• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

晩秋の恒例【古峯オフ】を開催しました。

晩秋の恒例【古峯オフ】を開催しました。 15日の予定でしたが昼まで雨の為止むなく順延しましたが、本日曇り空の中【古峯オフ】を開催しました。

朝起きると思ったよりどんよりして寒そうでしたが、思ったより寒くなくまあまあかなと思いながら出発しました。

佐野SAでそば街道さんにお見送りに来てもらったりしてセブン10数台、鹿沼ICで2台拾い古峯神社に向いました。


セブン19台?、派手なコペン1台、モーガン1台、S20001台集まりました。


人だかりが出来ると



ちばしげさんのケータ160、何時も人気です。

12時ちょっと前までウダウダして1時間ほどTRGしながらそば屋の山の神ドライブインに・・・



店の中で温まりながらそばを食べて2時過ぎに解散
殆どの方が渋滞前に帰れた様です。

曇りの中大勢集まって頂きありがとうございました。

本日参加されたみなさんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2015/11/22 19:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年11月22日 19:37
お世話になりました!
大間々で紅葉行楽帰りの渋滞にはまりメンテ不足?の
 クラッチが切れなくなって大変でした 腕が痛い^^:


おいらのために順延 ありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2015年11月22日 19:50
お疲れ様でした。
そっちの下道は渋滞だったんだ~^^;

高速はスイスイでした(^^♪
2015年11月22日 19:39
お疲れ様でしたm(_ _)m

途中離脱ですいませんでした。
でもなかなか良い道でしたね。

次は大晦日ですかね(^^;;
コメントへの返答
2015年11月22日 19:52
お疲れ様でした。

離脱した後がもっと良い道なんですよ~
そば食べても間に合ったんじゃない?

またよろしくお願いします。
2015年11月22日 19:44
結局午前中はお仕事で終わりました、
後1ヶ月・・・楽になれるのかなぁ~~~(-_-;)

とりあえずプチオフ参加してエネルギー復活!!

流石国産車!、結構尖ってる車なのに女の子なオーナーが以外と多い(@_@)
コメントへの返答
2015年11月22日 19:55
日曜も仕事なんだ~・・・

>女の子なオーナーが以外と多い
良い事あるかな~
2015年11月22日 19:50
ドタ参せず、申し訳ないです~
コメントへの返答
2015年11月22日 19:57
風も無く思ったより寒くなかったですよ~
2015年11月22日 19:52
やはり お見送りだけでは

寂しい~~~!! 😢
コメントへの返答
2015年11月22日 19:59
2時過ぎまでいたから間に合ったかも・・・

アッチョンさんも寂しそうでした・・・
2015年11月22日 19:53
今日は1日ゆっくりと遊ばせて頂きましてありがとうございましたm(__)m
私としては今回延期になったお陰で参加出来たので(^^;; ラッキーでした。また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年11月22日 20:03
お疲れ様でした。

楽しかったのは何よりです。
そのうちピザを頂こうかな?
2015年11月22日 20:25
20台超えの引率お疲れさまでしたm(__)m

ど~しても、ばらけますが結果的には楽しい1日でした。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年11月22日 21:03
この天気なので何も無かったらつまらない日だったでしょうから、よしとしましょう~

またよろしくお願いします。
2015年11月22日 21:22
お疲れさまでした。

それにしてもUP早え~

1年間お疲れ様でした
懲りずに来年も企画お願いします。
コメントへの返答
2015年11月22日 23:04
お疲れ様でした。

近いのでこれでものんびりしてからでした^^;

パターンが出来たので来年も同じ感じで行きますよ。
2015年11月22日 21:58
幹事お疲れ様です。

みかん
おいしかったです。

そのうち、セブンで行けるように努力します。
コメントへの返答
2015年11月22日 23:07
お疲れ様でした。

じゃSMCも持って行こうかな?

車高が低かったら山の中は無理だったかも^^;
2015年11月22日 22:41
雨が降らなくてよかったですね♪

たくさん集まって楽しそう(^o^)v

またお会いできるのを楽しみにしております!!
コメントへの返答
2015年11月22日 23:10
雨が降りそうな時間帯もありギリギリでした^^;

ユウさん辺りは来るかなと思っていましたが・・・

こちらこそよろしくお願いします。
2015年11月22日 22:49
流石、○男!

早くその輪に復帰したい!
コメントへの返答
2015年11月23日 0:22
足車で来てもよかったのに^^;
2015年11月22日 23:09
う~むっ 残念っ!
またの機会に宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2015年11月23日 0:24
先週は残念でした^^;

モーガンは進化したそうでおめでとうございます。
2015年11月23日 7:40
お疲れ様でした♪

久し振りに参加出来て楽しかった〜♪

グリルのセブンが進化していて、感動しました!

晦日も行けるよう頑張りま〜す\(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月23日 11:57
お疲れ様でした。

そーいやセブンをしみじみ見なかった^^;

グリルは暫く前に進化していたけど曇りで目立っただけですよ~

SMCもよろしくです。
2015年11月23日 10:17
昨日は、お疲れさまでした。
いつも、ドタ参で申し訳ありません。
でも、楽しい一日を過ごせました。
また、企画をお願いします。
コメントへの返答
2015年11月23日 12:05
お疲れ様でした。
今度来られたお友達は洗脳出来ましたか?

北関の走る企画は今年は終わりましたので来年も同じ様に行う予定です。
2015年11月23日 10:20
お疲れ様でした。

帰りの佐野SAに寄らないな~と思ってたら、
入るのにそこそこ渋滞していました。

吉野屋さん、知ってのか・・・とみんなで・・・。

ガソリンが危なかったのでここで寄るしかなかったんですがね。

しかし、みんな?渋滞が無くてよかったです。
コメントへの返答
2015年11月23日 12:17
お疲れ様でした。

給油で入ったと思ってましたよ。
佐野から30分で着くから寄る予定も無かったけど、佐野から舘林の間は渋滞し易いので早く通過した方がいいとは思っていましたよ(^^ゞ
2015年11月23日 11:43
箱根も寒かったよ~~(笑)

オルタのお蔭で

懐も寒いしね・・・(汗;
コメントへの返答
2015年11月23日 12:20
古峯は標高もないので寒くはなかったですよん(^^♪

ダイオードだけで直りそうだったらリビルト交換はもったいないな~^^;
2015年11月23日 16:34
UP早すぎで埋もれてました
昨日はお疲れ様でした、久しぶりのTRG雨も渋滞も無く楽しく遊べました、後は暮れですか?
コメントへの返答
2015年11月23日 18:01
お疲れ様でした。
曇っても例年より寒くないのが幸いでしたね(^^♪

次はSMCです。

プロフィール

「今日まで筋肉痛なし…
って大丈夫だった?」
何シテル?   03/24 10:56
昔者の為物を捨てることが出来ず、車やバイクも自分名義で20輪。まわりから呆れられています。 中2から車、バイクに乗り始めてウン十年、他の趣味は消えてもこれだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WEBER ALPHA PI150 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 01:18:34

愛車一覧

スズキ ハスラー ハス (スズキ ハスラー)
JスタイルⅢの限定色の水色とグレーのツートンカラーに乗っています。 足に使うにはベストで ...
輸入車その他 特注トライク 輸入車その他 特注トライク
中華製トライク 110ccです。 バックギヤ、サイドブレーキ付です。
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
新古で購入しましたが改善を繰り返して今の方が遥かに快調です(^^♪ バーキンはそんな車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation