• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月17日

受け取り完了

昨夜ようやく我が家のMINI引き取りに行ってきました

夜行くのは初めてでしたがブログで見かけた車両が二台ほどあり

嫁も興味津々

あまり近寄って見ようとするので注意しておきました ヾ(°∇°*) オイオイ

我が家のMINI仕上がりも良く嫁も喜んでおりました

早く次の休みの水曜明るい時間に撮影したいです









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/17 21:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JB64のマニュアルで河川敷地とス ...
マヨ侍さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

4月1日の夜は華正樓の焼売をメイン ...
どんみみさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

本日は……
takeshi.oさん

4/17 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年12月17日 22:13
ついに受け取り完了ですか!

早く明るい時の写真が見たいどす〜♪
コメントへの返答
2010年12月18日 0:29
johnさんこんばんは♪

本当は日中取りに行きたかったんですが
工事はいってしまい社長に言って夕方早退して取りにいってきました

休みの水曜にでも撮影しなければ(笑)
2010年12月17日 22:58
いろんな角度の写真楽しみです♪

・・・っつうか、ラーメン食いがてら見せに来てください(笑)
コメントへの返答
2010年12月18日 0:31
ぱぱさんこんばんは♪

いいすね~そろそろラ~メンの新しいお店も紹介してもらわないと(笑)
2010年12月17日 23:23
こんばんは〜♪

引き取り&完成おめでとう〜!

今頃ワクワクしてるんだろうな〜w

生で見てみたいですね〜。

来週水曜、水曜会の忘年会ですよ?w
コメントへの返答
2010年12月18日 0:36
Gapさんこんばんは♪

ありがとうございま~すO(≧∇≦)O

走りたくてしょうがないんですが引き取りに行った帰りの湾岸線いきなり渋滞??
どうやら事故!!そこから一時間半ほどストップ事故現場には炎上したキュウブが
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>水曜会の忘年会ですよ
w(°0°)w オォー

行ってみたいけど今年最後の休み
予定が~微妙o(TヘTo) くぅ
2010年12月18日 0:13
おおお~っ! イイね!

明日、早速明るいうちに夏目さんがいない間に
撮りに行くべ。

先にアップしちゃおっかなー O(≧▽≦)O
コメントへの返答
2010年12月18日 0:37
まーちんさんこんばんは♪


車は立駐の中ですよ~ん
(*≧m≦*)プププw

EXからは引き取ってきちゃいましたから
2010年12月18日 0:29
ゴニョ完成!おめでとうございます☆

モノトーン写真だと更に迫力増しますね~!

水曜日に拝見出来ないのが残念(涙
コメントへの返答
2010年12月18日 0:40
Yanaさんこんばんは♪

ようやく御対面できましたO(≧∇≦)O

やっぱ生違いますね~

早く明るい時間に撮りまくりたいものです

o(^O^*=*^O^)oワクワク
2010年12月18日 9:57
夏目さん、おはようございマス^^

素晴らしい完成度&仕上がり!
おめでとうございマス♪

コレで楽しい年末年始を迎えられますネッ☆""
コメントへの返答
2010年12月18日 20:46
black roseさんこんばんは♪

ありがとうございますO(≧∇≦)O
ようやく外装弄りできました

生まれ変わったMINIを早く撮影して年賀状写真に入れないと(笑)
2010年12月18日 11:09
こんにちは!!

モノクロ写真、むっちゃ雰囲気良いですね(^^)v
やっぱMINIは画になりますねぇ。

夏目号、早く色んな角度から見てみたいです。
特にお尻部分を・・(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年12月18日 20:53
はっさくさんこんばんは♪

引き取りに行ったの夜だったんですが作業者ら遊びに来られている方もいたので
お邪魔にならないよう撮影

次回は日中いろんな角度での撮影今から楽しみです

マフラーもいい感じのサウンドでした
慣らし終わったころのマフラー音も今から期待してたりします
2010年12月19日 23:05
おめでとうございます!!!!

フロントフェイス最高ですね(^^)奥様も共感してくれるなんて最高ですね♪

写真楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年12月20日 22:46
t.Sさんありがとうございます♪

嫁がMINI弄り興味なかったらここまでは弄れなかったかと(笑)

晴天のときでも撮りたいんですが今度の水曜あいにくの雨みたいで(泣)

プロフィール

デジタル一眼 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II 2016/12/21 SONY SLT-A99V 2012/11/19 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Cats & Camera bag & True colors 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/22 00:28:56
フロントドア・リアドアアウトサイドモールディング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 00:57:12
新型トヨタ C-HR!オーナー様に緊急のご案内。他車との違い一目瞭然の秘密 リアバンパープロテクター リフレクターガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 01:01:47

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
久しぶりの国産かなり批判多いようですが個人的には癖のない走りをしてくれて楽しい車です
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
クラブマンからクロスオーバーヘ MINIクーパー クロスオーバー用レッドホットパッケー ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010-05-09 納車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB乗りです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation