
先日、後輩君が
「先輩、サイドマーカーの中に水滴入ってますよ!」
とご指摘。
早速
今日のお昼すぎに担当営業マンに連絡したところ
サービスに伝えておくので
(担当営業マンは外回り中のため)
一先ず見せてくださいとのこと。
Dへ到着し、サービスに見せたところ
「申し訳ございません!交換させていただきます。」とのこと。
すぐに交換してもらえるのかなと思ったら
「注文しますので、交換は来週になります。」だと。
サイドマーカー1個ぐらいストックねぇーのかよ!とは
大人なので言いませんでしたが
案内まで待たせるわ、在庫ないわで少々イライラモード...
○クサスの影響からか
最近は飲み物メニューなるものから
「お好きなお飲み物をどうぞ」と素敵な受付嬢にニンマリもしたが
前車のE39を購入してから9年目の付き合いとなる○カミツオートに少々がっくり。
担当営業マン以外はお見送りもしてくれません(涙)
○クサスでは、購入後、どの営業所でも無料で洗車をしてくれるというのに...
ずいぶん愚痴ってしまいましたが、今日はお許しください。
今週火曜日からある大会の千葉県代表の座を狙い
この炎天下の中、野球をしていましたが
ライバルチームに延長の末、サヨナラ負けしました(大涙)
代表決定戦まで勝ち進んだ末での結果に心身ともにボロボロです。
でも、来週木曜日から別の大会に出場予定で
決勝まで勝ち進めば、このライバルチームとまた対戦できるので
気持ちを切り替えてリベンジしてきます!
Posted at 2007/06/08 19:30:03 | |
トラックバック(0) | クルマ