• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日

【帰宅報告!】 第8回鬼無里大人の遠足オフ会

【帰宅報告!】 第8回鬼無里大人の遠足オフ会 春の恒例、稲城の丘の青GTIさん主催の「第8回鬼無里大人の遠足オフ会」に参加してきました。

とりあえず、本日は無事に帰宅したということでの帰宅報告です(^^)/

天気は今一つでしたが、いつもの仲間と白馬・鬼無里村を駆け巡って、楽しい時間を過ごさせていただきました。 いつもありがとうございます~。


本日の総走行距離:589km
本日の燃費:12.3km/L
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/15 23:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2017年4月16日 5:22
お疲れさまでした。

今回はLevorg隊2台を後ろで見ている場面多くて楽しかったです。ワゴンでボディサイズ大きいですが、良く曲がり楽しそうです。
コメントへの返答
2017年4月16日 21:45
昨日はお疲れ様でした~(^^)/

天気は今一つでしたが、たっぷり山道を走り回って楽しかったですね!
S1もそうですが、AWDでキビキビ走れる車は面白いです(^^)
2017年4月16日 7:05
お疲れ様でしたー!
私もとりあえずの生存確認レスでした(笑)
天気に翻弄させられましたがやはり長野は良いですね〜
コメントへの返答
2017年4月16日 21:47
昨日はお疲れ様でした~(^^)/

ほんとお天気は変わりやすかったですね。 でもそのおかげで綺麗な虹も見られたので満足な遠足でした!

AGU号の羽はいつ見てもカッコよいです~。
2017年4月16日 7:58
お疲れさまでした。
CBさん号のキビキビとした走りを後ろからじっくりと拝ませていただきました。(^^♪

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年4月16日 21:49
昨日はお疲れ様でした~(^^)/

前を走るのがレヴォーグ隊のzeeke号だったのでラインが同じで走りやすかったです。

ルームミラーに映るきれいなクーペボディはかっこよかったです(^^)
またコメダでご一緒しましょう~。
2017年4月16日 11:49
お疲れ様でした。

私は20時過ぎに帰宅しました。
生憎の天気でしたが、4駆は安心ですよね。

さてと、汚れたフロアマット洗わなきゃ。(笑
コメントへの返答
2017年4月16日 21:51
昨日はお疲れ様でした~(^^)/

20時過ぎの帰宅は順調でしたね。 私は晩御飯も挟んで21時半ごろでした。 そのまま洗車場に突撃して、とりあえずボディ全体と下周りだけは泥を落としておきました(^^)

またコメダでご一緒しましょう~。
2017年4月17日 7:51
お疲れ様でした
皆さんが帰宅した頃、私はまだ甲府あたりに(^_^;)

白馬で、突発的な強風で参りましたが、虹も見えたので、良かったです。
コメントへの返答
2017年4月17日 23:01
土曜日はお疲れ様でした~(^^)/

それにしても帰りはALL下道っていうのがすごいですね~。 そのれだけ走るとかなり走った感がありますよね。

今回の天気は今一つでしたが、虹はきれいでしたね~。また行きたいです!
2017年4月17日 11:15
お疲れ様でした〜

生憎の天候でしたが最後のジャンプ台と虹は圧巻でしたね♪
翌朝はDラーに車検の為、車を持ち込んだんですが流石に、ドロドロなので洗車して行きました。
またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年4月17日 23:03
土曜日はお疲れ様でした~(^^)/

天気は今一つでしたけど、ほんと最後のジャンプ台と虹はすごかったですね。 雨が降ってくれないと虹も出ませんから、締めとしては良かったですね~。

私もやはりドロドロだったので、帰ってすぐに洗車場に直行しました(^^)
2017年4月17日 20:50
お疲れ様でした。

最後に綺麗な虹が見られて良かったです♪

次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年4月17日 23:05
土曜日はお疲れ様でした~(^^)/

雨が降ったりやんだりで、お天気は今一つでしたが、おかげで最後にきれいな虹で締めることが出来ましたね。

また次回もたっぷり走りましょう~。
2017年4月18日 18:18
 毎度のコースでしたが、天候によって普段と違う様相になって~面白かったです~(^o^)
 ダスティーな山道が更に濡れて~AWD本領発揮の道だったように思います。
 車との一体感が~楽しく嬉しいですよね!

 スキージャンプ競技場に行って、良かったですね~。
 このイイ締めは~誰かに感謝したいです。

 又、行きましょう~(^o^)/~
コメントへの返答
2017年4月24日 21:36
すっかり返信が遅くなってしまってすみません<(_ _)>

今回の鬼無里もとても楽しく走らせて頂きました~。 路面が良くないところではAWDの本領発揮というところですね。

この時にボディダンパーが付いてたらもっと楽しかったと思いますが、秋までお楽しみに取っておきます~(^^)/

プロフィール

最近いきなりのフォロー申請を頂くことが多くなりました。多くはその後に何のコメントもいいねもありません。そのため事前のコメントのやり取りの無い方や、リアルにお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最後にポチっとな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:40:58
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] アシストグリップの取り外し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 17:16:43
ECS Tuning Wheel Spacer Kit for VW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 23:35:38

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) CB号 GOLF8 R-Line (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
10年乗るつもりで手に入れたGOLF7Rでしたが、GOLFヒストリーのターニングポイント ...
ホンダ モンキー125 黒猿2号 (ホンダ モンキー125)
モンキー125でリターンライダーとなりました。 2019年型 JB02 フロントABS ...
その他 BESV PS1 CB号 ジュニア (その他 BESV PS1)
Besv PS1が納車されました。 カーボンフレームに前後フルサスペンションを備えたミ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R CB号 GOLF7R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2017年11月11日午前11時11分、GOLF 7Rが納車されました。 ある日、出会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation