• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

週末オタクビル、そしてバスセンターのカレーのレトルトが消えた

週末オタクビル、そしてバスセンターのカレーのレトルトが消えた
(※オタクネタを多分に含みますので嫌悪感を感じる方はスルーしてください)

昨日は朝洗車をして気分がよかったのと久しぶりに土曜が休みだったのも重なりテンションが上がって猛烈にコルトプラスを走らせたくなり走り回ってました。

昨日行った場所
・イオン白根店  ・コメリ黒埼店
・オタクビル  ・スーパーオートバックス竹尾店
・スーパーセンタームサシ  ・新潟ふるさと村

ってな感じで走り回ってました。

出発前にリアにミリオンライブの星梨花ちゃんのトラベルステッカーを貼ってしまいました。





年々痛車に近づいていってます…

さて、オタクビルの駐車場の料金が異様に高いんでいつもの通りちょっと離れた安い駐車場に駐めました。



いつも思うんですがオタクビルは電車で来る人が圧倒的に多いのにどうして新潟駅側は何もしないんでしょうかね?



これだと初めて来た人は気づきにくいのでせめて店のロゴくらい掲げるべきだと思うのですが。

ところで店の前にこんな告知がありました。



(あんさんぶるスターズ!ってなに?)と思って家に帰って調べたら腐女子さん向け男性アイドル育成ゲームでした。

男性向けはもう飽和状態なので最近は女性向けのほうが盛んに新コンテンツが増えているようです。

さて、今日も“無駄な出費はしない!”と決意していざ入店。



しかし…

ルビィちゃんの野球ユニフォーム買っちゃった(笑)

4980円で!



だってこれメチャクチャ長期間ずーっと売れ残ってるんですよ。

毎回アニメイトに行くたびに(まだ売れ残ってるなぁ…)って思ってまして。

アニメイト行くたびにルビィちゃんが不憫で(誰か買ってあげなよ…)って思ってたんですが一向に誰も買ってくれる気配がないんで買っちゃいました(笑)

フリーサイズなんですが案外小さめで家で試着してみたらサイズピッタリで普段着として着れそうです。

ちなみにルビィちゃんのキラキラキーホルダーもゲット。



本来の目的だったエロマンガ先生のコミカライズ7巻もゲット。



私は特典の色紙目当てでアニメイトで買いましたが、メロンブックスで買ってる人のほうが多かったです。

それもそのはずで、アニメイトの色紙、ペラペラでこれ色紙じゃなくてただのイラストカードじゃん…



これならメロンブックスのほうが絵が大きいのでみんなそっちで買ってたわけだよ…

さて、オタクビルをあとにして帰りに『新潟ふるさと村』に行きました。





目的はカレー好きな父親に父の日のささやかな贈り物として『バスセンターのカレー』のレトルトを買い求めることでしたが…

まさかの完売だよ!



いつも山積みで売ってるのになぜだ?と疑問を感じたので調べたところ、先日『秘密のケンミンSHOW』という番組でこのバスセンターのカレーが特集され新潟県内から即このレトルトが消えてしまったそうです。

これじゃあ父の日までに手に入れられないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!!

テレビ放送の影響ってすごいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/10 08:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まだ売れ残っていた… http://cvw.jp/b/2863165/47673180/
何シテル?   04/23 03:53
イシヲと申します。 愛車のコルトプラスは2005年に新車で購入した希少モデルのターボエンジン搭載のラリーアートバージョンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 91011 1213
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
コルトプラスRALLIART(CBA-Z27W/4G15ターボ)に乗っています。 製造終 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation