• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2015年05月12日

みんカラ、鈴鹿に行きます!

みんカラ、鈴鹿に行きます!












こんにちは、スタッフKKです。

4月にお台場で開幕した、

D1 GRAND PRIX。
※以下D1GP



今年のD1GPはみんカラがメディア協力として参加しているんですよ~(^^)

そんなことから、お台場開幕戦ではみんカラブースの出展をしました。


開幕戦の模様はこちらから↓
※画像をクリックすると開幕戦の模様をまとめたフォトアルバムに移動します。


フォトアルバムURL:https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/album/14628/







なんとイベント出展中、

みんカラ+でおなじみのSUNOCO(スノコ)さんのイメージガール、

藤井みのりさんがわざわざご挨拶に来てくれました!カワイイ!

藤井みのりさんのみんカラブログはこちら!

※右はちゃっかり一緒に写るみんカラスタッフJ'氏…


イベントって色んな事が起こりますね~!





さてさて、今週末ですが、

5月16日()、17日(

第2戦

SUZUKA DRIFT

三重県鈴鹿サーキットで開催です。

大迫力のSUZUKA DRIFT!

数々の伝説を産んだ鈴鹿1コーナーにハイスピードドリフトで突っ込んで来ますよ!





と、




今回は




みんカラも…?




鈴鹿まで行きます!



みんカラ緊急参戦!!

みんカラブース出展します~!



5月16日(土)、17日(日)両日ともブース出展予定です。

イベント詳細についてはこちら↓
SUZUKA DRIFT





また、ハイドラ限定バッジも設置します!

※ハイドラバッジについてくわしくはこちら

https://minkara.carview.co.jp/userid/1612592/blog/35661936/





それではみなさん、

鈴鹿でお会いしましょう~♪


おしまい



ブログ一覧 | イベント紹介しま~す! | 日記
Posted at 2015/05/12 17:01:07

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( みんカラ出展 の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2015年5月12日 17:55
らいだ〜ないと です。
分からないけど、何時か参加したいです。
スタッフさん達、頑張って下さいね。
コメントへの返答
2015年5月13日 11:50
らいだーないとさん、ご声援ありがとうございます!m(__)m
いつか遊びに来てくださいね!待っとります!
2015年5月12日 21:27
16.17日 鈴鹿 D1 行くので みんカラブース楽しみに行きまぁす(〃ω〃)(笑)
コメントへの返答
2015年5月13日 11:50
ヒャッハー!
待ってまーす!
2015年5月12日 23:53
おおー!これは是非行ってみたいです(≧∇≦)!!ドリフトかっこいい、、!
コメントへの返答
2015年5月13日 11:51
生のドリフト、凄い迫力ですよ~♪

お ま ち し て い ま す (゚д゚)!
2015年5月13日 23:30
お~。 家からそんなに遠くない。

行こうかな…。
コメントへの返答
2015年5月14日 11:55
おっと?近いじゃないですか~!

お ま ち し て い ま す (゚д゚)!


 (゚д゚)!!




 (゚д゚)!!!
2015年5月16日 21:03
今日、観戦しました。久しぶりの鈴鹿サーキット
家は、近くてもなかなか 行かなかった
また、F1でもみにいこうかな!
コメントへの返答
2015年5月19日 10:24
観戦されたんですね!いかがでしたか?
鈴鹿サーキット初めてだったんですが、(スタッフKK)とてもキレイでびっくりしました(゚д゚)!
F1は相当迫力あるでしょうね~見てみたい!

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation