2022/9/24納車 MITOが突然の事故により廃車…。 散々悩み、出した結論で保険金の範囲で乗り換えを検討した結果…またスバルに戻って来ました。 いつか戻ると思ってはいたからR1のパーツも一部は処分せずいたのが使えたり、全く知らない車でもなかったりで実家の様な安心感もあり。。。 それなり ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月28日
スパイダーの調子が悪くなり修理か乗り換えで迷ったのですが、結婚もして家も買って家族が増える可能性を考えて…のMITOという選択。 デビュー当時は欲しくてたまらない車でしたが、スパイダーからの乗り換えではちょっとアルファっぽさが足りないのは事実(苦笑) それでも他に無い「こりゃアルファロメオだわw」 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月16日
うちの愛しいワンコです。 R1の『1=ONE』でワンコ。超安易…(苦笑) はじめて買った車ってことでそこそこに遊んでます。 ※H23年2月に、単独事故で…※
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月04日
ワンコ廃車時、もう一度R1を探すか悩みましたが同じ車に乗り続けるとそれこそ降りれなくなるので… デミオ(DE型)です。 1300ccのMT車 そしてグレード13Cなのに外観はスポルトという変わり種w 2015/05/06 アルファスパイダー購入の為、家族兼用に ※のちに売却
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月10日
念願のアルファ!そしてイタリアンオープン! ※2018/9更新 2度目のステアリングラックからの油漏れを治す事を諦め2018/7/30にMITOに乗り換え。 ※2022 思いが強く処分出来ずに放置車両。 現在は物置 兼 子供のおもちゃ
所有形態:その他
2015年05月07日
Rシリーズは一度降りてもまた戻ってきたくなる…そんな魔力というか魅力というかがあると思います。 車としてはスタイリング・デザイン重視で不便な事もあるけど、それ以上に所有感を満足させてくれる良い車です。
2022年10月21日