シビック FK8からの乗り換えです。 下取り価格より安い車なのでオプションてんこ盛りにしました。 カラーは、来年からアストンマーチンへのエンジン供給を意識してブリティッシュグリーンにしました。 思ったより馬力はあるし、軽自動車とは思えないクオリティです。 その分価格は高いですが、法定速度内だと ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月27日
軽自動車レース用に購入。 ダイハツミラ、エッセか、スズキアルトで探していたら、OEMのプレオが安く出ていたので購入。初のスバル車? 電子装備?何それ美味しいの?という装備だが、そこがまた良い。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月29日
FD2からの乗り換えです。 エンジン音は寂しくなりましたが、乗り心地は最高です。 純正シートもFD2の時より格段に良くなっており、街乗りオンリーの場合、レカロに交換の必要は無さそう。 ほんとは後期型が欲しかったのですが、発売日の次の日に問い合わせたら、もう売り切れてました。 丁度、前期の距離3 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月20日
2012/02/22納車。初期登録2010/03と最終モデル あまりの高性能ぶりに弄る所が見当たらない。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月22日
2007年2月に購入。 エンジン登録を行っていなかった為、2000年モデルなのに初年度登録が2006年という掘り出し物でした。 (しかも安かった) 地味な車ですがSOHCなのによく回るエンジンと燃費の良さに惚れています。 外装 USJDMリップスポイラー ES3純正サイドステップ ES9用 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月09日
就職してから、ずっと欲しかったスープラを60回ローンで中古を購入。 NAでしたが、3リッターエンジンはとてもトルクフルで運転の楽な車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月09日
免許取り立ての頃、父親の友人から5万で買った車です。実車の写真はないので、写真はプラモです。 実際はエアロなんかはなく努ノーマルです。 室内は広く座席位置の低い車でした。走りは平和でしたが...。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月09日
学生時代乗っていた車です。 実車の写真はないため、掲載している写真はプラモデルです。(笑 実際は前期モデルのNAでした。 4AGはよく回り、ハンドリングはシャープで運転の面白い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月09日
家族所有の車です。 母親のワゴンRが故障し、年式も古かったので買い替えです。 父親のノアも廃車にして、NBOX1台するとの事。 メンテナンスを頼まれてるので登録。
所有形態:家族のクルマ
2012年09月16日
タイムアタック専用車なので、日常使いをしていないので、評価は難しいが、ノーマルはあくまでも商用車である。
2025年08月05日
エンジンのフィーリングがネガティブな部分を全て帳消しにしてくれます。
2022年02月21日