

汗ばむワ~ちゃう汗だくなん💦(;'∀')💦 あとちゃんとしとかな風邪ひくで~ あっ 君はプロやったな・・ゴメン(笑)

能勢知ってんの~?ワイとこ府県境でっせ(~o~) でっ聖地なんか~い カブトそないに種類おますの??知らんかった。

ほんまやゆきめぇチャン~は聞いてたら兄やんやな、カブトに
峠族(ロ~リングやったかいな
・・・?)
でっ プロレスちゃいまっか
( `ー´)ノ~爆~爆

でっしゃろ そうでしゃろ エエやろ~(^O^)

ステッカー♪♪今度新車に貼ったるさかい、お守りにしなはれや~ (~_~メ)~笑~笑
2020年5月15日 15:28
はぁっ⁉️

もー羨ましい😳
山行きたい🥺

ジムニーもようやく息が出来ましたね👍
でもってステッカーもいいなぁ💕

ジムニー転ばせないように気をつけて遊んでくださいね😁


こっちはもう一踏ん張りの我慢です😤
コメントへの返答
2020年5月15日 15:37
はぁっ・・てなにやのん??

言うてくれたら、なんぼでも一緒にいきますよ~山~(^-^)

白いのんでランデブ~走行やんか~♪♪
しゃ~けど ド近所やネンここ、(~o~)~笑~笑

ほんまこのままやったら、マジでコケまっせ~💦💦

こっちも解除まだやし~かなんかなん(≧◇≦)
2020年5月15日 15:28
やればできる子なのだ‼️😤
コメントへの返答
2020年5月15日 15:42
よっしゃ!!
褒めたる~♪♪
分かりました 出来る子ちゃんやな~(゚∀゚) 

でっ イイね わ~いな??
あんた ほんま可愛いな(笑)
2020年5月15日 16:12
こんにちは。

これはまたセンス抜群のステッカーですね♪
ご自分でデザインされたのでしょうか?

新緑の中の白ジムさん、とても気持ち良さそうヽ(=´▽`=)ノ
こんな場所を走るとコロナなんか忘れますね。

そちらもハナミズキが咲いたのですね。
今年は花数が多いですよね。
良い色です♪

コメントへの返答
2020年5月15日 16:24
こんにちは~☀

ありがとうございます~♪♪
みん友さんのデザインによる作品です~私はただ貼るだけ~貼るセンスはベリ~ナイスです(笑)

ここにはコロナも人もおりませんよ~車はジムニーしかここへは降りれません ( ◠‿◠ )

今年は花の数多いです、この木はワケあり・・・またの機会にお話ししますネ~♪♪

さ~一杯飲もや~(^o^)🍻

2020年5月15日 18:51
さっき行って来たよ^ - ^

いなかったなあ笑笑


水少なかったです。
コメントへの返答
2020年5月15日 18:59
こんばんは~☆彡

さっつきて、今日のさっき??
自分は一昨日ですよ~轍ありませんでしたか?(~o~)~笑~笑

水少ない・・・気つかへんかったですよ~ダメだこりゃ~( ◠‿◠ )
2020年5月15日 19:09
ども。

近場に良い所があって、イイですね〜。

せ〜のせッ! って、行けるんですから。(笑)
コメントへの返答
2020年5月15日 19:20
ど~も。

そうですネン
  アっ (^。^)。o○
言うてる間に現着~♪♪

でっ ここ知ってますの??
(^-^)~笑~笑
2020年5月15日 20:47
こんばんは髭爺ちゃん(^^)/

よかったぁ~気に入ってくれたみたい!

傷隠し、ボロ隠し、障子の破れ等にご使用いただければ幸いです( *´艸`)

本日の一押し画像は、6枚目の勢いのある白ジムに1票(^^)/
コメントへの返答
2020年5月15日 20:58
こんばんは~☆彡

Cooたろうチャンほんまチョ~
気に行ってますネンワイ~♪♪
嬉しいたらありゃしない~
!(^^)!

センスええし、クオリティ~高いし、粘着力強いし( ◠‿◠ ) 笑~笑

ほんで貼るの天才的に巧いしね
ワイ~(~o~)~♪♪

ジムニーも嬉しいそうでしょ~
(゚∀゚) 

ほんまおおきに~m(__)m
2020年5月15日 22:29
髭爺ちゃんさん
こんばんは~。
相変わらずジムニ-傾いていますね笑
でもほんとにコケたら大変です
お気をつけください。
色々な花が綺麗ですね
下からのアングルで青空も入れて
とてもいい雰囲気♪
アゲハ蝶凄いですね
自分も蝶々狙っているのですが
からっきしダメです。
楽しい画像ありがとうございました。
コメントへの返答
2020年5月16日 7:52
ライバンさん
おはようございます~☀

久しぶりにストレッチでいい屈伸運動になりました(^O^)/
ジムニーも運動不足ですから💦

そうなんです、花を下から撮るのドハマりです、膝と腰にきますがモニター角度調整を駆使して遊んでいます(~o~)

うちは野鳥も来ますが、こちらの気配を感じ即飛んでいきますけど、アゲハ蝶は花蜜チュ~チュ~でロックオン~♪♪
次回分もストックしてありますよ~綺麗なのを(゚∀゚)~笑~笑

こちらこそ有難うございました。
2020年5月16日 7:03
おはようございます!

髭JIMステッカー、very good (*・∀-)b

たまには息抜きも必要ですよね(^^)
私は365日息抜きしてますが(;・∀・)

いつもながらお見事な傾き具合✧+(0゚・∀・) + wktk✧

日本もコロナの影響で色々傾いていますが、ジム君のようにしっかり地に足をつけて元の体勢に戻って欲しいですね!!
コメントへの返答
2020年5月16日 8:06
おはようございます~☀

Very nice (^○^)でしょ。
ありがとうございます~♪♪

私は隠居になってから、フルタイム四駆ちゃう・・オ~ルモ~ドリラックス爺じいやねんけども、この状況はかないません(';')

ジムニ~たまには傾きしやな、膝が固くなるさかい・・・あっそれはワイでした~笑~笑

ワイは感染したらたぶんアウトやと思いますから、表行く時は
ロボコップ武装でガードしやなあきませんネ~鉄のパンツ履いて~爆~爆(≧◇≦)💦💦
2020年5月16日 15:30
髭爺ちゃんさん
こんにちはです(*´∀`)♪
「なんちゃってオフローダー」のステッカー、オチャメだし新緑にジムニーの白が映えて良いですね✨

髭爺ちゃんさんは、お花畑の中にお住まいのようで、いろんな花が咲き誇っているのですね(’-’*)♪
コメントへの返答
2020年5月16日 15:53
あいにちさん
こんにちは~☀

ワタシ生粋の、「なんちゃって」なものですから、これはウケますよ~自分で(≧◇≦)~笑~笑

ほんと新緑だらけの所に住んでいても、今の緑には癒されますネンよ~(゚∀゚)
凄いでしょ~お花畑~♪♪

そうそう、あべのマスク届いて
ないのに(いらんけど)町役場
からは、マスク10枚届いてますけど・・・あほらし(爆)
2020年5月18日 9:35
オリジナルステッカー!!
なんと秀悦な出来でしょう
カッコいいっすね♪ (^o^)

花の種も多くて綺麗!
例年よりもじっくり見れる機会が増えたように感じてます

藤の花、花水木、盛りですよね
けっこう桐の花も気になるトコロです(^o^ゞ
コメントへの返答
2020年5月18日 10:11
ほんま素晴らしい出来栄え♪♪
センス抜群~(^O^)/
自分も機械買うてお勉強してさ、ガンガン刷ったろかな~(笑)

花はほんまにエエですね~
先ほど嫁のミッションで、あっちこっち穴掘って、ネモフィラとコキア植えてました💦💦
また楽しみが( ◠‿◠ )

今年は藤公園閉鎖残念です、桐はうちの山に咲いてます~♪♪

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ ネイキッド] 油圧フロアジャッキのオイル交換&エアー抜き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 15:08:30
夏の終りに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 17:14:24
ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation