• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月01日

後期ヘッドライトハウジング。

後期ヘッドライトハウジング。 皆さんに教えていただきたいんですが・・・



海外の後期ヘッドライトのバラスト&バルブを、日本製の後期ヘッドライトハウジングにつけたら・・・






日本仕様になりませんかね?(;・∀・)



なんせ海外仕様のヘッドライトがもったいない&後期がカッコイイもんでw
無理なら欲しい人に格安で販売or某オクで売り飛ばしますヽ( ´∀`)ノ



ちなみに画像は最近ポチッたものですw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/11/01 08:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通り‼️
ワタヒロさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年11月1日 9:11
本体が日本仕様なら逝けるんぢゃないですかね?
構造上の光軸が北米だと不可なんだから…
って、車検通るところと、そうでないところがあるって言う、グレーゾーンが問題ですよね(笑
コメントへの返答
2008年11月3日 9:53
いけると信じてチャレンジしてみるつもりですw
2008年11月1日 9:16
バナーの形状が同じなら付くはずです!
海外のヘッドはプロジェクターの中が違うだけかと・・・?
コメントへの返答
2008年11月3日 9:54
そうなんですけど、詳しいパーツリストがないもんで・・・(;・∀・)

つーかもう、ディーラー出禁覚悟でつけちゃいましょうかwww
2008年11月1日 18:25
現物見てないので、断言しがたいですが、ほぼ大丈夫か?と
たぶん遮光板の形状違いだと思われます。
コメントへの返答
2008年11月3日 9:56
そうなんですか・・・

ベストは偏光板だけ交換できればいいんですけど(ノД`)シクシク

パーツリストがないもんで、わからないです;;
2008年11月4日 0:41
初めまして!

すけさんのブログを回覧して、自分
が購入した後期型ヘッドも北米仕様
かも!と心配になってしまいました。

純正部品は、ディーラーならパーツ
番号が分からなくても物が説明でき
れば購入出来ますよ!

あと、質問なんですが購入した後期北米
ヘッドのパーツNo.って分かりますか?

私の購入した後期ヘッドはバルブ穴から
覘くと遮光板が右下がりになっているの
で国内仕様?かなーと思ってますが、ど
でしょうか?

質問ばかりですいません。m(_ _)m


コメントへの返答
2008年11月4日 10:31
初めまして♪

残念ながら・・・番号はわかりませんでした(;・∀・)

しかし中をのぞいてみるとEUの文字がありましたw

プロフィール

マッタリやっておりますヽ( ´∀`)ノ よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

嬉しいプレゼントッ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 06:35:32

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation