BMW3.net CIRCUIT DAY編
眠くてUPが遅くなりましたが、18日の日曜日にBMW3.netのgucci氏が主催した第2回目の走行会に参加しました。
まず、gucci氏をはじめ、運営にあたられた方々に感謝を申し上げます。
お陰様で楽しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
走行会の状況を参加されなかた方々に紹介したかったんですが、カメラの腕が。。。(泣)
走行会の前日に+S-でお逢いした
この方に「バッチリ流し撮りするからね♪」なんて約束しましたが、ホント申し訳ありません。
でも、恥ずかしいですが、今後、どのように私の腕が上がるかの目安のため、ちょっぴり見せちゃいますね(爆)
被写体が中心で撮れず、かなりの枚数を撮ったのですが↑が一番マシな作品です。
望遠さえあれば。。。(嘘爆)
BMW写真倶楽部でシュギョーさせてください!
2回目のアタック走行に参加されたお友達の応援をした後、午後からは嫁の買い物に付き合う約束(サーキットに行く条件)を果たすため、じゃんけん大会にも参加せずに筑波を後に。。。
皆様、お先に帰ってしまって申し訳ございませんでした!
SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2008編
午後から妻を連れ、三井アウトレットパーク幕張へ。。。
でも、私はたまたま開催されていたSISへ妻が買い物してる間に見学してきました^^
実は、前日、+S-の○俣さんにVIPのチケット貰っちゃったんです♪
VIP専用の受付でインビテーションカードを見せると、素敵なお嬢さんにVIPと書かれたネームホルダーを手渡され、「VIP席でお飲み物も。。。」フリーで飲めるんですって♪
レッドブルのエナジードリンクを3本も飲んじゃいました(笑)
動いてる物は苦手ですが、止まっているものなら何とか撮れましたので、気に入った車達を紹介します。
ADVANブースで展示されていたマッハ号!
これ公道、走れるんですかねぇ~(汗)
インポートカーショーにも純正のホイールを履いた車が展示されてましたよ(爆)
+S-のE92M3♪
ブガッティ ベイロン♪売約済みですって(汗)
以上!終わり。。。
えっ!物足りない!?
何か期待してます。。。
ではご期待に応えて(笑)
エントリー№1

エントリー№2

エントリー№3
エントリー№4
エントリー№5


皆さんどの姫がお気に入りですかぁ~
エッ!まだまだ物足りない!?
そんなアナタのために。。。とっておきを。。。(爆)




今回も車関係の写真が少ないってツッコミはしないでくださいね(超滝汗)
Posted at 2008/05/19 21:26:44 | |
トラックバック(0) |
オフミ | 日記