• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月15日

楽しかった…金土日、3連休…(*´ェ`*)





皆様、こんばんは(^_^)

今日も暑い1日でしたが、如何お過ごしでしたでしょうか?

私は金曜日から昨日まで3連休でしたので、何時も通り自宅の草刈りや子供会のプール掃除等の作業をしていましたが……💧

余りにも暑いので……少し休憩して、父親と舞鶴港にとてつもなくデカイ客船を見に行ったり……!!(˚༏˚๑)




このお方……

オベーション・オブ・ザ・シーズさんと

申します😅



(´ㅂ`;) 本当にデカイ船🚢どした!


更に…土曜日の夜は家族で夜の市に行ったり…(^^)/












しておりました…😃(笑)



そして昨日はと言うと……

みん友さんの☆ぼんちゃん☆さん、ts33さんとオフ会を楽しませて頂きました!(о´∀`о)ノ



昨日お会いする事は随分前から決まっていましたので、とても楽しみにしていました…☺️


が、しかし…









先日の豪雨で此方の地域は2年連続で浸水しましたので……今回のオフ会については延期しましょうか?

と、ぼんちゃんからはお心遣いも頂いたのですが……

通行止めの道路も迂回等で走れる様になり、少しずつ復興も進んで来ていましたので予定通り参加させて頂きました
(*´ェ`*)


私の家族もぼんちゃんさんや彼女さんとの再会を本当に、本当に楽しみにしていました❤️

朝、何時もの様に家事を済ませて…💦🌀👕キネンビ!

時計⌚️に目をやるとそろそろ出発の時間です😅クジハン!

沢山の荷物と家内と2人の娘をヴォクシーに乗せて、いざ出発です📷👙🚐💨


ハイドラを見ますとぼんちゃんさんが迫って来ています(笑)

ts33さんは既に直ぐ近くのパーキング🅿️で待機されています!


自宅を出発していざ舞鶴方面へ走ります💨

そして、京都縦貫道に乗っかり~❤️

ぼんちゃんさん、ts33さんともナイスタイミングで合流!( ̄^ ̄)ゞ



そして合流してからの~北上です!

日本海を目指します🚐💨

で、途中のコンビニで朝のご挨拶🙇💦

再会と初めましてのご挨拶🙇💦


そこから更に…R178を伊根方面へ…

途中、所々土砂崩れ等…先日の豪雨の爪痕が…😢

1日も早く以前の風景に戻って欲しいなぁ…と思いながらハンドルを握っていました…(๑•́ ₃ •̀๑)






そして到着しましたのが道の駅!

“舟屋の里伊根” 初めて来ました…❤️

舟屋の風景がとても美しいです(*^ω^*)










ぴやぁ~( ゚Д゚)y


キレイな風景を見まして…お目当ては…

油屋さんの海鮮丼ランチです!
(o´罒`o)ニヒヒ♡


開店を皆で待ちます…ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




そして開店!😃

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!




海鮮丼どす❤️

めっちゃ⤴️⤴️美味しかったです❤️





…この笑顔!(笑)

海鮮丼大好きな長女…大喜びです❤️

で、その後に伊根漁港で📸!







舟屋をバックに…( ̄- ̄)ニヤッ

そして、そこから一気に経ヶ岬へ💨


……………の予定が、

何処かの…ワガママ家族(笑)の発言で急遽海水浴へ💧




駐車場🅿️に停めますた!

¥500円とは安い💴✨👛(*`艸´)ウシシシ









ぼんちゃんさん!

いやぁ~旅のしおりに書いて無い事をリクエストしてすみませんでした(笑)




で、着きましたのが京都府最北端!

“経ヶ岬”です٩(ˊᗜˋ*)و

この日は猛暑でしたが…ここは山から海へとそよ風が吹いていまして💨

とても涼しかったです❤️




ほいっ!


ほれっ!











キレイな青空……

透き通る日本海……

最高です*。٩(ˊωˋ*)و*。


エメラルドブルー⁉️
グリーン⁉️どっち?


そして、ここでぼんちゃんさんからの
サプライズ\(´ω` )/♡





朝からずっと言うのを辛抱してくれていたみたいで…

燃えさん!お誕生日おめでとう‼️って






誰にも言って無かったのですが……

この日誕生日だった私を皆様で祝って下さりました(T_T)

感謝!感激!雨!……です…



この時家内が

「うわぁ!ほんまやっ!お父さん誕生日

やんっ!忘れとったぁ~」……

………って叫んだ事は…内緒です…( ¯−¯٥)




なんじゃい!



そしてまたまた📸time❤️

駐車場が一杯で中々良い場所が空きませんでしたが……

車が出て行った隙に、「車移動して!」

ぼんちゃん師匠の指示が(笑)






















汗だくになって撮影して下さり、本当に

感謝!感激!雨!…………………です…




で、その後はメンバー全員で兵庫県但東町にある、私の大好きな♨️………

シルク温泉に行きまして…😉





ゆっくり♨️に浸かりまして……

沢山お話しを……

再会を約束しまして……



お開きとなりました……





今日も本当に、いいお湯でしたぁ………





駐車場でお互い別れを惜しみます…(T_T)


もうすぐお別れどすけど…ポルテちゃんありがとうね😉

そして、ぼんちゃんさんファミリー、何から何まで準備万端お世話になり、本当にありがとうございました○┓ペコッ

サプライズ感激しました*。٩(ˊωˋ*)و*。





ts33さんファミリー、遠い所…本当にありがとうございました○┓ペコッ

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)




昨日、お二人から頂いたお土産です!
他にも沢山頂きました❤️

そして沢山の思い出も頂きました(T_T)

本当にありがとうございました🙇



実は一年前、私は体調を崩して…仕事も出来ない日々を送りました……

40℃の高熱で猛暑の日に…病院の駐車場でガタガタ震えていました………


あれから一年……

昨日の誕生日は…友達や、家族や、健康、自然等……について考えさせられました…


その有り難さをついつい忘れてしまい…

当たり前だと勘違いしてしまう事も有りますが……

改めて現在の自分の幸せを再確認する事の出来た…

そんな素晴らしい誕生日になりました…(*´д`*)



シルク温泉で皆様とはお別れし…

何時もの様に…晩ごはんは餃子の王将へ…(笑)
(*´罒`*)ニヒヒ♡






実は……経ヶ岬ではみんなの前で恥ずかしくて!言えなかったけど……٩(ˊᗜˋ*)و



改めてまして! お父さんお誕生日!


おめでとう‼️………🎉



なんて言葉は………有りませんでした…

(;゚;ж;゚; )ブッ








こんな素敵な3連休でした😃

皆様!明日からまた元気に頑張って行きましょうね(*^_^*)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

おしまい………


ブログ一覧
Posted at 2018/07/16 23:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年7月17日 0:04
燃える教育車 さん
こんばんは〜🌃

とても充実した3連休でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そうですよね〜😅

去年はみんカラもお休みしてましたもんね😱

遅くなりましたけど😭

㊗️お誕生日🎂
🎊おめでとう🍾ございます🎉

燃える教育車 さんにとってとても良い1年をお過ごし下さいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨


まだまだ暑い日が続きますが呉々も体調など崩さない様にして下さいね( ̄^ ̄)ゞ

今後とも宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2018年7月17日 0:16
浜のムーヴさん
こんばんは~🌃コメント頂きありがとうございます🙇

浜のムーヴさんが見られたのと同じ姉妹の船🚢が見れて良かったです😉充実したお休みでした!
家族やお友達と一緒に過ごせた事が一番良かったですね(^^)/

ありがとうございます○┓ペコッついこの前教習所で免許を取ったかと思っていましたが…いつの間にか良い歳になりました😱

これからも1日1日を大切に元気に頑張って行きますね😃

浜のムーヴさんも体調を崩され無い様にして下さいね😉本当に暑いですからね…💧

此方こそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
2018年7月17日 0:20
おめでとうございます🎵

海鮮丼キター.゚+.(・∀・)゚+.゚
これは… いい(^q^)

海水浴楽しんでますやん(๑^ ^๑)
ぼんちゃんさん写真
あっこれカメラマンなら
やってしまうやつですよ( ̄∇ ̄)ニヤッ

よい三連休過ごされてよかったですね🎵
また明日から暑いなか
お仕事頑張りまひょ(*ˆ﹀ˆ*)
コメントへの返答
2018年7月17日 5:45
のっぽ.さん
おはようございます(^_^)ありがとうございます🙇

海鮮丼美味しかったです❤️ 今度一緒に食べましょうね😉

海水浴しました!何故か水着👙と浮き輪が有ると言う(笑)

ちなみにうちの3人は昨日も海へ行っていました😅

カメラマン!頑張って下さいました\(´ω` )/♡

ハイ!暑いですけどお互い元気に頑張って行きましょうね(^^)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 1:02
こんばんは😊

お誕生日🎂おめでとう🎊ございます㊗️

とても暑く熱い連休でしたね。

海鮮丼・海水浴・温泉♨️

超楽しそうで裏山〜🤤

写真も綺麗でカッコイイ!🤩

日本海側は海も綺麗で🏖いいですね。

僕も機会があれば行ってみたいです。😊

その時は舟屋バックでコラボお願いします。😁

これからも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2018年7月17日 5:52
ドラあつさん
おはようございます(^_^)ありがとうございます🙇

暑かったですねぇ~💧まだまだ暑さが続きそうですね😅

“舟屋の里伊根”実は初めてだったのですが良かったです❤️舟屋バックで是非コラボしたいですね(^^)/

実は経ヶ岬ではドラあつさんのお話しをしていたのですよ!くしゃみ出ませんでしたか?❤️

此方こそこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 5:08
燃える教育車さん

おはようございます(^-^)/

先ずはお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

燃える教育車さんにとって、素敵な1年になりますように🎵

そしてそのスタートで、ご家族やみん友さんと三連休を楽しく過ごされたようで何よりです(^ω^)

まだまだ暑い日が続きますので、お互い健康には気を付けて、頑張って行きましょうね🎵
コメントへの返答
2018年7月17日 6:01
まゆすけ@茨城さん
おはようございます(^_^)ありがとうございます🙇

本当に仰る通り、最高のスタートが切れました٩(ˊᗜˋ*)و

更にこうして皆様からお祝いのコメントまで頂き最高です😉

昨年は体調を崩していた訳ですからね…
健康は有難いですね…(*´˘`*)

ありがとうございます🙇本当に暑い日が続きますが、お互い熱く元気に頑張って行きましょうね😃

spirit of 一番星☆ですよね٩(ˊᗜˋ*)و

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 5:12
おはようございます🍀😌🍀
良いお休みでしたね😃

普段過ごしているあたりまえの幸せ🍀って気付かないんですよね
ご家族とご友人に感謝を込めて
これからも健康にご活躍お願い致します( =^ω^)

まるちゃんとお姉さんみたいで
可愛い❤️ですね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2018年7月17日 6:07
まるさんっさん

おはようございます(^_^)コメントありがとうございます🙇

先日は何シテル?からお祝いのコメントを頂き本当に嬉しかったです○┓ペコッ

当たり前の事には気付きにくいですね😅
本当は当たり前では無いのですが…感謝を忘れてはいけないですね(^^)/

ありがとうございます🙇ケンカばかりしていますが…😓 本当に可愛い2人です❤️

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 5:58
おはようございます(*・∀・*)ノ
三連休ご家族で楽しめて良かったですね~♪
日本海は良いですね❗
今日も猛暑ですが体調には気を付けて下さい🙇。
本日も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年7月17日 6:11
vvt-iさん
おはようございます(^_^)コメントありがとうございます🙇

家族で楽しんで来ました😅暑かったですが楽しい1日でした!
日本海また遊びに来て下さいね(^^)/

今日も猛暑ですね…そして、お仕事更に暑い環境で本当に大変かと思いますが、呉々も安全第一で頑張って下さいね○┓ペコッ

此方こそ本日もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 6:03
お疲れ様です❗
お誕生日おめでとうございます🎂
とても素晴らしい連休を過ごされましたね🎵
ご家族でお出かけとは何とも羨ましい❗
うちの娘は高3と中3なので家族で出掛ける機会はほぼ無いですね😓
私の連休はいつものキャンプ仲間と猛暑キャンプをしておりました😅
またダルマに行く際ははお声を掛ける様にしますのでプチオフ宜しくお願いします
コメントへの返答
2018年7月17日 6:17
たっき~?さん
おはようございます(^_^)コメントありがとうございます🙇
そしてたっき~?さんもお誕生日おめでとうございます🎉❤️

その年齢になると、中々一緒に出掛けてくれないと、聞きますから今のうちに(笑)

猛暑キャンプですか?たっき~?さんキャンプお好きですものね😃楽しそう❤️

ダルマ最近人気みたいです(笑)

是非一度お会いしたいと思っていますので、またご連絡下さいね(^^)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 6:08
燃える教育車さん

おはようございます😃
お誕生日、おめでとう🎉㊗️🎊ございます。
楽しい三連休をお過ごしだったようで、
良い1年のスタートになりましたね〜👍

燃えさんとお会い出来ることを楽しみにしてます😉

まだまだ暑い日が続きますが、体調には充分にお気を付けくださいね。

今後共、宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2018年7月17日 6:23
m.hottaさん

おはようございます(^_^)お祝いのコメント本当にありがとうございます🙇

最高のスタートにして頂きまして、皆様に感謝です○┓ペコッ

私もゆっくりm.hottaさんとお会いしたいと思っています!なんと言ってもチーム“雅”ですからね( ̄^ ̄)ゞ

今日からまたお仕事かと思いますが、とにかく暑いですので、m.hottaさんもご無理の無い様にマイペースでご活躍下さいね(^^)/

肘が良くなられて来たとお聞きして、此方も嬉しいです😃

此方こそこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 6:16
おはようございます(^^)/
大雨の影響はいかがですか、一刻も早く平常に戻る事を祈ります。
ミントもさん家族も一緒でオフ会楽しそうですね👍
素晴らしい海の風景Nice、また車両の写真もGoodです(((o(*゚▽゚*)o)))
🎉お誕生日おめでとうございます🎂
今日も猛暑でしょう、体に気をつけましょうね。
コメントへの返答
2018年7月17日 6:29
The昭和さん

おはようございます(^_^)暖かいコメントありがとうございます🙇

ご心配頂きありがとうございます🙇
お陰様で大雨の復旧は落ち着きました、しかし土砂崩れ箇所等の復旧はまだ時間が掛かりそうです😅

お祝い🎁🎂のコメントありがとうございます○┓ペコッ
また1つ大人になりました(笑)あっ!子供のままでした😁

今日も猛暑ですね、お互い熱中症には呉々も気を付けて元気に頑張って行きましょうね(^^)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

2018年7月17日 6:22
燃える教育車さん( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます🙇🙇🙇

日曜は本当にお世話になりました🤗
凄まじくの災害でしたが、なんとか実施出来て良かったと思います😆

うちの彼女さんも
ふくみん、つく、くる、との再会を凄く楽しみにしていましたので、凄く喜んでくれてました😍

あの海水浴は
("⊙Д⊙")えっ!!と思いましたが
泊海水浴場は調べていたので良かったです( ̄^ ̄)ゞ

あとは
諸々お子ちゃまたちと楽しく過ごせて
あたしは嬉しかったです😍

これから
夏本番に向いて行きますので
くれぐれも体調を崩されないように夏を乗り切りましょう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日からまた
よろしくお願いします🙇🙇🙇

ご家族皆様にもよろしくお伝えの程、お願い致します🙇🙇🙇

あっ!
ヴェルが来ましたら。また行きますけどね🤣👆👆
コメントへの返答
2018年7月17日 6:38
ぼんちゃんさん( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます🙇🙇🙇

此方こそ本当にお世話になり、素敵なお誕生日にして頂きありがとうございました!

