
名義変更に行ってきました。
行き帰りに3時間…
GWのせいか渋滞とは言いませんが流れが遅いので、なかなかイライラします。
名義変更自体は書類を書くの含めて1時間ほどで終わりました。
いままでも名義変更や車検は自分でやってるので割りと慣れてます。
なんだかんだで乗り換えのペースが速いので陸運局には年間1~2回は行ってますしw
次は車検で11月かなぁ
名義変更してやっとエボが自分の車になった感じがします。
名変前はまだプレリュードが自分の車って感じがしてましたが、何かが変わった感じです。
もちろんプレリュード含め今までの車もまだ愛着はありますが…
あと、書類を書いてて気付いたことがありました。
重量などの車についてはもちろんですが、今回気付いた一番のことは自分の住所です。
今のアパートに住んで4年目になりますが、
住所を間違えて覚えてましたw
本当は番地の最後は6なんですが、今まで1だと思ってました。
契約の時に大家さんが間違えたみたいです。
気付いたのが車庫証を出した後だったので取り直しに…、あぁ2650円が……
最後になりましたが、今日からブログのタイトルも「はじめてのみつびししゃ(仮)」に変わります。
車は変わりましたがこれからもよろしくお願いします。
いい加減タイトルの(仮)無くそうかなぁ
Posted at 2009/05/03 00:25:57 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記