メーカー/モデル名 | 三菱 / ギャランフォルティススポーツバック RALLIART (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | よく走る。意外に燃費が良い。 |
不満な点 | FFベース独特の挙動。 |
総評 | レグナムVR4のように速いのに、コルトVRばりに燃費がとても良い。※極悪燃費車しか乗ってない人の感想です。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
4
|
燃費 |
5
|
イイね!0件
カーナビ取り付け・取り外し 基本編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/05/21 13:31:19 |
|
SSTフルード&フィルター交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/05/15 00:49:22 |
|
ヤムチャ ラリーアートさんの三菱 ギャランフォルティススポーツバック カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/04/28 22:55:27 |
Dehya (いすゞ ビークロス) よみがえる美しき反逆 |
|
地獄の妖精クラウンピース (三菱 ギャランフォルティススポーツバック) 勢い余って実装された14代目の銭湯マシン。 |
|
普通の軽四 (スバル R1) 燃費が悪いビークロスのセカンドマシンとして、急遽導入された燃費のいい13代目の銭湯マシン ... |
|
地獄の女神ヘアーティア (いすゞ ビークロス) 12代目銭湯車両 ※ただいま冬眠中 クロカン復帰を果たすために、コルトを捨てて乗り換えま ... |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!