
~土曜日~
目が覚めたら朝6時シンケンジャーを見て、朝ごはん。
8時半頃にトライアルへ買い物へ。買い物を終わらせ、そのまま兄命斗へ直行。予約していたブツを引き取り、そそくさと退散。
次に、中古車屋へ。しかし、自分の書類の不備ですぐに退散することに・・・。
11時半頃なり、急遽本屋に用ができたので、ロックタウン内の本屋へ。用も済みちょうど昼頃だったので、敷地内の幸楽苑で昼ごはん。担々麺を食らう。
いい天気だったので、「帰るのは勿体ない」と思い、ワインデイングを楽しみながら、四尾連湖(しびれこ)へ。満開の桜を見る予定だったのですが、まだ8分咲き・・・。
ぱらーっと見て、来た道を戻り途中のT字路を来た道と別の方へ下る。
峠道をひたすら下ると1台の痛車が・・・。中二殿でした。ちょうど?作業が終わったようで、その場で痛車談義など。日が入り寒くなったので、中二宅でお茶をいただく。17時頃に生鮮宅を離脱し、25分位で自宅へ。
する事が無かったので、とりあえずぼーっと。18時から名探偵コナンを見て、18時半に母を迎えに行く。
帰宅して、晩ごはん。また暇になったので、ファミコンを引っ張りだして遊ぶ。
~日曜日~
今回は夜会に行かなかったので、お酒を呑むことに。しかし、おつまみが無かったので近所のコンビニへ。帰宅して、飲酒タイム。そこからは記憶が無くなる・・・
7時に目覚め、夢色パティシエールを見てから朝ごはん。そこから午前は、河川清掃→車の修理。
午後は、黄色い帽子の店でオイル交換。終わり次第、ハクさん宅へ。そこで、しゅばんさんハクさんと合流。アニメ鑑賞をしてマッタリ。16時半頃にハクさん宅を出発し、“日本航空学園”という所で行われた《具留宇婦゜Aのデコトライベント》へ。日本各地から集まった沢山のデコトラに感動しつつ、最後のナイトシーンまで見て19時。
デコトラもかなり捌けた所で、近くのラザウォークへ移動し、ブラブラと。晩ごはん時になり、《大清》へ。1年ぶりでした。チャーハンが食べたかったのですが今日は品切れだったので、今回は担々麺のセットを。
22時過ぎに大清を離脱。帰宅して、ソッコー寝ました。
こんな感じの週末でした。
ブログ一覧 |
週末レポ | モブログ

Posted at
2010/04/21 19:34:59