• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

過去のクルマ達(現在含む) [11枚]

投稿日 : 2017年11月07日
免許取得からの愛車達
ファミリアから始まり現在のS3まで

トヨタ車が多いですね??
まだ、写真のアップ待ちどけど、乗り継いだ車種は・・・・

1 トヨタ クラウン(7代目)
2 マツダ ファミリアGT
3 プジョー205
4 プレリュード(ナンパ車)
5 クレスタ(81系)
6 カリーナED
7 MR2
8 マーク2(81系)
9 BMW5 M
10 スープラ(80)
11 スターレット(91系)3台乗り継ぎ

12 アウディS3 8v

スープラを遊び車に8/9/11をセカンドカーとして所有

これ以外にも数週間単位で乗ってた車も多数有るので、かなりの数の車を乗ってます


写真一覧

マーク2 (2.5NA 1JZ)セカンドカーとして乗ってた また、周りのみんなもセカンドカーとして81系の3兄弟を所持。 その後皆コンパクトカーへシフト。自分はスターレット、友人達はマーチへ
イイね!
あっという間に売ってしまった(^-^;
イイね!
乗って楽しかったな
イイね!
高校生の時の脚 大活躍
イイね!
なんで乗ってたんだっけ? 記憶が曖昧
イイね!
これ、気に入って乗ってたなぁ〜〜 4WSが楽しかった(^ ^)
イイね!
これも少しの間乗ってたなぁ
イイね!
日本に帰国日本に乗ってた 成人式の時、乗り回してた記憶が(^-^;
イイね!
スターレット1台目 ソレイユ 4速AT これでも180kmは出たな〜〜
イイね!
日本に帰国後の20歳に購入。 即チューン開始 最終的にはビックシングル仕様に。 ドラッグ、最高速にどっぷりハマる。普段の脚はスターレット
イイね!
右の白が2代目グラS、左の黒が3代目グラS 2代目に積んでいたライトチューンEgと6MTは3代目に移植。 基本、スターレットはNAでスロットル全開仕様に。普段の脚にも関わらずいじりまくる
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「仕様変更後の試乗を兼ねて、ぶらりと辰巳Pへ

変更後の脚周り、シャシー共にめちゃGOOD
脚もしなやかに良く動くし、運転してて楽

まぁ、これから自分好みに調整はしなきゃだけど。

あとPには次に乗る車(GT3とGT3RS)があり、ちょっと気分も上がったかな」
何シテル?   10/08 14:44
H_kurumaniaです。よろしくお願いします。 昔からスポーティ系の車を乗り継いでる車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VCDSコーディング(ハイビームアシスト常時有効化、ブレーキ4灯化、ワイパーライト連動解除) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 18:07:49
VCDS 15.7.4: ハイビームアシスト(HBA)設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 18:01:22
リア・ビックローター化 310⇒356mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 20:57:23

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) 快速・嫁カーver2 (アウディ RS3(セダン))
S3 8V前期からRS3 8V.2へ箱替え。 サイズ、取回し含めてベストサイズ😊 発表 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
通勤用 使い勝手も良かったな 1jで音も良かったし ※写真はネットより拝借
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤快速、峠仕様 1代目はソレイユ4AT 2代目(白) グランッアS ベットチューンなど ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ゼロヨン、最高速仕様 タービンT51R, カム264/264、試作品パワーFCなどなど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation