• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2018年10月16日

みんなを笑顔にするパワーが増した「世界に1台のチンク」がお値打ち価格で登場!【PR】

みんなを笑顔にするパワーが増した「世界に1台のチンク」がお値打ち価格で登場!【PR】 こんにちは、スタッフGです。

個人的にいまや大ファンの大坂なおみさんが、最新の世界ランキングで自己最高の4位! もはや1位になるのも時間の問題ですね。あのビーナス選手にも打ち負けないパワフルさと、インタビューで垣間見せる愛らしい素顔がステキで、見ているこちらが思わず笑顔になります。

さてさて、突然ですが「chocomoo」って読めますか? 正解はチョコムー。なんともキュートでスウィートな響きですが、その世界では有名なイラストレーターさんの名前なんです。こちらのオシャレ女子がチョコムーさん↓



壁画アートやリーボックとのコラボスニーカーなど様々な作品を手掛けているので、たとえ名前は知らなくても、モノトーンで統一したポップで愛らしいイラストは見覚えがあるかもしれませんね。



そのチョコムーさんとクルマ界のアイドル「チンク」がコラボしたら、そりゃーもー、ハッピーなオーラ出しまくりなのは必然です♪



ハッピーオーラにつられてか、100台限定だった「500 Super Pop チョコムーエディション」もほぼ完売なのだとか。しかも、チョコムーデザインのヘッドレストやフロアマット、ドリンクホルダーオーナメント、ステッカー、キーホルダーなどが付いて、188万円。このお値段、実はベース車の「500 1.2 Pop」より、11万8,000円も安いんです! チョコ食べすぎで鼻血が出るほど(!?)のサービス価格ですね~





わー、逃してしまったよ~という方は、今回ご紹介する「チョコムー“スペシャル”エディション」にご注目! 限定車のボンネットやサイドボディにチョコムーさん直筆のイラストが描かれた、世界に1台の特別なチンクなんです。こちらは間もなく中古車として再デビューしますよー♪



つい最近まで現役女子大生だったスタッフHと街へ繰り出してみました。さてさて、スタッフHはどんな感想を抱いたのでしょうか。

「キャハ、かわいー、ヤバいですねー」



さすが半年前まで女子大生だっただけに、出てくる言葉がそのままギャルです(笑) とはいえ、オッサンの目から見ても、これは反則レベルでカワイイー。ゲレンデマジックならぬチンク×チョコムーマジックで、これに乗ってる女子は2割3割増し当たり前! って感じです。



「すごーい、中もかわいいー。アガりますね!」と運転席に座ってご満悦のスタッフHですが、実は彼女には最大のウィークポイントが。そう、免許もってないんです(笑) さらに言えば、クルマどころか自転車も乗れませんっ(苦笑)



とはいえ、「これに乗りたいから、免許とります!」とモチベーションがあがったようです。先は長いですが……。



それにしてもスタッフHのみならず、ウチの女子高生やPTAのおばさんとか近所のおじさんとかとか、クルマへの興味関心度を問わず、みんながみんな笑顔になるのが印象的でした。やっぱりチンクには「みんなを笑顔にするパワーもあるよね~」と密かにホンワカしてしまいました。



中古車として再デビューする「チョコムー“スペシャル”エディション」。走行距離は2,000kmほどで、車両のコンディションも上々! 車検も2021年5月まで残っていて、お値段174万9,000円フィアット松濤にて展示&販売されているので、ご興味のある方はぜひ問い合わせてみてください♪

ちなみにチョコムーイラストは透明シートの上からマッキーで描かれているので、洗車は手洗いがおススメです。しばらく楽しんだ後にシートをキレイに剥がして、インテリアアイテムとして変身DIYしちゃうのもアリかもですね~。

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation