2010年09月02日
こちらで制作して頂いてたフロアマットがやっと正式販売になりましたので、UPしました。
いつも、ディーラーからサービスで純正マットを頂いていたのですが、『いつも変更してるし、家にあっても置き場に困るし…』と言うと、今回はその分値引きしてくれました(^O^)/
ですが、納車迄には手に入れたい一品です。
何故か、代々の車は先代を除いて『赤×黒チェック』でしたので、『赤×黒チェック』で探しておりました。
で、先代の車の時にお世話になったY・MTさんに問い合わせしたところ、やはり『赤×黒チェック』は無いが、制作予定との事!!!
色々お話させて頂いた結果、『赤×黒チェック』を特別に第1作目として制作して貰える事になりました(^_^)v
で、フルセットで、
専用フロアマット+ラゲッジ+ステップマット
セカンドラグマット(スーパーロング分割タイプ)
ラゲッジ用ラグマットロングスライドVer.大(カーゴマット)
と逝っちゃいました。
ですが、納車が先か、マットが来るのが先か、という状態で、結局納車の方が早かったので、納車後はとりあえずモコに敷いていた『プーさん』マットを使用しておりました(/_;)
で到着し敷設すると、ばっちりキマリましたヘ(-ω- )
二ヶ月間、色々な絡みでUPしませんでしたが大変良いです。
Y・MTさん、有難う御座いましたm(__)m
Posted at 2010/09/02 11:55:03 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2010年08月26日
新地で飲んでます(´~`;)
最近、通勤はサンダルでしてるのでサンダルのまま(。。;)

Posted at 2010/08/26 22:42:49 | |
トラックバック(0) |
仕事・・・ | 日記
2010年08月19日
○ゼンさんで注文してたホイールですが、納期は盆位と言われてたのですが、変なサイズのホイールを注文しちゃったので、この方とこの日にキャンバー(前後共!!!)付けました!(^^)!
でも、変なサイズのホイール(ノω=;)
で、何故か二日後に入荷、予定よりも早く着ちゃいました!!!
しかも、奇跡的に加工無しで装着出来ました(^_^)v
なので、盆休みの間にまたもやこの方と若干微調整を行いました。
で、とりあえず落ち着いたのがこれ!!!
爪の無加工ではここまでかな(^^ゞ
まだ、詰めが甘いので要再調整…
後は涼しくなってからかな(^_^;)
Posted at 2010/08/19 18:30:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年07月30日
車内の電装系が一通り終わりましたので、パーツレビューにUPしました。
でもって、写真が無いのに気がつきました。。。
撮ったら差し替えます^_^;
とりあえず、ダッシュボード上は何もありません(^_^)v
ハンドル廻りは残ってますが・・・
後は涼しくなってからかな(^^ゞ
Posted at 2010/07/30 15:51:44 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年07月05日
先日、ブログにも挙げてましたが、沢山の方々から連絡を頂ておりました、パーツの嫁ぎ先が決まりました。
パーツ希望のメッセを頂いた中で、何点かのパーツは希望が重複しておりましたが、メッセを頂いた方から順にお話させて頂いておりましたので、その点はご了承下さい。
メッセは全て返しておりますが抜けがあったらスイマセンm(__)m
そのパーツなんですが、直接お渡し出来る方々は直接お渡ししていってます(こちらの都合に合わせて頂いてスイマセン)
が、発送の方々に時間が掛かりそうです・・・
相変わらず仕事がバタバタしておりまして、時間が取れる時間帯が夜中です・・・
そんな状態なので、末永く見守って下さい(願)
目安は今月末までには、終わらす予定です(汗)
若干、挙げ忘れたパーツ等もありますが、ほとんど全て、お友達の元に旅立って逝きます。
大事に使って下さいね(^_-)-☆
今まで本当にありがとうございました!!
今後はこちらの車で頑張って逝きたいと思います。
皆さん、また宜しくですm(_ _)m
Posted at 2010/07/05 13:50:08 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記