エキシージのNAに自分の腕では限界が来て 行き詰まってて、LSD装着+過給機装着を考えてると 知人のツテで改造点多数車のエキシージCUP240に 乗り換えることにw =============================================== エンジン… 2ZZ-スーパーチャージ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月31日
長期出張用に購入しました。 長距離移動で燃費に期待しましたが 年式古い&走行距離が多いせいで バッテリーがヘタってるのか 思ったほど良くないw 2019/04/01 長距離出張が無くなり(仕事が済んだ) 普段平日は電車通勤生活に戻ったので エキシージのホイール購入費用のために 手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月14日
憧れのロータスで、エリーゼ買うつもりがエキシージにw =============================================== エンジン… 2ZZ-NA(ノーマル) 強化エンジンマウント オイルパン偏防止バッフル加工 吸気排気… HKS製 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月07日
メイン?のアコードがサーキット専用車となり 街乗り&通勤用に購入したつもりが、こちらも どんどんイジってしまっててサーキットも走ることになり 2台分けて所有してる意味がなくなってきましたので 大変良い車でしたが手放してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月14日
アコードがサーキット専用になり、普段の足車があまりに ヒドく(見た目も性能も)景気が良く乗りたい車が国産で なかったので買いました。 想像以上に回り(非走り屋の特に女性など)のウケが 非常に良く、私の車遍歴の中で最も華やかでしたw 私自身もスゴくお気に入りで、いつもニコニコと乗ってましたが ス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月14日
JTCCで勝てなかったホンダがシビックからアコードに 連勝したんだし!と意味不明な論調で乗り換えた CD6アコードです。 わざわざ全国を探し回り、後期のMTでした。色はホントは 白が良かったんですが「いつか全塗装すりゃ良いや」と 安易な気持ちで購入。 ユーロRの赤ヘッドH22AとMTで武装しま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月14日
当時付き合ってた彼女が、シビックで峠バリバリと 走ってた私の友人を見て 「走り屋ってカッコ良いね」と言ったのがすべての 始まりでしたw バイクも4駆のアウトドア車も売却して、何か スポーツカーを求め、JTCCビデオをレースカーの セダン見て一目惚れ・・・でシビックフェリオを 新車で購入。 でナ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月14日
街乗りの通勤&おもちゃで中古にて買いました。 どノーマルで乗ってるつもりがエラい仕様にw ・ZZT231セリカ2ZZエンジン&ECUスワップ ・エクセディ強化クラッチディスク&カバー ・フルステンエキマニ&フロントパイプ ・FUJITUBOマフラー ・アラゴスタ車高調 ・フロントロールセンター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月25日
車両重量 1144.9kgKg =============================================== エンジン… CL7 K20Aエンジンスワップ オイルパンバッフル加工 プラグ… NGK 競技用プラグ9番 コンピューター…DC5用Le ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月06日
以前に乗ってたクーパーSの情熱が忘れれず 通勤足として購入♪ 直線は遅くてもコーナーリングマシンとして 楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月08日