珍車?迷車? ルーテシア4アクティフ 至ってノーマル。 フロアマットとブルーワイドドアミラー、ウインドフィルム、ボディーコートのみで納車。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月09日
SVX1台だと維持費がかさむので足を探していたら取引のある整備工場の工場長から「本体5万円、車検整備して10万円」と提案され即決。ただし、給料日払いでお願いしました。 確かグレードはバンのVIKIで4速MT。エアコン使うと悲しくなるくらい遅かった。 しかし、スバルの2気筒は丈夫だったよな。 その ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月18日
グレードが出てこないけど、SVXのまえに乗っていたスーパーチャージャーECVT。 見かけによらず速かった。ボディーはふにゃふにゃだったけど。 エアコン使用時は常に過給していたようだった。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月18日
スバル中古車フェアーでセールス氏に押し切られて購入。 何だかんだの名車だったと思う。 担当のセールス氏が退社されて持っててもしょうがないので106買った時に売却。 価格が付かなくて大変だった。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月18日
高校時代の仲間と移動の為に買った。 後輩のファーゴより遅く狭く友人のタウンエースよりかは早くて広かった。 定員乗車でオーバーヒートした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月18日
久々のフランス車。 中古のセレナを買おうと思ったがカングーをあきらめきれず、クルールのオレンジMT一本勝負で見事にオーダー。私の好きなフランス車に嫁の好きなオレンジといいことです。8月29日納車
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月29日
ポーターキャブも良かったけど、エアコン付が欲しかったので 再び激安中古車。 電動ファンのファン溶解を気付かずにエアコンは効かないはで使っていたらオーバーヒート寸前までいって焦った。仕事途中ビックウェーブグループで中古部品を購入。 日曜日に整備士の友人と強行上部からの交換して復活。試運転でイン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月31日
地元に帰りファミリア売却後の取り敢えずの移動手段。 5万円の激安クルマ。 ダイハツの中古車センターの片隅に有ったのを所長さんと交渉。 車検は実家でお世話になっているいすゞディーラーにお願い。ラジアルタイヤと背面の腐食板金をバッチリ。 何事も無く乗ってましたが車検切れる前からシフトロッドのブ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月31日
エアコン壊れたサニーからの買い替え。 2年落ちのスバルカースッポトでの購入。一時抹消でしたので2年検査付で購入。 ドミンゴもありますがマニュアルのため嫁さん運転出来ないので サンバー(本音はディアスワゴンが良かった)購入。 最近、余りにも暑いので後の座席の足元、シート下、荷室に アウトドア用 ...
2010年07月31日
少し大きめのセダンを探してましたら、掘り出し物に当たりました。 ディーラー管理のディーラー中古車。 不具合はよく面倒をみてくれます。 乗り心地だけは特筆できます。どこの車にも無い乗り心地です。 これだけでも所有する価値はあるかも。。。 結局はハイオクの価格が高い時期にかったので 三ヶ月で売却 ...
2009年01月31日
あまりにも珍しい車、ショッピングモールで探すのが簡単。 C4ピカソとは違う存在。走りはクサラ一族。一人の時はニコニコできます。
2007年10月03日