感謝!感激!雨!…………………………………です‼️
アラレ言え💨

本当に凄まじかったですね…西日本各地の復興が1日も早く進む事を心からお祈りするばかりです○┓ペコッ

いやぁ~再会出来て、うちの家族も本当に喜んでいます❤️楽しかったですね(^^)/海水浴ありがとうございました🙇🙇🙇

今日からお仕事ですね…水分補給しながらご無理の無い様に頑張って下さいね😉

納車あと少しですね🎵此方も楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます🙇此方こそこれからも宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 6:23
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♥

ステキな3連休を過ごされましたね♪
海水浴に温泉にと...(^_-)-☆

あの舞鶴港の建造物?ゎ客船なんですねぇ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!マジィ !!!

アタイゎうだる暑さの外にゎ行かず冷えピタを貼って涼しんでました(^^ゞ

n(ー_ー?)ン?ナンカワスレテル ・・・
∑(‘0‘@)ハッ!ソウダ!
お誕生日おめでとぉ~✩♪(o´∇ `o♡)♪✩

コメントへの返答
2018年7月17日 6:44
相模のマコさん
おはようございます(^_^)コメント頂きありがとうございます🙇

そうなんです!マンションとかにしか見えないですけど実は船🚢でした(۶⊙∀⊙)۶マジ!

3連休本当に楽しかったです❤️ただ暑かった💧

本当に毎日暑いですので冷えピタが良く売れてそうですね😃気持ち良いですからね✨

あっ!嬉しいです○┓ペコッ 🎂お祝いのコメントまで頂き、本当にありがとうございます🙇

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩され無い様にして下さいね(^^)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 6:54
燃える教育車さん〜おはようございます☀️
お誕生日、おめでとうございます🎉🎂🎊一年前は大変でしたね…
健康で元気でいることが一番ですので、呉々もお身体にはご自愛下さいね〜素敵な1年になりますように✨
三連休はご家族やみん友さんと楽しい時間をすごせて、本当充実した素敵な休日でしたね(^^)♪
楽しく綺麗な写真の数々、ありがとうございました〜私もブログを読んでいて楽しくなれました😆
日本海も良いですね✨ぜひ行ってみたいです♬
暑い日が続きますが、熱中症には呉々も気をつけながら、楽しく元気にこの夏を乗り切りましょうね(^^)♪
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年7月17日 11:55
take789さん
おはようございます(^_^)何時もコメント頂きありがとうございます🙇

改めましてお祝い🎂のコメントありがとうございます○┓ペコッ

昨年は、本当にヤバかったですよ…take789さんもお仕事お忙しくされていますから、お身体ご無理の無い様にして下さいね😉

私なんかのブログをそんな風に評価して頂き本当にありがとうございます🙇

書くのに、中々時間が掛かってタイムリーにUP出来ないので、もっと頑張りたいと思います😅

日本海はキレイですので是非遊びに来て下さいね(^^)/冬の蟹🦀も良いですよ❤️

ありがとうございます!お互い元気に楽しく!夏を過ごしましょうね😃

此方こそこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 7:47
おはようゴザイマス&オメデトウございます、遅れ馳せながらお祝いをば。ワタクシは、祝ってくれる奇特なカタなどいるハズもなく(;´Д`)

家のすぐ近くにICがありますが、連休だけあってやはり混んでいましたね。そして、かならず起きる事故。いわゆるサンドラって言うんでしょうかね、その辺でレンタカーが横とかミラーをこすったとかいうのもよく見ます。中古車でレンタカー上がりってのを見かけますが、ああいう現状を見ていると走行距離云々の前にどんな使い方をされて来たのかが非常に気になります(-ω-)
コメントへの返答
2018年7月17日 12:07
dateyaさん
こんにちは(^_^)コメント頂きありがとうございます🙇 誕生日のお祝いのコメントも本当にありがとうございます○┓ペコッ

そんな事は無いと思います😃みん友さんの皆様お祝いされると思いますよ🎂(^^)

私も何も言って無かったのに、お祝いのコメント頂き本当にびっくりしました😉

dateyaさんのお誕生日は何時なんでしょう?😳 また教えて下さいね(^^)/

やはり連休は事故や渋滞が多いですから、巻き込まれない様にお互い気を付けましょうね
( ̄^ ̄)ゞ

せっかくのお休みは楽しく過ごしたいですからね…😉

レンタカーの中古車はやはりリスクが高いでしょうね…普段乗らない方が運転される事が多いでしょうからね…😅

今年も毎日暑い日が続きますが、呉々も体調を崩され無い様に、夏をお過ごし下さいね(^^)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 8:18
おはようございます😃

三連休は楽しまれたようで(*´꒳`*)
わたしは三連休関係なくお仕事でした💦💦
😅

海鮮丼〜❤️めちゃ美味しそう😆👍
海の幸のものがたくさん乗っていて
おいしーですよねぇ(*^◯^*)

毎日猛暑続きで溶けちゃいそーですが
体調に気をつけてお過ごしくださいネ
(о´∀`о)
コメントへの返答
2018年7月17日 12:12
お姫様♪さん
こんにちは(^_^)コメント頂きありがとうございます🙇

3連休充実した時間が過ごせました!暑かったですが楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

お姫様♪さんはお仕事本当にお疲れ様でした!今日はやっとお休みでしたね…楽しんで下さいね(^^)/

海鮮丼美味しかったです❤️ 普段ラーメン🍜ばかり(笑)ですけど…海鮮丼最高でした😁

あっ!帰りに王将でラーメン食べました(爆)
(;゚;ж;゚; )ブッ


本当に猛暑ですね…💧お姫様♪さんもたっぷりニンニク食べて夏バテ😵🌀しない様に元気に頑張って下さいね( ̄^ ̄)ゞ

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月17日 12:28
こんにちは~!

まずは、
お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブログを読むだけで、この3連休の楽しさがしっかり伝わってきます(///∇///)

ご家族、車の見事な両立ですね!

復旧までこれから大変やと思いますが、もしそちら方面に遊びに行くことがあればお会いできたらなぁと思います!

最後に
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2018年7月17日 12:44
絶望ビーリーさん
こんにちは(^_^)🎂お祝いのコメントありがとうございます🙇

暑いですね(笑)今日も35℃越えて来ますね😅

そんな風に言って頂けると、とても嬉しいです🙇お友達や家族のお陰で楽しい1日を過ごす事が出来ました❤️

ありがとうございます!此方は落ち着いていますのでもう大丈夫です○┓ペコッ

近いですから是非一度お会いさせて下さいね(^^)/コラボ楽しみです😉

本当にありがとうございます(^_^)
暑さに負けずにお仕事頑張って下さいね😃

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



2018年7月17日 15:52
こんにちは~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

って言うか…ブログにたった今、気づきました( ´;゚;∀;゚;)スミマセン…

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

夏生まれの人は夏に強いと言いますが燃える教育者さんも暑さに強いみたいですね✨

しかしこの度、あちこちで被害を引き起こしました災害…やはり当たり前の生活の有り難さや当たり前が幸せなんだと…どうかするとその当たり前が当たり前でなくなってしまうことを身近に被害もあり改めて考えさせられました…

しかし素敵な景色に海鮮丼に海水浴に誕生日サプライズに温泉…楽しさてんこ盛りの連休でしたね✨
みん友さんたち素晴らしか~(σ≧▽≦)σウラヤマ!

こちらまで楽しく嬉しくなりました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

此れからもお互いまだまだ頑張らなきゃいけませんので健康第一で!辛いときもありますが出来るだけ楽しくいきましょう✨

楽しいブログありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v














コメントへの返答
2018年7月17日 20:30
らったくさん
こんにちは(^_^)コメント頂きありがとうございます🙇そして何時も私のブログを見て頂き本当にありがとうございます○┓ペコッ


そして🎂誕生日のお祝いのコメントも本当にありがとうございます❤️

歳を取るに連れてエアコン無しで寝れる様になって来まして、今年はまだ扇風機だけです(笑)センサーがボケて来ただけかもです
(;゚;ж;゚; )ブッ

いやぁ~本当に当たり前の生活に感謝しないとダメですね…たくさんの仰る通りです😃

良い天気で最高の1日でした!海鮮丼は🍺が欲しかったですよ❤️

何時もブログお褒め頂きありがとうございます🙇嬉しいです😃

そうです!可愛い娘達の為にまだまだ頑張らないとダメですからね٩(ˊᗜˋ*)و

暑い日が続きますが、お身体ご無理の無い様に頑張って下さいね(^^)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

2018年7月18日 1:30
こんにちは、異国の地の写真、癒されてしまいました。ありがとうございます。
海綺麗ですね、そして、お車も。
おくらばせながら、誕生日おめでとう御座います。
ブログ拝見していて、皆様方のパワーを貰いました。また明日から頑張ります。
まだまだ、暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。
これからも、改めてヨロシクであります。
コメントへの返答
2018年7月18日 14:19
suzui7さん
こんにちは(^_^)コメント頂きありがとうございます🙇そしてお祝い🎂のコメントも本当にありがとうございます○┓ペコッ

日本海本当に美しくかったですよ٩(ˊᗜˋ*)وそして、そよ風が本当に最高でした❤️

猛暑が続いていますが…
suzui7さんも体調崩され無い様にして頂き、元気に頑張って下さいね😃

そして1日早いですが…お誕生日おめでとうございます🙇🎉✨

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

2018年7月18日 22:30
燃える教育者さん

お誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます。
家族から、お誕生日のお祝いあるかしら?
多分、プチ反抗期なので無いでしょう。

嫁は、多分?

1人言なので、気にしないでくださいね!
お手数なので、返信コメントは不要です。
コメントへの返答
2018年7月19日 6:51
suzui7さん
おはようございます(^_^)お誕生日おめでとうございます🙇🎉

ご家族からのお祝い🎁🎂が有ると良いですね(^^)/私も完全に忘れられていました💧

今日も暑くなりますので、暑さ対策してお仕事頑張って下さいね😃

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月19日 21:21
お疲れ様です(*^^*)

いい3連休だったんですねー(^^)

めちゃ伝わってきましたよー

そしてっ!?
わっ!知らんかったですฅ(º ロ º ฅ)󾭛
お誕生日おめでとうございますです👏🎉

よいカーライフ、みんカラライフを過ごすにはやはり健康が一番ですよね🎵
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年7月19日 22:01
た~らいおんさん

こんばんは😃🌃お疲れ様です🙇
コメントありがとうございます○┓ペコッ

昨日は本当に楽しいお時間を…ありがとうございました❤️

今、た~さんの笑顔を思い出して…逢いたい気持ちと…寂しい気持ちで一杯です😅

お団子美味しく家族で頂きました!😍

そして、お祝いのコメントもありがとうございます🙇

お誕生日!家内にも忘れられるぐらいですので…😅 しかし、両親に感謝の日ですね❤️

最高の1日を…本当にありがとうございました‼️た~さん良かったら、此方にも遊びに来て下さいね(^^)/

田舎ですけどゆっくり出来ますから…
例の美味しいメンラーも有りますよ(笑)

此方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


プロフィール

「@浜のムーヴ さん🌲
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂️何時も有り難う御座います。

週刊ランキング🏆️🥇おめでとう御座います🎉ムーヴさんのお人柄ですね🙋また来週も頑張って下さいね🎵応援しております📣

引き続き宜しくお願い致します(#^.^#)」
何シテル?   12/21 15:27
はじめまして"燃える教育車"と申します○┓ペコッ 子どもの頃に観た映画…トラック野郎に憧れてトラック乗りになりました( ̄^ ̄)ゞ 日本列島津々浦々…大型ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私はライヴ会場の悪魔! からのカラダにやさしいマキオズライヴ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 15:28:29
スカイラインを並べてきました(⁠^⁠^⁠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 07:57:33
タイヤ➡オイル➡タイヤ交換( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 23:20:21

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 燃え教號 (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。少しずつ弄っていきたいと思います。
ダイハツ ハイゼットトラック 第十八 政栄丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
もうすぐ10歳となりますが…先日👨‍🔧全塗装を終えまして…ちょっぴりリフレッシュ致し ...
ダイハツ ウェイク 若竹みどり号 (ダイハツ ウェイク)
職場の近所の中古車屋さんで…眼鏡👓️を掛けたこの子を見付けました( ⊙_⊙) 嫁号の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation