• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エテポンゲの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2017年10月26日

ホイール変更

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
グラムライツT57RC
鋳造ながら純正の6本スポーク(10kgとの噂)よりは軽いはず
タイヤ付きなので持ち比べても圧倒的な差はありません
タイヤはなんと一度は履いてみたかったレグノ!
2
左のみにあるこのセンサーってなんのセンサーですかね?ロアアームの角度を採っているようですがヘッドライトのオートレベライザーのであってますでしょうか?!
3
追記)一番お伝えしたかった事を書き忘れていました、ホイル単体では申し分ないかっちょよさなのですが、装着してみると思わずタイヤのサイズ確認するほど(実際しましたw)小さく見えます。
スポークがリムまで行っている純正17インチはよく考えられているんだなぁと。
17インチ同士の変更なのにインチダウンしたかの如くです。
スぺBではないので17インチで行こうと思うのですが、見た目のバランスは純正6本の方が良いです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

夏タイヤへ交換&ホイール交換

難易度:

夏タイヤへ交換です(^-^)/

難易度:

タイヤ交換82201km

難易度:

夏タイヤに交換【記録用】

難易度:

夏タイヤ交換_127,297km

難易度:

サマータイヤをMINERVA F205に替えました

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

10万キロとか新古車レベルです。 エンジンミッションが壊れるまで距離無制限で乗り倒すスタイルです (ガソリン代で乗り換えのお金が貯まらないだけ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 BH5TS-R → BH5GT-b → ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation