• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月10日

GW後のモエレはオフミ天国!

GW後のモエレはオフミ天国! みなさんこんにちは、キャニオンです。

怒涛のゴールデンウィークが終わり、平穏な日曜がやって来ました。

てなわけで?モエレに出陣!




オフミが盛んに行われています。



そんな中で、モエレの主、ランボの里美さん登場!




ロータスも登場。チャッカリ写真に収まるR-2(^^)




そうこうしているうちに、里美さんが車を並べ出した。




ここにも便乗!




こんな1日でした〜



では。また。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2026/05/10 14:31:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

モエレ⇨赤組オフミ(赤/黒 回)
ANALOGIC SEQUENCERさん

2代目クロエコ号の納車から309週 ...
ブツドリさん

モエ活【135】~ シエラ × 松 ...
九壱 里美さん

2代目クロエコ号の納車から313週 ...
ブツドリさん

モエレ沼公園、通称神殿Pにて
キャニオンゴールドさん

モエ活【150】~ ナンバー回 & ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2026年5月10日 14:44
こんにちは〜
スーパーカーとサブロクのオーナーさんが仲良しってのもまた、オールジャンルな感があって楽しいですねぇ👍
それにしてもイイ感じの仕上げで直されたR-2良い雰囲気ですよね☝️
あまり遠出出来かったGW、昔のCGの動画と共に久しぶりにキャニオンさんの動画も観てましたよ〜☺️
コメントへの返答
2026年5月10日 15:07
こんにちは〜
モエレはオールジャンルOKです。でも旧車は少なめかな〜?R-2はおかげさまでみなさんのマスコットになってます〜(^^)
2026年5月10日 16:53
R-2はスーパーカー並みと言うことでしょう👍
コメントへの返答
2026年5月10日 18:41
キャニオン自身はスーパーカーだと思ってます(^^)
2026年5月10日 17:32
こんにちは。

オフ会お疲れ様でした。

かっこいいお車揃い踏みですね♪
^ - ^

天気も良く、楽しめましたね✨
コメントへの返答
2026年5月10日 18:43
GWの札幌は雨が降って寒かったとのことです。(旅行でいなかったので知らない)

今日は良い天気で日差しが暖かく最高のオフ会日和でした。

素晴らしい車に囲まれてキャニオン号も嬉しそうでした(^^)
2026年5月10日 18:27
オツカレー
今更ですが、今後?
ウチの車両はナンバー処理しなくてもよいですからね~。
私もキャニさん号は本家でオープンにされてるので、
最近はやってません。
お互い、ほんの少しでも手間カットっことで協定案也
コメントへの返答
2026年5月10日 18:45
お疲れさまです。

ナンバーを隠しても隠さなくてもお互い目立つ車ですからね。悪いことは出来ません。

では、そのように致しましょう(^^)
2026年5月12日 10:33
宝く痔が当たったら、真っ赤なポルシェのトラクタ~を特注で買って、写真撮影に参加したいです。
大きなラジアルタイヤを履かせて、アクセル全開で北の大地まで高速で行きます。

妄想絶好調!

イイデス・ハンソン? ^^;
コメントへの返答
2026年5月12日 11:04
こんにちは♪

ランボルギーニはトラクター作ってますよ(^^)、ポルシェは知らんけど(笑)

北海道、これからが良い季節です。
植える噛む?ウェルカム!です〜

プロフィール

「@きゅうえむ さん
マジでオイルの高騰は2スト乗りにはキツイですう〜」
何シテル?   06/12 21:02
北海道で1971年型スバルR-2に乗っています。 フォローされる方にお願い 出来れば何か一言コメントをお願いします。 フォローバックするのにも、何かちょび...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャニオンゴールドさんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/14 23:16:46
今年もお世話になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 12:43:56
【リンクあり】どさんこ洗車隊秋のミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/02 23:10:34

愛車一覧

スバル R-2 初代のスバルR-2中期型ハイデラックス! (スバル R-2)
1971年(昭和46年)登録 中期型R-2です。 新車時にスバルが発行したサービスブッ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
スバルXVからの乗り換えです。 2025年3月22日納車になりました。 カーセンサーで ...
シトロエン BX シトロエン BX
就職して1年間貯金して、生産が終了するBXの最終型の新車をローンで買いました。 1992 ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
1983(昭和58)年式、フランス本国生産、西武自動車販売正規輸入モデルの2CV6 CL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation