• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きく3の愛車 [スズキ アドレスV125G]

中華製 NSR50 220ローター流用

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ローター交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年02月25日
1
純正ボルトそのまま外そうとするとナメるのでバーナーで炙ってネジロック剤を無効にしてからネジを緩めます。
2
そのままだとネジ穴が合いません
3
長穴加工します
4
ザグリ部分が干渉するのでネジ側を小さく加工します。
座面の面積は変わらないので問題ないでしょう
5
ボルトを適当に小さく削って完了

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ファイナルギャボックスのギャオイル交換 (2)

難易度:

フロントブレーキを強化&メンテ(・∀・)♪

難易度:

ブレーキディスク交換

難易度:

ブレーキホース交換

難易度:

46660.4Km

難易度:

ブレーキフルードの交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #キューブ パワーウインド 全席AUTO化 http://minkara.carview.co.jp/userid/2861712/car/2471490/4524978/note.aspx
何シテル?   11/23 19:55
車バイク共にお気軽にお誘い下さい。 基本自分で出来ることはやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

知りませんでした・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 00:39:14

お友達

申請お願いします

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
元○○さんのキューブです。 乗り換えたので私の所にやって来ました。 軽に比べると大きいし ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
通勤バイク
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
どっか行く用
トヨタ マークII トヨタ マークII
11年後期5万6千キロを当時200万で購入 4年で5万キロ乗ったかな? 完全なドリ車w ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.