• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2017年05月19日

大人気の新コーティング「NOJセラミックコーティング」ってなんだ?【PR】

大人気の新コーティング「NOJセラミックコーティング」ってなんだ?【PR】
こんにちは、スタッフKKです。

ぶっちゃけますと、前回ご紹介したブログがかなり好評だったとのことで、
もう一度こちらでご紹介することと相成りました。




好評だったのはこちら~♪

大人気の新コーティング「NOJセラミックコーティング」ってなんだ?【PR】


ガラスコーティング専門店「NOJ」の新商品!
“NOJセラミックコーティング”です~♪

こちらでございます。

2017年1月、つまり今年の1月に発売されたばかりの新商品、
“NOJセラミックコーティング”
何がスゴイのかご説明してまいりましょう。

①皮膜硬度が史上最高の13H!
13Hとは硬さのこと。つまりコーティング剤の硬度です。外部検査機関で硬度証明済というその硬さ。それは驚異的なんです。
その証明書は通常公開されていないそうですが、施工された方には見せてくれるそうですよ(゚д゚)!


②非常に高い硬度によりコーティングの基本性能が異次元の高さ!
コーティングの性能を比べる指標は様々。その中で硬度も代表的な指標。
13Hという最高硬度はNOJセラミックコーティングだけ!!


③硬いのに伸縮性があり割れや剥がれの心配がない!
無機高分子が数珠状に連なってできているので、硬いのに割れや剥がれの
心配ナシ!

④耐熱性が900℃~-60℃であらゆる所に施工可能!
なので高温になるエンジンやマフラーにも施工可能!マジか!?


⑤親水性・撥水性どちらでも選択可能!
普通に施工すれば親水性のコーティング。NOJセラミックコーティング専用トップコートを施工することにより撥水性も選べる!

⑥今までは絶対に無理だった撥水性の半永久的持続が可能!
撥水コーティングのデメリットは撥水効果が1~2年で弱くなってしまうというところ。しかしNOJでは無料メンテナンスにより、撥水トップコートだけの再施工が可能。メンテナンスすることで半永久的に撥水効果が無くならない!

とにかくすごい“NOJセラミックコーティング”。
数日前に使用したNOJセラミックコーティングの液剤の入っていた空瓶を、蓋を明けて置いておくと…?

スゴイ被膜感。。そう、これが皮膜になるのです。空瓶の中も結晶化しています。

こちらは使ったばかりの空瓶。表面に液剤が付いてしまったのですが、それが皮膜となっています。マジで皮膜で守ってくれるのです。


さっきっから硬い硬いって言ってるこの“NOJセラミックコーティング”。
ではその被膜がどれだけ守ってくれるのかテストしてみましょう。
手元にライターがあったので?


ライターアタック!やめてーーー!(゚д゚)!


こちらもフキフキすると…?


元通りガンス!ガンス&ローゼス!シャナナナナナ


さらに手元にタッチペンがあったので…?こっちのが硬いぞ…


タッチペンのキャップでボディアタックじゃぁぁぁ!
やめてーーー!硬いのよ~!


しかしウエスでフキフキすると…?


ぬお!やっぱり元通りでガンス!ガンス&ローゼス!スウィーチャイヤイ


流石13Hだ… 硬い。硬すぎる。埼玉銘菓十万石まんじゅう。
そんじょそこらのダメージは寄せ付けません。

どうですか?興味出てきましたか?施工したクラウンとぅるとぅるです


そこへさらに…?
施工するのは「ガラスコーティングNOJ」さんなんですが、

NOJさんで施工したクルマは
メンテナンスが無料(゚д゚)!
なんです。さっきちょっと言ってますけどね…

コーティングが劣化しても何度も無料でメンテナンスしてくれます。
※洗車は別途費用がかかります。


まとめますと、
すんげーコーティング施工&無料メンテナンス!
ってことです。
どうですか?愛車におごってみませんか?

そんなあなたに朗報!キャンペーン実施!
期間中に対象のガラスコーティングを施工された方に、
ウィンドウガラス撥水コーティングをサービス!

※新車:ガラス全面(19,440円相当)経年車:フロントガラス(6,480円相当)

やるなら今しかねぇ!

やるなら今しかねぇぇぇ!
66のオヤジの~ 口癖は~

<キャンペーン詳細>
■実施期間

2017年5月19日~5月31日
※この期間内に予約すれば施工は後日でもOK!

■内容
ウィンドウガラス撥水コーティング無料
※新車:ガラス全面(19,440円相当)経年車:フロントガラス(6,480円相当)

■対象コーティング
「GT-C」または「NOJロイヤルコーティング」または「NOJセラミックコーティング」

■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店・NOJ茨木店・NOJ京都店・NOJ伊丹・川西店・NOJ熊本店・NOJ奈良店・NOJ沖縄店

興味がある方、ぜひお問い合わせしてみてください。
沖縄地方ではすでに梅雨入りしてますが、これから徐々に全国梅雨入りしていきます。その前にコーティングどうでしょう?

↓お問い合わせはこちらから※画像クリックでリンクします↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/1581876/blog/
みんカラ+「NOJ」のページ

おしまい

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

スゲ??!! From [ けんみわのページ ] 2017年5月31日 08:37
この記事は、大人気の新コーティング「NOJセラミックコーティング」ってなんだ?【PR】について書いています。

この記事へのコメント

2017年5月20日 12:43
関東圏にも出店してくださぁ~い
コメントへの返答
2017年5月22日 11:25
とのことですよNOJさ~ん(゚д゚)!
2017年5月20日 23:47
コーティングは凄いのが分かりました ということは鳥のフンや虫の死骸を付けたまま数ヶ月放置していてもクリア層までは侵食しないということですか?? ラッピング並みの素晴らしさですね! て事は価格もフルラッピング並みなんですか?? どんな素晴らしいと言われるガラスコーティングでまだ一度も満足したことありません! コレがホントなら試して見たいです!
コメントへの返答
2017年5月22日 11:27
いろいろ聞きたいこと出てきますよね~(^^)
商品詳細についてはブログ内にあるリンクよりNOJさんにぜひお問い合わせしてみてください!
2017年6月7日 7:00
NOJロイヤルコーティング施工1ヵ月経ちましたがこのブログを見て「傷が消えてる!」に、驚きです!
実店舗でも傷の消えるデモンストレーションあったら、より現実的になると思います。洗車ついでに無料メンテナンスしてもらえるので楽チンです(^^)
コメントへの返答
2017年6月8日 11:52
>実店舗でも傷の消えるデモンストレーションあったら、より現実的になると思います

確かに!NOJの皆様~!よろしくお願いしま~す!!

>洗車ついでに無料メンテナンスしてもらえるので楽チンです(^^)

ここが特権ですよね~(^^)ウラヤマシス!!

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation