• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

天気がいいのでSMCから筑波の方まで(^^♪

天気がいいのでSMCから筑波の方まで(^^♪ 今日は3ヶ月ぶりに用事が無く天気もいいのでSMCに行って来ました(^^♪

各地でクラシックカーフェスティバルをやっているらしく、台数は少なめでしたが逆に静かで話しやすい面もあり暫くまったりしていました。

ちょっと遅れてアッチョンさんが来られてあ~だこ~だ話していると、次の妄想用の材料が秘密基地に余った物があるとの事\(◎o◎)/!

この後予定が無いとの事なので気が変わらないうちに天気もいい事だし



秘密基地に行って来ました(^^♪

場所のヒントはこれだけね


欲の深い私はごっそり持ち帰りました(-。-)y-゜゜゜


奥さんが出掛けているらしいのでお礼は昼飯と言う事で・・・

近くのイタ飯屋でアッチョンさんはペロペロチーノ、私は明太子とイカリングのスパ


美味しゅうございました~

暫く先ですが妄想を具現化しますね(^^♪
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2012/11/04 22:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年11月4日 23:25
お世話になりました。
おかげで友人も楽しく過ごせて喜こんでました。

サンルームですか?今度は(笑
コメントへの返答
2012年11月5日 2:26
どうもです!

サンルームのキャノピーにして雨や寒い日用に使用かな(ムリムリ
2012年11月5日 7:34
暇なら羽鳥湖まで来て下さい
コメントへの返答
2012年11月6日 0:16
電話失礼しました。
日曜日帰りは自殺行為です^^;
2012年11月5日 7:35
いいお天気でしたね。

お昼ご馳走さまでした。
今度はどこで会えるのか楽しみです
(^^♪
コメントへの返答
2012年11月6日 0:21
いい天気なので丁度よかったです(^^♪

次のSMCか、お山かですかね~
2012年11月5日 7:49
お疲れ様でした!

次回こそ是非!

プチプチTRGお願いします〜!
コメントへの返答
2012年11月6日 0:22
お疲れ様でした!

オフ会はやっぱ古峯神社かな~
2012年11月5日 7:58
晴男をアピールするために茨城県まで遠征したのですか?
コメントへの返答
2012年11月6日 0:30
アピールする必要はありません^^;
とっくに決着ついてますよ!
2012年11月5日 8:13
お宝が沢山あるようなので

今度はトラックでお邪魔しないと いけないですね。(爆
コメントへの返答
2012年11月6日 1:53
次回は軽トラで伺う事にします(^^♪
2012年11月5日 8:26
ふむふむ・・・

ここが秘密のアジトですか@@;
コメントへの返答
2012年11月6日 1:54
情報売ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2012年11月5日 12:24
吉野家さんこんにちは。

昨日は最後にお別れのご挨拶が出来て本当によかったです。

SMCはもとより、霧降TRGなど楽しい思い出が沢山出来た最高の1年間でした♪

今後は皆さんのブログで、関東の様子を拝見しつつ宮崎で頑張っていきます!
今後ともみんカラを通じてのお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
(o´∀`)v

どうもありがとうございました。

コメントへの返答
2012年11月6日 1:57
もう宮崎なんですね~

あかPマンさんの人柄で沢山のお友達が関東に出来ましたね!

また何かありましたら素敵な笑顔を見せに来てください。

頑張って(^^)/~~~
2012年11月5日 13:04
少ないのも、イイですね。

プロフェッサーのアジト、今度は、おいらもお邪魔に上がりたいと、思ってま~す。

ダメって言われても、行っちゃうもんね~
コメントへの返答
2012年11月6日 2:01
車種で言ったらセブンが一番だったし(^^♪

かなやつさんのお洒落なアジトも行ってみたいです!
2012年11月5日 15:07
お待ちしておりましたのに…

さらなるネタ提供の元ネタですねw
コメントへの返答
2012年11月6日 2:08
土曜の日帰りも考えたんですが仕事で疲れていて起きれませんでした^^;
日曜日帰りは渋滞にはまりに行くようなもので・・・

ネタのタネですね(笑
2012年11月8日 18:02
ども!

 吉野屋さん・乱入?

とかって本当に話してたんですよ,羽鳥湖でwww

また次回,よろしくですぅ。
コメントへの返答
2012年11月9日 1:17
先週は仕事で疲れていて土曜は寝てました^^;
日曜は渋滞を考えたら日帰りは出来ません<(_ _)>

プロフィール

「今日まで筋肉痛なし…
って大丈夫だった?」
何シテル?   03/24 10:56
昔者の為物を捨てることが出来ず、車やバイクも自分名義で20輪。まわりから呆れられています。 中2から車、バイクに乗り始めてウン十年、他の趣味は消えてもこれだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WEBER ALPHA PI150 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 01:18:34

愛車一覧

スズキ ハスラー ハス (スズキ ハスラー)
JスタイルⅢの限定色の水色とグレーのツートンカラーに乗っています。 足に使うにはベストで ...
輸入車その他 特注トライク 輸入車その他 特注トライク
中華製トライク 110ccです。 バックギヤ、サイドブレーキ付です。
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
新古で購入しましたが改善を繰り返して今の方が遥かに快調です(^^♪ バーキンはそんな車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation