• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月14日

GW~振り返り

GW~振り返り い,いかん,また1ヶ月空いちゃった・・(汗)

今年のGWはやたらと行事があって,あまり登れず。
登ってもあまりゆっくりできず。

ざ~っと振り返ると・・・
<4/27>雪!のため,アザレアで撤退


<4/28>お祭り準備6:00前に帰投
朝焼けに・・・


ガクさん号


日の出~


<4/29>お祭りの為7:30帰投
また,朝焼け~


先日の火事で真っ黒になった山


黄色軍団(笑)


<5/3>家族サービスの為6:30帰投
またまた朝焼け~


ハチロク2台!


<5/4>久々ゆっくりと8:00頃まで
でっかい朝日!


日の出とYellowbird


常連集合~


0-400モンスターの心臓!


そして先週末は,

<5/11>雨の中黒部立山アルペンルート!(泣)
黒部ダム


雪の大谷(雨だけど・・)


<5/12>雨上がりのビーナスでゆっくりと8:30まで
流れ落ちる雲


路面から湯気が・・


集合~


青富士


バタバタしながらも,それなりに登ってるね。(笑)
GW過ぎて,やっと春らしくなってきた感じです
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/05/14 05:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2013年5月14日 6:09
おはようございます~

随分ひさしぶりで、やっつけ感が・・・(笑)

しかし、風景写真キレイデすね!
某所、必死過ぎて景色観る余裕も無く(爆)
今後も”こまめな”更新楽しみにしています~
あっ、写真例のBOXへ頂きたいです♪
また来月、ヨロシク~。
コメントへの返答
2013年5月14日 7:24
ども!

やっぱりにじみ出てますね~やっつけ感(爆)
なんか,ここんとこは仕事・車以外でバタバタ忙しく,こまめな更新できてませんでした。

私の方は,車のご機嫌がちょっと不安定だったりで,不完全燃焼ぎみ・・・。
でもアライメント見直したら,結構良くなったみたい。
写真はUPしときますね~
2013年5月14日 9:58
こんにちは(・∀・)

連休中も お忙しくされてたみたいですね。
ゆっくり出来なくても登山されるあたりさすがです(’-’*)♪
常連の方々もたくさんで賑わってイイですね♪

今年もヴィーナスの頼りを楽しみにしています(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月16日 5:07
おはようございます。

まぁ,車での山登りは一種の精神安定剤ですのでねぇ。(笑)
禁断症状が出ないよう,登り貯めしてる方もいらっしゃったり・・(爆)

やまなみに比べると,車種がぐ~っと地味ではありますが(笑),頑張ってレポートしていきますよ~
2013年5月14日 10:55
登山頻度に感服します(拍手)
同じ頃の阿蘇も冷え込んではいましたが、流石に雪は…(^_^;)

厳寒時期に寄り集まっていらっしゃる常連さん達、本当に走るのが好きな方達なんでしょうね~!(^^)!
コメントへの返答
2013年5月16日 5:11
さすがにGW後半は,家族の冷たい対応にさらされそうになり,抑えちゃいました。(汗)
こちらでもこの時期の雪は初体験です。
なんか異常気象ですね~

まぁ,そうは言っても,登ってうだうだと駄弁っているだけですがね。(笑)
2013年5月14日 14:47
登ってますね~♪ ^艸^

皆さん早起きで感心してしまいます。

黒部ダムの上からの撮影、
めちゃめちゃカッコ良いですね!!

カッコ良いけど、
見てると吸い込まれちゃいそうで怖いです~っ
コメントへの返答
2013年5月16日 5:15
数だけはこなしてみました。(笑)

早起きは老人の特権です!(爆)
(あ,私だけか!)

しかし,黒部立山は切なかったです。
あそこまで徹底的に雨に降られるなんて,ヒドすぎます。(泣)
もちろんダムの上から下を見ましたが,・・
・・ヤバイです。(怖)
2013年5月14日 18:12
時間がなくても登っているところは、さすがですね(^^)
私はGW3回も行ったのに、初日の雪と、あとはプリウスαで昼間に2回。
やっぱり、天気のいい早朝が一番と実感したGWでした。
しかも、こんないい景色の写真を見たら、すぐにでも行きたいのですがねぇ~
コメントへの返答
2013年5月16日 5:20
私の場合,登るだけで扉から霧までの往復を走れますんで,短時間の登山でも,結構お腹いっぱいになれます。(笑)

初日以外は,結構天気には恵まれましたね,今年のGWは・・。
週間天気では,週末雨の悪循環にはまってきてる??(泣)

プロフィール

「和田峠、-2℃。
そんなに寒くは感じない。」
何シテル?   04/22 06:10
車での山遊びが好きな、オヤジです。 還暦を迎え、黄色のヤンチャ車から赤いちゃんちゃんこに変更。 たまに休日の早朝に近場の山をドライブしてます。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

霧ヶ峰 天気 
カテゴリ:長野の天気
2009/06/19 05:12:54
 
八島湿原 
カテゴリ:その他カメラ
2009/06/19 05:11:27
 
霧P前 
カテゴリ:道路情報
2009/06/19 05:08:52
 

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
還暦のじいじのお供をしてもらう、赤いちゃんちゃんこ号です。 約1年強待った甲斐があるはず ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
約半年予定のお付き合い(借り物)。 折角なので,仲良くやっていきます。(笑) ⇒ 無事お ...
トヨタ MR-S Yellow Bird (トヨタ MR-S)
2005年11月 中古購入。 通勤 & 遊び車です。 遊びは主に山遊びで、近所のお山に毎 ...
その他 その他 その他 その他
写真UP用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation