
今日の新潟は23℃。
暖かい通り越して暑い…
まだ満開ではないのです。
ツボミもちらほらありますが、
やっぱり桜はいいですねぇ~
昨日は新発田城址公園にも行って
夜桜も堪能して良い花見を過ごしました😊
そんでもって
今日はようやくタイヤ交換です(笑)
重たい&体力不足(笑)で18inchに勝てず、最近はディーラーにお世話になってます。
前回のBRZ同様、待ち時間に
「新しいS4あるので、乗っていきませんか?」と勧めて頂いたのでお言葉に甘えて試乗してきました!

チェリーレッドが鮮烈ですねぇ!
エクステリアはすげぇ存在感w
物議を醸した樹脂フェンダーは、実物見たら結構違和感ない
なかったら無いで物足りない?かなぁ
あと、ウイングよりダックテールが似合いそう。

おとなしい(ジェントル)音量のマフラー
低音は車内でも少し聞こえる程度。

245/40/R18。
ここはGVBと同じ。

トランクの黒ライン…

トランクはフラットで使い易そう!
(GVBは奥側が傾斜してるので…w)
そして車内。

レカロシートは座って気持ち良いし、
ホールド感がめちゃくちゃ良かったです。
一番驚いたのが

走行中にエンジン特性、ステアリング感度、
サスペンションの硬さまで可変できること。
なかでも、可変サスペンションは
欧州車には採用実績はあるがSUBARUでは初とのことで
変化がハッキリ分かります!
硬くても不快な感じではなく、
(やわらか) 新型BRZ ≒ S4 <<< GVB (かたい)
くらい?
コンフォート設定だとめっちゃフワフワしてて
別の車みたいで楽しい(笑)

ちなみにこのクルマ
だいたい500万強だそうですw
なんて高級車だ…
天気も良くて充分楽しませてもらいました😂
2ヶ月後くらいに、GVBネタを仕込んできましたので
またしばらくしたら更新します!
Posted at 2022/04/10 15:48:53 | |
トラックバック(0) | クルマ