• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

今日の朝起きて

今日の朝起きて 朝6時
起きるの遅かった?!
エンジンに火を入れ
しずしずとアパート出て。
下関インターからお隣の
門司?まで1区間、
それももったいないので
壇ノ浦パーキングによりました。


おおっ!
初めて来ましたが
ロケーションが良いですね(^o^)

ケツ最高〜
オジサン2人から話しかけられ
お友達に〜(笑)

アッ!と言う間に現場到着〜!
今日はアチチでしたね〜
もうアチチはけっこうなんですが、、、
(;´д`)トホホ…



夕方お腹空いたので
定食屋に〜

とんかつ定食食べて〜
帰りました😅

こんな生活の繰り返し、繰り返し、
エンドレステープですね〜

今時テープって
(笑)

ブログ一覧
Posted at 2017/09/26 20:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年9月26日 21:03
私は、エンドレスで
嫁に怒られます。
コメントへの返答
2017年9月26日 23:48
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
出た〜!銀さんのそのシンプルかつ
なんとも哀愁漂うコメまってました〜!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2017年9月26日 21:10
相変わらず、昭和だなぁ~🎵

壇之浦、景色がイイよねぇ~久しく行って無いなぁ😰
定食屋イイ感じだね😁
連れてって🎵
コメントへの返答
2017年9月26日 23:50
良いよ〜だぁ〜さん
ジモティーやん!
そっちばかりでハコ乗りしてないで
帰っておいで〜!!(笑)
ハブも変えたんだから〜(^^)
2017年9月26日 21:16
壇ノ浦は止まった覚えがないですね〜だいたい対岸のめかり?だったかな。に止まりますね。
壇ノ浦も景色がいい!
やっぱばりなんだかいい生活だぁ〜
コメントへの返答
2017年9月26日 23:53
(笑)redさんも来たこと無いですか?!
まぁほとんどめかり、で止まりますよね!?
私も初めてで、めかりより車少ないので
好きになりました!明日もここでまったりしますぅ〜(笑)


追伸、
夜寂しいですよ〜😅
2017年9月26日 23:58
こんばんは。
壇ノ浦パーキング、良いロケーションですよね。九州方面へ行く時に寄ったことあります。
コメントへの返答
2017年9月27日 6:35
おはよございます〜お久しぶりです(笑)
初めて寄りました、
いつもは、めかりPAばかりなので
新鮮な感じです\(^o^)/
2017年9月27日 17:20
壇之浦pa、久しく寄ってないなぁ。

今度本州に買い物に出たら寄ってみようかな?(笑)

めかりも、、、車では寄らずに歩いて行くもんなぁ。(笑)
コメントへの返答
2017年9月27日 20:44
歩いて〜?!
貴方の家から歩いてめかりに行くと
遭難するやろ〜!!!
私なら行き倒れるわ、
2017年9月27日 20:49
お疲れさまっす!^^

エンドレス・・・
常に嫁さんにあきれられてますが、なにか?(笑)

コメントへの返答
2017年9月27日 22:00
なる〜!

だから、色々、色々、いろ〜んな
事か出来るんですね〜(笑)
2017年9月27日 21:05
ん?
ウチからはちょうどいいウォーキングコースですが何か?(笑)

まずは実家で一休みが条件ですけど。(爆)

ま~、ウチから実家まで歩いても有酸素運動にならないし、実家からめかりPAまでなら有酸素運動になるんで、いいコースですよ。
しかも、オヤジも一時期そのコース歩いていたし。

チャリで走るのもいいですよぉ~
コメントへの返答
2017年9月27日 22:01
何言ってるの?!
それじゃ車持つ意味ないやん(笑)
2017年9月27日 21:31
壇ノ浦側から関門海峡を撮影されたんですね。
ここにも行きたいんですが,私が下関に行くのは,連休あたりで,混雑するので,そこまでたどり着けないでいます。
いつか行きたいですね。
コメントへの返答
2017年9月27日 22:04
飛〜さん
今晩は〜m(_ _)m
セリカディでお会い出来ると
思ってたのに残念です、
でも、機会が有れば是非〜
今はバツマルさんも近くに
居ますしね〜(笑)
2017年9月27日 22:39
まいどです(^_^ゞ

会長!哀愁漂ってますがな‼️

赤熟女のリアビュー❤️

チョ〜セクシーですな🎵(^_^)/~~
コメントへの返答
2017年9月28日 11:59
良い腰回りでしょ?!(笑)
まぁnobさんの奥様には
かないませんがね!(^o^;

プロフィール

「壇ノ浦ナウ」
何シテル?   02/02 06:47
スパローSAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダメだった…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/09 18:43:41
タイムリミット(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/29 16:28:31
「第13回東海セリカday」~その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 10:55:02

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
ランサー2年前に復活しました
マツダ その他 マツダ その他
ツーリング用です

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation