• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月19日

その書き方なんとかならないの?













冒頭の言い方よ





東北モーターショーのことでしょう?





以前から某snsページでの投稿での言い方や言い回し
この言い方どーなのよ?みたいな部分が結構ありましたが
もうちょとなんとかならないの?その上から目線な言い方。




北米マーケットで発売のスバル・アセントを揶揄する記事もね。




好みは人それぞれですよ?社長さん?




他人様から見られているということを意識した方が良いと思いますよ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/19 19:46:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

所用で神戸まで
パパンダさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年2月19日 20:38
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
これは絶対アカンですよ!
個人的な友達内でやっているならともかく全国区のSNSでこんな事言っては人格が問われます(=゚ω゚)ノ
絶対買わんはここの製品( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年2月19日 21:43
アニキ!こんばんは☆
これはちょっと無いですよね~
某Facebookページなのですが、お店の看板背負ってよくこんな書き方できるな~って大したもんですよね。以前からこんな感じの記事が目立っていてですね、他ショップやメーカーさんとは背負っている物が軽いんだろうなって思っちゃって呆れてしまいます♪これ以上自分の商圏狭めないように頑張ってほしいですね(笑)
2018年2月20日 7:04
バカにしてますよね。完全に。
私の住んでる地域の車好きの方々も
こんなこと言われてるの知ったら
悲しむと思います。
ほんとに経営者なんですかねw
コメントへの返答
2018年2月20日 8:25
りょっぺ君、おはようございます!
少なくとも他にこういった投稿をするショップやメーカーさんは見たことありませんし、あまりにこのような投稿が目立ちます。
誰も言わないだろうから私が今回警告を含めて発信します(・∀・)私たちの様にこう思う人も居るっていうことを、彼は知っておいた方が良いと思いましてね。

プロフィール

「@しばっち☆ さん、お久しぶりです!私は長野市まで来ました~😎明日楽しみにしております!」
何シテル?   09/08 17:43
僕の名前はスリムボディです。 2016年4月 2.0GT-S新車納車 車はシンプル&クリーン、より低くがモットーです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日は新潟オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 19:30:14
やるぞ、やるぞー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 07:30:39
撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 10:45:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ スリム号くん (スバル レヴォーグ)
スリム号くん VMG2.0GT-S この子とは 現在進行形で格闘中..... もっ ...
スバル シフォンカスタム シフォンケーキくん (スバル シフォンカスタム)
近場に行くとき、飲みに行くとき 釣り行くとき、ちょっと買い物行くとき 日常で大活躍のアッ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation