イイね!0件
新型アルピーヌ A110のファースト・ロットとな ...
|
こちらは初代A110。 駆動方式はRRだ。
|
デザイン意匠をオリジナルA110から汲み取り、現 ...
|
初代A110は、バックボーンフレームとFRP製ボ ...
|
サイドのフロントフェンダーから後方に伸びて、リア ...
|
オリジナルのプレスラインは、比較してみると控えめ ...
|
駆動方式が違うので、リアの造型は初代と最もイメー ...
|
RRの初代は、リアがなだらかなラインを描いていま ...
|
RRであった初代A110のリアトランクの切り欠き ...
|
初代A110の特徴的な意匠にひとつであった、リア ...
|
ボディサイズは、全長4,205mm、全幅1,80 ...
|
ホイールベースは2,420mm。前後重量配分は前 ...
|
車重はオールアルミボディを採用し、1,110kg ...
|
252ps/320Nmを発生する1.8L直4直噴 ...
|
前後ダブルウィッシュボーンサスペンションを採用。 ...
|
空力にも注力されていて、フラットアンダーボディと ...
|
最高速は250km/h。ちなみに250km/h出 ...
|
前輪は、鍛造ホイール+205/40R18に、ミシ ...
|
後輪は、後235/40R18。世界初のパーキング ...
|
リアピラーにフランス国旗のトリコロールが。
|
リアウインドウを開けても、エンジンはカバーでほぼ ...
|
フロントのラゲッジルームの容量は100L。機内持 ...
|
リアのラゲッジルームの容量は96L。一泊用のカバ ...
|
インテリアはミニマルだけど、スパルタンすぎず、逆 ...
|
シフトボタンやスタートボタンのあるセンターコンソ ...
|
エンジン出力/トルク、過給圧、クラッチ/トランス ...
|
シートフレームが肉抜きされていて、いかにも軽そう。
|
サイドサポート部がキルティングで、スパルタンなだ ...
|
ドア内張りにもキルティングとフランス国旗のトリコ ...
|
リアのLEDランプは、シーケンシャルウィンカー内 ...
|
すべての新型アルピーヌ A110は、フランスのデ ...
|
半世紀近い時を超えて居並ぶ新旧A110。
|
こうやって2台並ぶと、DNAの濃さが良くわかる。
|
こうやって2台並ぶと、DNAの濃さが良くわかる。
|
こうやって2台並ぶと、DNAの濃さが良くわかる。
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
新型アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
初代アルピーヌ A110
|
発表会が行われたフランス大使館は、多くの自動車評 ...
|
会場入り口にあった写真パネル。
|
新型アルピーヌ A110とのコラボレーションによ ...
|
みんカラフェイスブック カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/01/16 12:44:42 |
|
みんカラアプリ開発ブログ カテゴリ:みんカラお知らせ 2014/07/17 19:17:07 |
|
みんカラサポートブログ カテゴリ:みんカラお知らせ 2009/09/15 11:50:12 |
イベントカー (その他 その他) イベントでブース出展に使うレンタカーです。 |