• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

まーささんと角島へ!

まーささんと角島へ! 本文はこちらのHPで!

まーささんが、角島に来られるとのことで、失礼ながら、日本一危険な爆音ビート(いつ止まるか分からない、爆!)でご一緒してきました。

撮影を!!ということで、久々に白レンズで激写してきました♪
画像は後日に!!

角島来られたらカメラマンしますので、来られる際にはご一報くださいね~♪





ちょっとモノクロで…
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2008/09/21 00:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意様で⑧
.ξさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

STIベア
Mr.ぶるーさん

この記事へのコメント

2008年9月21日 1:42
いろいろとお世話になりっぱなしでありがとうございました。

角島に来るといつもM'sさんにお世話になりっぱなしで。。。(^^ゞ

今度は是非三重に遊びに来てくださいね。

一緒に伊勢志摩を駆け抜けましょう。。。(#^.^#)

海老フライも松阪牛も美味いっすよ! (^。=)
コメントへの返答
2008年9月21日 22:39
昨日はお世話になりました♪

角島が晴れてたのは、やはりまーささんの力ですね!

お~!三重ですか!!
来年鈴鹿にF1は見に行くと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします♪

海老フライ&松坂牛!!超楽しみです(笑

白レンズの写真が出来ましたら、またお送りしますね♪
2008年9月21日 6:53
昨日は一日仕事だったので行けませんでした。

楽しまれたようですね~

またお会いしましょうね~(^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008年9月21日 22:41
どうもです♪

今日はオフのご参加おつかれさまでした!!

90はなくなりましたが、プチオフ&撮影会はやはり楽しいです!!

またよろしくお願いします♪
2008年9月21日 7:45
昨日はすごく良い天気だったんですね。
なんとかもって欲しいなぁ(^^;)
コメントへの返答
2008年9月21日 22:43
今日はオフの運営、おつかれさまでした!!こういった天候では、ホント幹事様は精神的にも大変だったと思います。

でも昼からは天候も回復されたようで何よりです!!
うぶやま牧場の写真がとても懐かしく感じます。早く復活せねば(笑
2008年9月21日 8:36
おはようございます。
私も時間に余裕があればまーささんに着いて行きたかったのですが残念。

数年後にE93での復活をお待ちしてますよ(^0^)
コメントへの返答
2008年9月21日 22:47
どうもです!!
まーささんからTsubasaさんが来られていると伺って、ひょっとしたらご一緒されるのかな~と期待しておりました。335株が2台なんてなかなか見れないので(笑

晴れた角島に93はとてもよく似合います!!

Tsubasaさんもまたお越しくださいね♪
ホント93で復活したいです!!
2008年9月21日 9:22
いつ見ても綺麗なところですよね~!
懐かしいです(^^)
コメントへの返答
2008年9月21日 22:48
どうもです♪
93の調子はいかがですか?

お時間ができましたら是非お越しくださいね~♪
カメラ抱えてお待ちしております!!
2008年9月21日 10:55
瓦そば食べたいな。
たかせ別館で温泉にも入りたいし(笑
コメントへの返答
2008年9月21日 22:50
どうもです!
瓦そばオフしますか(笑
温泉の季節にもなりますね~♪

久しぶりにこちらにも遊びに来てくださいね♪
2008年9月23日 10:46
こんにちは~!
最後のモノクロ(・∀・)イイっすね!
90降りたんですね、残念です(><)

コメントへの返答
2008年9月24日 7:25
どうもです♪
たまにはモノクロもいいですよね!!
90は、オフミ専用車と化してましたので、風当たりが非常に強く…
ホント10年乗りたかったのですが。

また角島にも遊びに来てくださいね!

プロフィール

山口の田舎に住むクルマ好きのM'sです。現在の愛車はBMW 323i M-spo(E90)とホンダビート(PP1)です。みんカラデビュー仕立てで初心者です。HP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M's factoryの気ままにBlog(E90運航日記) 
カテゴリ:my HP
2007/06/22 00:09:20
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年8月からの愛車です。130の6MTと悩んだ挙句の選択です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
H4式のホンダビートです。 H7に現在の妻が購入し、その後、私が買い取りました。 事故暦 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
R32のGTS-tタイプM 5MT H4に購入後、約3年乗りました。いろんなところに行っ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ついに子どもの頃から憧れのRにたどり着きました。H7の5月から、友人の太郎忠君の大切にさ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation