• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。

みんカラスタッフチームのブログ一覧

2019年12月30日 イイね!

「M」にまつわるエトセトラを投稿して、Mアイテムを手に入れよう!【PR】

「M」にまつわるエトセトラを投稿して、Mアイテムを手に入れよう!【PR】こんにちは、スタッフGです。皆さま、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは『君の膵臓をたべたい』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』といった若者の純愛映画で年甲斐もなくキュンキュンしながら、大掃除ならぬ心のクリーニングをしているところです。心が荒んでるかもと感じている方(笑)は、ぜひ観てみてください。





さてさて、今回は「M」について。Mというワードからは色々と連想しちゃいますが、ここはみんカラ。そう、プリプリでも浜崎あゆみでもマックでもマクドでもM-1グランプリでもなく、あの「M」です。


獰猛かつ洗練されたハイパフォーマンスを発揮し、エンジンに火を入れた瞬間、いや入れる前から胸躍る、BMWの「Mモデル」たちが連想できますね。


そうそう、カービューでは今、「M」×「SUV」の魅力に迫る試乗レポートが掲載されています。業界屈指のセンスとテクニックをもつ小林俊樹カメラマンの写真からも、Mの魅力がぐいぐい伝わってきます! 「サーキット走行キャンペーン」も開催中ですよ~。





そしてみんカラでは、そのMにまつわるブログコンテスト、『M、映える。』を開催しているんです(豪華Mアイテムなどが当たるチャンスも!)


すでに色々なステキ写真や熱い想いが投稿されていて、見て回るだけでも楽しいのですが、この企画はMモデルのオーナーでなくても、誰でも応募できるんですよー。





写真は「M」にまつわるものであれば何でもOK! クルマじゃなくてもOK! いつ撮った写真でもOK! 何回投稿してもOK! なんです。



というわけで、Mモデルを所有していないみんカラスタッフなりの「M」を表現してみました!








M!

ん? 惜しいけど微妙?




ではテイク2



M!

あれ、さっきの方が良かった?




ではテイク3



M!

もう一息でしょうか?

ここで、「頭から腕が生えていれば、Mなんだけどなー」という無茶な意見が(笑)




では、最後に渾身のMを……



M!


ぜひ皆さんも、いろんな「M」を見つけたり作り出したりして、どしどし投稿してみてください。

ではでは今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします。よいお年を~


twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

1234 567
8910 1112 1314
151617 18 19 2021
22 2324 2526 2728
29 3031    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation