• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。

みんカラスタッフチームのブログ一覧

2020年12月23日 イイね!

もうすぐお正月!福袋発売決定!

もうすぐお正月!福袋発売決定!
こんにちは~!
お久しぶりのスタッフシズカです!

もう~いくつ寝ると~ お正月~~♪

という歌が聞こえるくらい年の瀬が近づいて参りましたが、皆さんお元気にされておりますでしょうか?



今年は誰も想像もしていなかったような事態が起こり、皆さんも新しい生活を余儀なくされた1年だったのでは無いでしょうか。

私は初のリモートワークを経験したり、TV会議での打ち合わせが主流になったり、帰省しない初の年末年始になったりと、初めてづくしの1年になりました。


みんカラでも予定していた奥伊吹でのOPMは残念ながら開催中止となりました。
しかし、そのかわりにVOPMという新しいカタチでのイベントにチャレンジすることもできました!


まだまだ引き続き厳しい状況ではありますが、いつかまた皆さんと会える日を糧に頑張って行きたいと思います。

来年も皆さんにみんカラで楽しんでいただけるように、日々精進していきますので、引き続きみんカラをよろしくお願いします!




さて、あと9日寝るとお正月が来る年の瀬ですが、みんカラでは福来たれ!の祈りも込めて、福袋の販売を行います!

今年は残念ながらオートサロンに出展しないため、Yahooショッピングでのネット販売オンリーでの提供となります。



なんと・・・福袋の予約は本日から開始しております!
※福袋の発送は2021年1月5日~順次行わせていただきます。


気になる中身は・・・

今年発売した「おすわりミントぬいぐるみ」が必ず入っております!
▼おすわりミント(約45cm)▼


他にもLEDライトやステッカーを始めとした雑貨類がランダムで8,000円以上入っており・・・


お値段なんと・・・5,000円(税込)!

お買い得な商品となっております!



福袋によって中身も違うので、何が入っているかはお手元に届くまでお楽しみ!

ぜひ新年の運試しにも、ご購入いかがでしょうか?


▼福袋の購入はこちらから▼



皆さんの購入をお待ちしております!




今年1年みんカラをご愛好いただきありがとうございます。
残り僅かですが、2020年を最後まで楽しんでくださいね!
私は尽力してくださっている医療従事者や関係者の皆様のためにも、感染防止の意識をしっかり持って年末年始を過ごしたいと思います!
また元気に皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♪
2020年12月11日 イイね!

親しき中にも除菌あり! カーライフの新様式=「車まるごと除菌」【PR】

親しき中にも除菌あり! カーライフの新様式=「車まるごと除菌」【PR】こんにちは、スタッフGです。早くも師走の中盤に突入ということで、忙しい毎日の合間を縫って、愛車の冬支度を進めている方も多いのではないでしょうか(わたしもスタッドレスタイヤに交換しました!)

さてさて、2020年は例年とは比較にならないほどに、たくさんやったことがありますよね。





そう、手洗い、うがい、マスク、検温、アルコール消毒……。コロナウイルスの収束がいまだ見えずに、しんどい毎日が続きますが、私たちにできることの第一は「自分が感染しないこと」ですね。





取材時も、とにかくウイルス対策を徹底! マスク装着・換気・1台のクルマに2人以上乗らないといった対策に加え、いまではすっかり愛用品となった「車まるごと除菌車内クリーナー」が活躍中です! 




使い方は改めてご説明するまでもなく、シュッっとしてササッと拭くだけ。ステアリングやシフトレバー、ドアハンドルなどを除菌していきます。





商品名のとおり、これ1本で「車まるごと除菌」ができるので、ガラスやダッシュボード、シート、ドア内張りなどなど、どこでも気兼ねなく使えます。





除菌する場所に応じて、直接吹きかけたり、タオルなどにスプレーして吹き上げる感じですね。シートなどの布地には、固く絞った濡れタオルを使うといい感じです。


たとえば取材時は、人が乗り替わるたびに除菌しています。


アラフォーの編集が乗る前にはしっかり除菌!



たとえ可愛らしい女性ライターさんが乗るときでもちゃんと除菌!



そして、スタッフ動画にもちょいちょい出演しているTSUJIが乗るときには、自宅に帰れば生後6か月の赤ちゃんがいるので特に徹底除菌!!  パパがんばれ~( ´∀` )


人を乗せるときやステアリングを預けるときは、安心感も添えてあげるのが、今どきのマナーかもしれませんね。





愛車に1本! 安心1本! 愛情1本!(あれ、どっかで聞いたような?)


車まるごと除菌車内クリーナー」をクルマに積んで、ウイルス対策を徹底! より安心感のあるカーライフを愉しんでください。



写真:シノラー
twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  12345
678910 1112
13141516171819
202122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation