• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

STI SPORTへの道

STI SPORTへの道 恵比寿のSUBARU本社でラピスブルーのSTI Sportを見た時からいつかはフロントフェイスをこれにしようと思っていました。

ずいぶん前からディーラーで見積もりを頼んでいたんですが、なかなか部品番号が取れなかったらしく、ようやく正しい部品での見積もりを出してもらいました。

最初はアクセサリーライナーやウインカー、フォグまで交換する予定だったのですが、すでに交換されているお友達のブログを見るとアクセサリーライナー、フォグ、ウインカーは使いまわしできそうです。 

そんなわけで、流用できるものはそのまま使うってことで最終見積もりを作ってもらって、本日オーダーしてきました!(^^)!

でも~、毎度、整備工場が混みあってるとのことで取付け予定は11月に入ってからです。。。

あ~、早くイケメンなフェイスになりたい(笑
ブログ一覧 | カスタマイズ | 日記
Posted at 2016/10/01 20:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何処行く?
てべりさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

低価格は正義!
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年10月1日 21:06
お~ 行きましたね!

これでまた2ショットが楽しみになりました。

秋の遠足に間に合うと良いですね(^^)v
コメントへの返答
2016年10月1日 23:16
逝かせていただきました~(^^)/

パーツがすぐに揃わないとのことで早めにオーダーしたんですが、工場も。。。

なんとか秋の遠足には間に合わせたいと思っています。 ぜひ2ショット撮りましょう~。
2016年10月1日 21:10
こんばんは。

先日近所のスバルディーラーに行きLEVORG STI実物見ました。格好良かったです。

11月のオフに間に合うと良いですね。zeeke号と足回りの違いが気になりますね。
コメントへの返答
2016年10月1日 23:18
こんばんは(^^)/

なんとitoyaさんまでSUBARUディーラーへ行きましたか? 試乗されました? AWDのS1との違いも面白いかもしれませんね。

11月のオフ会には間に合わせたいです~。
2016年10月1日 21:17
自分も密かにフェイスチェンジ企んでいますが、先立つものが。。。
コメントへの返答
2016年10月1日 23:20
こんにちは(^^)/

STI SPORTを見る前はどこかのリップスポイラーを考えていたんですが、このフェイスを見たら、これに決まり!って感じでした。

お値段的には高めの社外リップとそんなには変わらないかもしれません~。
2016年10月1日 21:19
おめでとうございます。
同じ会社のDでも随分対応違いますねー
あっさり断られますよ、ボクのD
コメントへの返答
2016年10月1日 23:23
ありがとうございます(^^)/

リヤサブフレームの時もそうでしたよね。 同じ会社のDでこういった対応が違うのは何なんでしょう。 私の営業さんがけっこう強引にサービスさんに言ってるのかも(^^;

私的には融通が利くので助かっています。
2016年10月1日 21:19
 何だかやっぱりカッコ善くしたい!虫が~居ますよね!

 楽しみですね~(^o^)

 「高遠オフ会」は、11月12日(土)ですヨ~o(^o^)o
コメントへの返答
2016年10月1日 23:26
やっぱりかっこよくしたいですね~(^^)
この前zeeke号と並べて決心しました(笑

部品の納期もかかるようなので早めにオーダーしたんですが、取り付けまでだとオフ会ギリギリです。

なんとか間に合ってほしいところです~。
2016年10月1日 21:30
早くも(*≧∀≦*)
納品が楽しみですね(^。^)
コメントへの返答
2016年10月1日 23:27
早くも! オーダーはしたんですが、部品の納期と工場の空待ちで約1か月ほどは指をくわえて待たねばなりません~(^^;

とっても楽しみです!
2016年10月1日 23:00
コメント失礼します。
ラピスブルーのSTI Sport見た事が無いので楽しみです。
自分も、同じブルー系なので興味が有ります。
コメントへの返答
2016年10月1日 23:32
コメントありがとうございます(^^)/
ファン登録していつも拝見しています。

WRブルーではないんですが、ラピス/ギャラクシーブルー系の濃い目の青もSTI SPORTフェイスは似合うと思うんです。

フェイスリフトされる日が楽しみです~。
2016年10月1日 23:08
STIフェイスならべ楽しみにしてますよ〜*\(^o^)/*

私はDにやんわりと断られたんですが、やってくれるんですね(#^.^#)
Dによって違うんですね〜(>_<)

なんちゃってSTIですが、新車気分ですよ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年10月1日 23:36
こんにちは(^^)/
パル魔女さんの速攻対応には驚きました!
ホワイト一番乗りってすごいですよね。

あら、多分同じ会社のDですよね。 ↑のKazamiさんも同じ会社のDなんですが断られちゃうみたいです。
私の営業さんがけっこうこういうの好きなんでイケイケドンドンなのかも(笑

STIフェイスならべ楽しみにしてます~。
2016年10月2日 7:54
どんどんカッコヨクなっていきますね!
装着が楽しみでしょう~♪

ブログアップされるときをワタシも楽しみにしております。(^^♪
コメントへの返答
2016年10月2日 16:51
恵比寿で同じ色の実車を見てから心に決めていたのですが、zeekeさんの納車でさらに拍車がかかりました(笑

秋の遠足が初お目見えになりそうです~。

プロフィール

最近いきなりのフォロー申請を頂くことが多くなりました。多くはその後に何のコメントもいいねもありません。そのため事前のコメントのやり取りの無い方や、リアルにお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最後にポチっとな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:40:58
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] アシストグリップの取り外し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 17:16:43
ECS Tuning Wheel Spacer Kit for VW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 23:35:38

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) CB号 GOLF8 R-Line (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
10年乗るつもりで手に入れたGOLF7Rでしたが、GOLFヒストリーのターニングポイント ...
ホンダ モンキー125 黒猿2号 (ホンダ モンキー125)
モンキー125でリターンライダーとなりました。 2019年型 JB02 フロントABS ...
その他 BESV PS1 CB号 ジュニア (その他 BESV PS1)
Besv PS1が納車されました。 カーボンフレームに前後フルサスペンションを備えたミ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R CB号 GOLF7R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2017年11月11日午前11時11分、GOLF 7Rが納車されました。 ある日、出会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation