• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
BMW
スバル

BMW M4 クーペ  

イイね!
BMW M4 クーペ
E36から乗り換え。16303kmからのスタートです。アダプティブMサスペンションなし。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月21日

スバル レヴォーグ  

イイね!
スバル レヴォーグ
D型ですかね?
 
所有形態:現在所有(サブ)
2025年09月28日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
納車されました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年06月20日

スバル レヴォーグ  

イイね!
スバル レヴォーグ
E型の納車待ちです。BRの車検が切れる前に納車になってほしいです。BHE=>BP=>BR=>VMと正常進化ですかね。
 
所有形態:納車待ち
2018年05月13日

BMW M3 クーペ  

イイね!
BMW M3 クーペ
かなりハードな仕様です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月02日

ホンダ NSR250R  

イイね!
ホンダ NSR250R
キャブレーターは、エンジン回転数とアクセル開度をコントロール・ユニットで検知し、ソレノイドバルブによってエアジェットを開閉、過渡状態の吸入混合気の適正化を図るシステムに、よりきめ細かな空燃比制御をするため、新たに可変エアジェットを2個とした「PGM キャブレター II」を採用。 ● 点火システム ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月31日

ホンダ CBR250R  

イイね!
ホンダ CBR250R
フレームは、ホンダ独自の軽量・高剛性アルミ製ツインチューブ型バックボーン式で、新たに異形五角断面の幅広いパイプを採用するなど徹底した軽量・スリム化をはかりながらも、力強い機能美と高質感をあわせもたせている。またシートレールを兼ねるリア・サブフレームは、取り付け位置や形状に工夫を凝らし、720mmと ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月31日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BHEからBP5に乗り換えました。 =>事故で全損のため、復活をあきらめました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月07日

スバル レガシィ ランカスター  

イイね!
スバル レガシィ ランカスター
ランカスターです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月17日

BMW 3シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 3シリーズ クーペ
E92良いですよ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月07日

クルマレビュー一覧

スバル レヴォーグ

レビュー
良い
2025年10月10日

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/285872/car/
何シテル?   01/06 14:48
2007年6月からE92に乗っています。 皆さんよろしくお願いします。 2017年にE36 M3C 1998年登録 に乗り換えました。 またよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

BMW(純正) M DCT drivelogic (Getrag 7DCI 700) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 08:12:39
RECAROシート装着・・( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/26 22:27:40
納税、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 01:19:54

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
E36から乗り換え。16303kmからのスタートです。アダプティブMサスペンションなし。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
D型ですかね?
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
納車されました。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
E型の納車待ちです。BRの車検が切れる前に納車になってほしいです。BHE=>BP=>BR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation