• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月13日

プチオフ会⁉ 2ND

函館コペンの会仲間の中ヤンさんにMOMOステアリングを頂けることになりました。

待ち合わせ場所と時間を決めて、早速お会いすることに。

函館は昨日からの大雪で、とてもじゃないがコペンは走行不能ww
エクストレイルで向かいました。
なんとコペン用のボスまで付いて、ほとんど傷や汚れの無い素晴らしいものでした‼

取り付け方法などを丁寧に説明していただきました。なんて良い人なんだ(・∀・)
明日、取り付けます。
詳しくは、また整備手帳でアップします。

プチオフ会とまではいきませんでしたが、中ヤンさんのコペンを見せていただき、いろいろ話しができて楽しい時間でした。

春にコペンで会う約束をして、中ヤンさんは仕事に戻りました(笑)

追伸、中ヤンさんのコペンに見とれてしまい、写真撮るの忘れてました(あほ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/13 17:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くりそつ
GRASSHOPPERさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

ラストラン
ミドFさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オープンしなくなってしまいました。スイッチ入れても、窓も開かずモーター音もしません。普段パワーウィンドは正常に開閉します。トランクも開くし、オートクロージャーも正常です。
モーター交換なら結構な金額になりそうです。
同じ症状になった方いませんか?」
何シテル?   09/10 18:59
けんち君です。よろしくお願いします。 お金をかけずに、基本的にDYIでいじっていきたいと思います。 先輩達の知恵をお借りして自分好みの車にしていきたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
赤のT32から乗り換え。 10ヶ月待ってやっと納車しました。 最高です!
ダイハツ コペン ぺペンちゃん (ダイハツ コペン)
17年8月からコペンオーナーになりました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation