資格の更新手続きのために町まで出たついでに
山道探しにKダムまで行ってきました
ロケーションは最高
水もキレイ
道はオススメできない(段差が多すぎ)
車を走らせるには不向きな場所でした(電波も圏外だったし)
石川県勢のブログを見て
走りに行ってきました
夏とは別の区間が通行止めになっていましたね
楽しめる部分は開通していたのでそれなりに走らせてました
走行距離25,000kmを超えて
タイヤローテーションで純正コンチネンタルからre71rへ換装
3週間もしないうちにスタッドレスへ交換の時期です
10月1回目の出張は東京へ
資格取得の講習会参加に1泊
10月2回目の出張は
イルミネーションの視察のため
福井県勝山へ
有料道路を営業車で駆け抜ける(楽しかった)
10月21日は地元でヒルクライムがあるというので
道路封鎖前に雰囲気を味わってきた
(移動式パイロン多すぎw)
天気と休みをみて長野のワンコ寺へ
眼力強し
駒ヶ根の有名店Garo
食べきれない
帰路は紅葉を眺めながらのワインディング
なにやら箱根で楽しそうな企画があるというので
富山の赤黒部隊で行ってきました
この遠征のために仕入れたモンスターのダウンサス
日程ギリギリまで車高調と悩みましたが
ランニングコストなど考えて安価な製品を選択
道中は慣らし運転がメインでした
1日目の目的地はこちら
RSで挑戦したかったステージでした
次来るときがあれば、ドライで本気タイヤ持ってきたいですねw
2日目
集合場所までは観光ドライブ
ガスり
富士山なんて見えません
集合場所
イニDで見たことある場所や!
クレイジーな人たちの集まりにクレイジーなツーリングコース
天候が悪かったせいか、内容がアレだったせいか
極端に写真が少ないです。
帰り道の双葉SAから富士山を拝むことができました
今回の旅は
走行時間17h45min
走行距離877.5km
お疲れ様でした
次回はどこに行こうかな
今年は名古屋方面に行けてないんですよねw
ステアリング交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/04/28 19:01:48 |
![]() |
ステアリングスイッチ移設を伴う社外ステアリングへの交換③ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/05 21:29:13 |
![]() |
ステアリングスイッチ移設を伴う社外ステアリングへの交換② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/05 21:25:27 |
![]() |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ 乗り換えるきっかけがあり zc33s発表前の先行予約で購入 2017年10月3日納車 ... |