• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月16日

2ndカー検討。

2ndカー検討。 猛暑で熱中症寸前になりかけたので仕事は早仕舞い。

メインは勿論3008なのですが、冬に向けて通勤用の2ndカーを購入する予定。
住んでる所がまあまあの豪雪地帯であり、冬になると塩化カルシウムをこれでもか!って位撒かれるので笑、出来るだけ冬に3008乗りたくないなーってのと豪雪対策に4WDは持っときたいってな感じで(^_^;)

どうせ通勤用なのでオンボロ中古車にしようかと思いながら、ちょっと気になったのでカタログをもらいにスズキに。
(しかし!カタログが人気過ぎて無くなりコピー笑)
フルモデルチェンジしたジムニー!いいっすなー!!軽い気持ちで。
値段と納期を聞いて軽い気持ちは吹っ飛んだわ笑

通勤用だから4WD最低グレードでよいや!と思っておおよその金額聞いたら、、、まー最近の軽自動車は高い…ジムニーだから仕方ない??
で売れてるから強気強気!納期は来年だとさ!!

2ndカーにそんな予算は出せんな〜と思いつつ、まだちょっぴり後ろ髪をひかれてる俺笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/16 20:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

いつかは来る
Cocacchiさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年7月16日 20:58
私もシェラが気になってましたが、定年退職後の3008の次候補なのでまだまだ先です。笑
にしても納期来年なんですか!
3008GTと変わらない感じですね。。
コメントへの返答
2018年7月16日 22:15
GTの納期待ち(7ヵ月)のおかげで、ジムニーの納期について何とも思いませんでした笑
耐性が付いたのは良いのやら悪いのやら笑笑
ジムニーはもう今年度の生産台数に対して予約が超えてるみたいです(^_^;)

プロフィール

「2ndカー検討。 http://cvw.jp/b/2860864/41730531/
何シテル?   07/16 20:16
BERGKAMPです。よろしくお願いします。 PEUGEOT3008GT blueHDiに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
プジョー 3008GT(パールホワイト)に乗ってます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation