• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2015年02月13日

キャンピングカーショー2015 レポート その4

キャンピングカーショー2015 レポート その4 開発Zです。

ラストはインテリア写真特集+ちょっとしたものをご紹介し、
やはり大トリはビッグサイズにしました。

レポート その1 はこちら
レポート その2 はこちら
レポート その3 はこちら




まずは6輪
テントむし






テレビ、エアコン完備のハイエース







TOY-FACTORYさんのブースはティピーが目立ちました。
オートキャンプいきてぇ!




ミニカーわちゃわちゃ休憩




きれいなハイエースです。
高級感ありますね。






ビッグトレーラー
中が綺麗すぎてね、ハンパないのですよ



こ、ここは高級ホテルですか!








最後はキャブコン、バスコン、フルコンです!

軽やバンに押され気味かな。頑張りましょう!






HYMERさん、我が家の値段と・・・あわわ






バスコンー






ACSオアシス







VANTECHさんハンパねー数のキャブコンや!




ラストはマッシュタイプA!







ということで、今年は軽やバンコンを主としてレポートさせていただきました。

もちろん、フルコンやキャブコン、バスコンもたっぷりございます。

開催は本日から4日間!

さあ幕張メッセへいってみましょう!

ミニバンに乗られている方、ちょっとした荷物の置き方工夫とかDIYとか参考になりますよ!


ではではー
ブログ一覧 | イベント見てきた!参加した!まとめ | 日記
Posted at 2015/02/13 20:32:53

イイね!0件



この記事へのコメント

2015年2月13日 21:08
今のセレナの前は、トイファクトリーのバーデングランデ乗ってました。トイファクトリー頑張ってるんだ!小西さん頑張ってるな
コメントへの返答
2015年2月16日 9:56
なかなか素敵なブースでしたよ!
キャンピングカーは年々身近・手軽になってきてますね。
2015年2月13日 21:35
エアストリームって凄いですよね(^_^;)

見に行こうかな~♪
コメントへの返答
2015年2月16日 9:56
是非是非是非~
2015年2月14日 10:51
こんにちわ(^O^)/
キャンピングカーショーが始まるとワクワクしてきますよね❗️北海道ではまだ先のことですがキャンプ早く行きたいなあなんて思っちゃいます。
我が家はジエイコのジェイフライト(キャンピングトレーラ)を所有しています。
早く雪が溶けて春が来ないかなあ‼️
待ちどうしいです!
コメントへの返答
2015年2月16日 9:57
おおお良いですね!
関東ではなかなかトレーラー持つことは出来ません。
暖かくなったらキャンプいきましょう!

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation