• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月11日

すごい「ラジコン大会」!!

すごい「ラジコン大会」!! ラジコン大会に参加してきました!!!

毎月第二日曜日に「いこいの村 あしがら」で開催されている「ラジコン大会」ですが、8月はプールの駐車場として会場が使用されてしまうため、別の場所にて開催です。

今回の会場は、、、、



「旧北足柄中学校」

廃校になった中学校のグラウンドです!!

(実はこの中学校、「MAP(南 足柄 プロジェクト)」が開催されている場所で、ツーリングカーのイベント会場として有名(?)な中学校だったりします、、、、)



でね、、、

この会場でのスゴイところは、、、



1/8エンジンバギーの参加が可能なところ、、、、



すんごい迫力!!!!

電動ラジコンとは一味違いますね、、、、

そんな中、、、

こんな貴重なマシンを持ち込む方も、、、



京商のサーキットバギーです!!!

40年くらい前のマシンですよ!!!



ガンガンはしってますね、、、、

感動的です!!!

(ちなみに、このマシン、アタシ持ってました、、、当時アタシにはオーバースペック過ぎて、パワーをて余して、ほとんど走らせることができませんでしたけどね、、、、)


で、



お弁当!

(参加費に含まれています、、、)

さらに、、、




湘南FMのステッカーもいただきました、、、

いやー、
最高に楽しく、最高に熱い(暑い?)イベントでした!!!


来月は、いつもの「いこいの村 あしがら」で開催されるようなので、
今から楽しみですね!!!!

ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2019/08/11 19:46:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年8月12日 7:31
エンジンバギーの迫力って凄いですよね❗
私も先日、千葉県印西市に在るサーキット『RC LAND TAKI』で豪快に走り、ジャンプするエンジンバギーは圧巻でした❗
今回は諸事情で参加出来ませんでしたが、来月(9/8)は参加したいと思います♪
コメントへの返答
2019年8月12日 8:08
スゴイ迫力でしたね。

スピードもさることながら、2サイクルエンジンのピーキーな『音』が良いですね!

次回、楽しみにしています!

プロフィール

「FIT3」から「グレイス」に乗り換えました。 仕事とプライベートで年間3万km近く走っちゃいます、、、、 流石にハイブリッドでも「もと」取れちゃい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

梅雨明け! スカイホビー遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 19:50:58
交換してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/23 20:24:38
トランペッター 1/32 A6イントルーダー その20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 19:32:54

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
今時、敢えての「セダン」 マイナーな車ですね、、、、
その他 タミヤ その他 タミヤ
タミヤのミドルレンジのRR2WDシャーシです。
その他 タミヤ その他 タミヤ
DTー03シャーシのバギーです。 ちょっとずつい弄っていきますね、、、
その他 タミヤ その他 タミヤ
ホビーラジコンで一番のチープモデルかな、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation