• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月08日

約半年ぶりのブログ

約半年ぶりのブログ 皆さん、お久しぶりです。
ぼたです。生きてます。

実に半年ほどブログをサボっていました。
一度書くのをやめると筆不精になりますね。
なんかスラスラ書けない。
画像加工とかわりとめんどい。
昔は整備手帳とかパーツレビューとか
こまめに更新してたなぁ・・・(遠い目


今年に入ってから、YOKOさんのおかげで
ちょいちょい小規模なオフ会はできてます。
モーニングオフということで、近隣の喫茶店で
朝集まり、コーヒーをすすりながらしゃべる。
お初の方とも交流出来たりして、なかなか楽しいです。
休みの日って昼までゴロゴロしがちですが、
朝からいいスタートが切れます♪

先週もYOKOさんと二人でで密会しました。


YOKOさん代車の86。かっこいい。とても低かったです。




レー探を頂いたので、帰宅してから早速着けました。



いいかんじ。



外したポンコツレー探
お友達の中でもし欲しい方いたらどうぞ。
着けてない方優先で。
(本体と電源ケーブルのみですが)
もし誰もいなければ社用車につけます。
社用車でよくポリに捕まるのでwww


リッチ編集で画像貼った直下に文章書くと
変な感じになるのなんでですかね、みんカラさんよ


それと、レガシィですが

これが


こうなって


こう。

銀蒼ツートンというありそでなさそな?ツートンカラーが爆誕しました。



・・・シルバーのアウトバックボンネットそのうちつけるかなw




作業後は、岐阜駅周辺へドライブー


ラブライブ!ありがとうトラックを見に。



そんな週末。



やっぱ久々だと文章もうまいこと書けませんねw
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2016/03/08 00:43:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年3月8日 7:36
夏に私が遠征して以来の記事ですね(笑)

レー探、エンスタ、ドラレコ、私も予算あれば揃えたいものがたくさんあり困ります^_^;

まだ優先順位も決めてません。
コメントへの返答
2016年3月8日 23:32
このコメントでドラレコがまだ
取付けてないことを思い出しましたw
ずっと車の荷台に積みっぱなしです・・・
次の休みにやろう。
思い出させてくれてありがとう!

一緒にやればよかった・・・
2016年3月8日 8:27
おはようございます~~(^^)

無事に取り付けができたようですね~(^^)動作もしているようで良かったです~(^^)

さて旧レーダーの行き先はどうなるでしょうね~(^^)
コメントへの返答
2016年3月8日 23:34
その節はありがとうございました
おかげさまで順調に動いています。
画面が大きくなり、見やすいです。
まだ使い方がわからないので、とりあえず着けてあるだけですけど^^;

さすがにいなさそうなんで社用車に着けますw
2016年3月9日 0:13
ツートンもなかなかオツですね!!

私も最近ブログ書くのが億劫で億劫で・・・
書いたら書いたで語彙力も無くなってて伝えたいことが伝えられないから書くのあきらめてみたいなばっかです。
ネタはあるんですけどね。
継続は力なりですね。
コメントへの返答
2016年3月9日 21:38
アウトバック純正の
グリーンとゴールドのツートンが
個人的に好きでして。
なかなかバランスが難しいですが
色合いがハマるといいかなぁ~なんて。

人それぞれだと思いますが、長文を気合入れて書くより、短いのをさくっと書くほうが僕にはいいのかもしれません・・・
2016年3月13日 11:05
ホントにツートンカラーに‼︎
自分は、好きです(^^

そのうち、ボンネットぢゃなくてボディをアトアオにと言ってみる(爆
コメントへの返答
2016年3月13日 21:48
ありがとうございます^^
ちょっと意外性あって面白いかなと思います。

全塗装ですか?
乗換の方が早そうですねw

プロフィール

「ソニカを夏タイヤに交換してる 遅くなったけど🙄」
何シテル?   04/19 11:48
走って楽しい車や曲線美な車が特に好きです。 ある一点に全振りした車も好きです(機能美とか)。 派手めの改造は一通りしてきたので、スイスポではノーマルの良...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ] バックドアハンドル カメラ穴加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 20:50:25
[スズキ エブリイ]スズキ(純正) スイフト用 間欠時間調整付ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 02:04:25
[スズキ スイフトスポーツ] ハンドル位置を下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:18:46

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC33S 2022年式 念願の6MT、チャンピオンイエロー♪ これから自分色に…😄
トヨタ サクシード トヨタ サクシード
トヨタ サクシード TX G package シルバー 1.5L 2WD 平成15年式 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカ R L405S パールホワイトⅠ 2009.2 母が購入。 クルマに ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2013年1月、新たに父の元へやってきたSG5。 中古ですが状態も良くNAですがなかなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation